2008年04月14日

♪素敵なアフタヌーンティの過ごすののだわん♪



ちょっとしたお出かけは、世田谷の美容院に行ったりるんるん

パン好き、コーヒー好きとしては、いろんな所にお出かけするのだわんるんるん

HIROパンが好きなので、時々世田谷にいくのだわん(^.^)/~~~

セブでダイビングの為、長ーいロングヘアーから、

ショートにカットしたのだワン(●^o^●)

あまりにアバウトにカットされたので、

いつもの世田谷のジョージの所にヘアーカットの為、

通っているのだワン(*^^)v

ちょっとしたこだわりがあり、一人で経営してるのですが、

カットの腕はピカ一上手い頑固者…(*^_^*)

めるままはそこでいつもカットしているのだワンわーい(嬉しい顔)

今日は、いつも行くお友達がお忙しい為、

めるまま一人でお出かけなのだわん (●^o^●)


titofuna6.bmp

HIROぱん、いろんな種類があるがミニサンドウィッチと、

天然酵母のパンはだーいすきなので、よく買いにいくのだわん♪

この日は、天然酵母のパンと、ミニサンド・ウィッチ・

マロンデニッシュを購入、パン粉もお料理の時おいしいので

チョイスしたのだわんるんるん


titofuna5.bmp

ケーキ、ジャムなどあるので、アットホームな感じで、

とってもお気に入りなのだワンるんるん


titofuna1.bmp

こちらはめるままがいつも飲んでいるCOFEE屋さんなのだワン喫茶店

堀口コーヒー工房なのだワン

いつも、お電話かネットで購入するのだわんるんるん

とっても香りがよくおいしいコーヒーが楽しめるので大好きなのだワンぴかぴか(新しい)

titofuna2.bmp

ケーキ類も楽しめるのだワンるんるん

パフェ・サンドウィッチなどもコーヒー・ティーなどと共に

ゆっくり楽しめるのもとっても嬉しいのだワンハートたち(複数ハート)

titofuna4.bmp

めるままは、チーズケーキと東チモールのコーヒーをチョイスしたのだワンるんるん

titofuna-A.jpg

椅子も、テーブルも、コーヒーカップもそれぞれバラバラなのだわん(*^。^*)

ゆっくりくつろげる、アフタヌーンを過ごすのにはちょうどいいのだワンるんるん


めるままが一人でお出かけしてる間、める☆ぽぽはお利口さんに

お留守番、御苦労さま犬

titofunaF.jpg


「める☆ぽぽの本日のメニュー」

チキン、ビーフ、ブロッコリー、キャベツ、ヒルズR/D(医療用フード)、酵素パウダー入りご飯なのだわん

中に、ブロッコリーとビーフが隠れているのだワン ^m^

titofunaD.jpg


mocciさんのシャンス・スヌートをつけてお食事は

とっても可愛くていいのだワンぴかぴか(新しい)


titofunaC.jpg

mocciさんに感謝しながら、大事に使わせて頂いているのだワンるんるん


titofunaE.jpg

める☆ぽぽちゃんもすっかりお気に入りで、シャンス・スヌートをつけると、

お食事タイムと理解しているのだわん犬


める☆ぽぽとデザートを食べて、いっぱいスキンシップを

した一日だったのだワンハートたち(複数ハート)

ショートカットは、何年ぶりかな???

でも、ちょっと恥ずかしいと思うめるままでした…( *^艸^)…

たまには、こんな日があっってもいいよね(*^^)v

NoName_0121_0001.gif


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだわん犬
ランキング参加中ポチっトお願いなのだわんわーい(嬉しい顔)





posted by めるぽぽ at 23:05| 東京 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

♪ひみつのおはなしpartーU♪



この間のひみつのお話の続きのお話なのだわんわーい(嬉しい顔)

皆さんの心あたたかなお言葉、感謝の気持ちで

いっぱいで、ありがとうなのだわんるんるん

本当に嬉しかったのだワン(*^_^*)

める☆ぽぽも応援してくれている様子でするんるん

はたして、二人の願い事は叶うのでしょうかexclamation×2

この間のロト6の帰り道の出来事なのだわん(●^o^●)

heartsky.jpg

いつものリバーサイドのお散歩コース休憩中なのだわんわーい(嬉しい顔)

もちろん、おいしいおやつも持ってきたのだワンるんるん


(A)takarakuji2-H.jpg

なにやら、めるちゃん、ぽぽちゃんはのんびりめるままが休憩してる間

ひみつのお話をしているのだワン目

いったい、何をお話してるんだろうexclamation×2


takarakuji2-C.jpgtakarakuji 2-B.jpg


お写真の他にも、可愛いお花さんを寄せ植えしようと、お花さんもたーくさん買いました(*^_^*)


める☆ぽぽにもペット草を購入したのだわん(^.^)/~~~





めるままはめる☆ぽぽと楽しい時間を過ごすことが、

一番の癒しのお時間なのだわん(●^o^●)

takarakuji2-I(A).jpg

める☆ぽぽに美味しいご飯を食べさせるためにも、

毎週、楽しみにしているロト6も当たりますように…(*^。^*)

なんて、わくわくドキドキなお時間もとっても楽しいのんびりとした

お時間なのだワンわーい(嬉しい顔)

はたして、勝利の女神はめる☆ぽぽにやって来るのでしょうかexclamation×2

おまけの動画(●^o^●)↓



音楽が流れます♪める☆ぽぽの動画もお楽しみくださいなのだわん(^.^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑     ↑
優しい気持ち、ありがとうなのだワン犬
ポチットお願いなのだわんハートたち(複数ハート)



posted by めるぽぽ at 23:36| 東京 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

♪わんわんバトンが回ってきたのだわん♪



とっても素敵なわん友さんの、甘ったれ小太郎そしてさくらコタコナマムさんより

わんわんバトンがめる☆ぽぽに回ってきました!!


とっても可愛くて、セレブな小太郎君、小夏ちゃんの可愛いブログです(*^。^*)



Q1 ワンコを飼うきっかけは? 

melupappi(A).jpg


【めるちゃんの場合】


知り合いの方が、キャバちゃん(トライのコナクン♂、ブレンのペレちゃん♀)を2匹飼っていて、

子供を妊娠したから、1匹育ててくれないですかと言われて、飼うことになりましたるんるん

めるちゃんの両親のお爺ちゃんおばあちゃん犬がオーストラリアと

アメリカのチャンピオン犬なのだそうです…犬

めるままとしては、めるちゃんは優しい子になってくれれば、

それだけで幸せなんだけど…(*^。^*)

ブレンちゃん合わせて3匹生まれたのだわん(^.^)/~~~

♀2匹、♂1匹生まれた長女がめるちゃんだったのだわんハートたち(複数ハート)

初めて車で連れてきた日は、朝までキュンキュン泣いていて、

とってもかわいそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

popopapi-(A).jpg



【ぽぽちゃんの場合】

めるちゃんがあまりにおとなしかったので、もう一匹飼った方がさみしくないのではと思い、

インターネットで検索して知り合いになった方から、トライちゃんの女の子を探してもらい、

ぽぽちゃんと出会う事が出来ましたるんるん

一目見て、とっても小さく2か月で900グラムの女の子のぽぽちゃんは、

お腹が弱く、血便も出てとっても心配しましたがく〜(落胆した顔)

最初は、怪獣の様に無表情でビックリでしたがあせあせ(飛び散る汗)

小さい頃から、おもちゃと一緒に遊んでとっても元気な女の子でした。

めるちゃんと一緒になってから、少しずつ表情がやっと出て、

穏やかなお顔になりました(●^o^●)ポッ**

ぽーちゃんは、何処に行くのもめるままの後を、

家中付いてくるので、とっても甘えん坊さんなんですわーい(嬉しい顔)


Q2 ワンコの変なクセは?

melupapii(B).jpg



【めるちゃんの場合】

お風呂、ドライヤーが大好きで、めるままがドライヤーをかけていると、

ドライヤーをしっぽフリフリしながらかけてもらうことぴかぴか(新しい)

マッサージが好きで、マッサージ要求する事(*^_^*)


batonn-9.jpg


【ぽぽちゃんの場合】

ぽぽちゃんは、何でも2番目と理解しているので、お風呂も、

ドライヤーの順番もじっとひたすら待っていること…

お風呂が大好きで、毎日めるままのお風呂をのぞきに来ること イヤン━━(*´゚艸゚`*)━━!!


Q3 名前の由来は?? 

batonn-2.jpg


【めるちゃんの場合】

キャラメル色なのと、ふわふわあまーいお顔から、めるちゃんと付けました(*^^)v

かわいい本当は、イギリス生まれのキャバちゃんだから、ダイアナちゃんにしようと思ってのですが、

呼びにくいとの事で、めるちゃんに決まりましたるんるん 

batonn-7.jpg




【ぽぽちゃんの場合】

タンポポの様に可愛い女の子になって欲しいと思って、

ぽぽちゃんと付けました。

かわいい本当は、チョコちゃんと付けたかったのですが、

チョコちゃんは知り合いのわんちゃんの名前だったので

ぽぽちゃんにしましたぴかぴか(新しい)


Q4 寝る時は、どーしてる? 

batonn-6.jpg




夜は、めるままのベッドで、めるちゃんは足元に、

ぽぽちゃんは、お布団の中に入り、めるままの腕枕で寝んこします眠い(睡眠)

batonn-1.jpg



Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ

行く時はお家でお留守番??


batonn-5.jpg


短時間の時は、める☆ぽぽには、お留守番をしてもらいますもうやだ〜(悲しい顔)

長期になる時は、自宅にお友達に来てもらったり、預けたり、

その時々で違うかなぁー(●^o^●)
batonn-3.jpg


Q6 次にバトンを渡す人は?
batonn-8.jpg

ルビーのキャバちゃん、ハンナちゃんのとっても可愛いブログの

「はんなりと。」  ハンナママさんんにお願いいたしますm(_ _)m

ハンナママさん、める☆ぽぽからのバトン受け取ってくださいね(*^。^*)

とっても可愛い、ハンナちゃんのお話をみんなが待ってると思いまーす(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ ↑
      いつもありがとうなのだわん(^.^)/~~~
      ブログ・ランキング参加中です犬

posted by めるぽぽ at 04:23| 東京 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

♪める☆ぽぽのひみつのお話の巻♪




お散歩もめる☆ぽぽにとっては、毎日楽しみの一つで

いつもの時間になるとそわそわこんな風に…目

める☆ぽぽとのお散歩請求はこんな感じなのだわんわーい(嬉しい顔)

(A)takarakuji-A.jpg

めりゅまましゃーんっ♪ ぽーちゃんここにいましゅよっ手(パー)

takarakuji-H(1).jpg

ぽーちゃんが、いつもお散歩の合図を待っている事が多いのだワンexclamation×2

お天気もいいし、お散歩に行きますよーるんるん

さて、今日はどこに行こうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

takarakuji-B(1).jpg

ママ)橋を渡ってみよう(^^)/

めるちゃん)お魚さんが気になる様子…あせあせ(飛び散る汗)

ママ)めーちゃん、行きますよー(*^_^*)



takarakuji-C(1).jpg

二人は、わくわくドキドキしながら、毎日お散歩しているのだわん(●^o^●)

いつものパン屋さんのを通って・・・・

める・ぽぽ)パン屋さんコースでいいんでしゅけど…あせあせ(飛び散る汗)



takarakuji-D.jpg

今日は、お花屋さんと、ロト・6を買いにきたのだわんるんるん

毎週、ロト・6はわくわく・ドキドキする楽しい日なのだワンわーい(嬉しい顔)



takarakuji-E(1).jpg

ママ)めるちゃん犬ぽぽちゃんちょっとお花屋さんも行ってくるから

待っててねハートたち(複数ハート)

二人は、お花屋さんもだーい好きなのだワンハートたち(複数ハート)

ママ)さあ、お花も買ったしね、帰りましゅよーかわいい

帰り道、橋の上で、ひそひそ秘密のお話をするふたり…(*_*;

takarakuji-I(A).jpg

ママ)めるちゃん☆ぽぽちゃん、たーくさん、お魚いたんでしゅかハートたち(複数ハート)

ママ)橋の上って気持ちいいのかなぁーexclamation&question


takarakuji-J(1).jpg

ママ)めるちゃん、ぽぽちゃん、行きますよーるんるん

二人のひみつお話なんて、全然知らないめるままは、

マイペースにロト・6を買いに毎週出かけているのであった…わーい(嬉しい顔)

当たるといいなぁーとドキドキしながら楽しんでいるのだわん(●^o^●)

いったい、ロト・6が当たる日は来るのでしょうかexclamation×2
   
                 つづく…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ ↑
      いつもありがとうなのだわん(^.^)/~~~
      ブログ・ランキング参加中です犬

                 

posted by めるぽぽ at 04:33| 東京 ☀| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

♪シャンス・スヌート届いたのだわん♪



キャバ友mocciさんより、手作りスヌートが届きました!!

名づけて、シャンス・スヌートなのだわんぴかぴか(新しい)

シャン八先生の教え子、大切にするのだワンexclamation×2

sunu-toA.jpg


める☆ぽぽも早速、スヌート試着しちゃいました (*^_^*)

早速、める☆ぽぽちゃんも準備ができたようです…犬

それではモデルのめるちゃん、ぽぽちゃんの登場ですわーい(嬉しい顔)


sunu-to B.jpg

めりゅまましゃーん♪まだでしゅかねぇ(●^o^●)

(1)sunu-toC.jpg

めーちゃん、ぽーちゃん♪ドキドキしてましゅよー☆ミ


(1)sunu-toE.jpg

ぽーちゃん、はずかしいでしゅっ☆

めーちゃん、とってもいいかんじなんでしゅけど…(*^_^*)


(1)sunu-to-D.jpg

心優しいmocciさん、シャンス君、嬉しいプレゼントをありがとうなのだわんハートたち(複数ハート)

たくさんのスヌートのご応募がありmocciさん大変だったことでしょうふらふら

シャンス君、mocciさんとシャンススヌートをつけて

お揃いのスヌートをつけたキャバちゃんとお会い出来る日を

楽しみにしてるのだわん(^.^)/~~~

これからも、める☆ぽぽ共々、よろしくお願いするのだわんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!


posted by めるぽぽ at 23:38| 東京 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

♪めるちゃん、ぽぽちゃんカートでお出かけの巻part -U♪




土曜日のお花見のつづきなのだわん♪

N通りの○田橋の上にて、以前はここから、桜を毎日楽しんだ

思い出の場所なのだわん(*^^)v

橋の上は、丘の上の住宅街に続いていて、とっても静かで、

あまり車も通らないし、前の自宅から、○メートルと離れていないから

通らない日はない、いつも、める☆ぽぽと橋の上から、N通り見ながら

哲学堂公園に毎日お散歩に行っていた頃が、とっても懐かしいぴかぴか(新しい)

思い出のたーくさん詰まった橋の上から、

める☆ぽぽのお散歩デビューの日やるんるん

数えきれない出来事があったけど、

みんな今はいい思い出になっちゃうかも・・・ぴかぴか(新しい)

ちょっとさみしい気がして、なんだかずっとそこにいたい気持ちと、

今までずっと私たちを桜の木が見守ってくれていたように感じたり

毎日、バス停まで1分なので、

バスに乗って駅まで会社に通ってたあの頃が、とっても懐かしいぴかぴか(新しい)


hanami-D.jpg

橋の上から、桜の花がこんなに近くに見えるよっ

とっても綺麗で可愛い桜ちゃんかわいい

hanami-C.jpg

めるちゃんが初めてお散歩したのもこの橋だったね(^.^)/~~~

とっても小さくて初めてうちに来た時朝まで悲しそうに泣いていためるちゃんが、こんなに大きくなったよるんるん

hanami-B.jpg

めるちゃん、あまりにもおとなしくて、他のわんちゃんに噛まれたのも

この場所お散歩デビューの日でしたねあせあせ(飛び散る汗)



hanami-A.jpg

めるちゃん一人じゃさびしいかなって思いきってぽぽちゃんを迎えたのもここだったよねハートたち(複数ハート)

hanami-M.jpg


以前、住んでいた丘の上の、緑豊かで、静かなマンションでした。

小さいお庭で、日向ぼっこをよくしていましたねるんるん

みんなやさしい方々で、本当に、色々仲良くしてくださいました。

10年間お疲れ様、たーくさんの思い出ありがとう(*^_^*)


hanami-L.jpg

めるちゃんもこんなに元気にやさしく育ってくれました(^。^)

いつもめるままのそばで、優しくそっといてくれためるちゃん犬

hanami-K.jpg

ぽーちゃん最初怪獣さんと思うくらいのお顔で、無表情な子だったのに

こんなに笑ったり甘えんぼうさんになるとは想像もしたなかったけど、

今はとってもいい子ちゃんになりましたねハートたち(複数ハート)

hanami-G.jpg

ここから、毎日景色を眺めて、のんびりとした時間を、送っていましたぴかぴか(新しい)


hanami-E.jpg

毎日、桜の木のつぼみが膨らむ様子を、楽しみにわくわくしていましたるんるん

hanami-h.jpg

毎年、桜の季節を、める☆ぽぽと一緒に楽しみにしていましたかわいい

何枚、お写真を一緒に撮ったことでしょう…カメラ

める☆ぽぽとのんびりとしたお花見を、ゆっくりできて

とっても楽しい一日だったのだわんるんるん

めるちゃん、ぽぽちゃん、 これからもずっと一緒だよ (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!









posted by めるぽぽ at 00:10| 東京 ☀| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

☆めるちゃんぽぽちゃん、カートでお出かけの巻♪




桜の季節なので、める☆ぽぽもお花見をしましたかわいい

この間まで住んでいたお家だけど、

たった、三日で売れってしまったのですがく〜(落胆した顔)

前の家から、一分ぐらいでスポーツクラブも、その公園もありますが

10年以上住んだので、懐かしく足をよく運びます(*^_^*)

スポーツクラブは、つい最近までやっていた、ドラマ「斉藤さん」

でも撮影に使われていました手(チョキ)

めるままも、以前、毎日通っていたスポクラでしたわーい(嬉しい顔)

この辺は都内とは思えないほど、自然があり静かなのでよく撮影が行われているので、

よく芸能人さんにもお会いすることが多い場所でもありますわーい(嬉しい顔)

まずは、パン屋さんから、天然酵母のこだわりのパン屋さんの頑固パン

とっても小さいけど、材料にこだわっているパン屋さん。



hanami-12.jpg

めるちゃんも、くつろいでルンルン気分ですハートたち(複数ハート)


hanami-4.jpg

前は、毎日ぐらい行ってましたが、今は時々行って買いだめしたりしますファーストフード
この日は、お花見なのであまり種類はなかったけど、朝食用のパンを購入しましたるんるん

hanami-5(1).jpg

めるちゃんも、ぽぽちゃんもずっと住んでいたお家の近所なので、
リラックスしていましたるんるんお店のお外でお留守番中…犬

hanami-15.jpg

哲学堂公園、前のお家から1分位、める☆ぽぽとも毎日お散歩していました(^^)/
テニスコート、野球場などあり、お散歩にはとってもいい感じですわーい(嬉しい顔)

hanami-9.jpg
たくさんの人でにぎわっていました。公園内は、ペット禁止ですが、
テニスコートや、野球場の側は、ペット可能です犬

hanami-11.jpg

桜を見に来る人で、中野通りは渋滞が起こることも…
公園内は、池や、川がありとっても静かですぴかぴか(新しい)

hanami-10.jpg


hanami-6(2).jpg

hanami-8.jpg


hanami-13.jpg

いつもはお弁当を持って行きますが、今回はフレシュネス・バーガー
でランチを頂きましたレストラン


hanami-14.jpg
マンゴースムジー・ストロベリースムージー・フレッシュネスバーガー
チーズバーガー・ポテトを注文しました ^m^



hanami-7.jpg
めるちゃんも食べたいので、身を乗り出して夢中なお顔のご様子目

hanami-3(2).jpg
ぽーちゃんも身を乗り出して、食べたい様子でしたあせあせ(飛び散る汗)
ほんの少しだけ、パンの部分をあげ、お水と、おやつを、める☆ぽぽは食べましたわーい(嬉しい顔)

                      つづく     

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!


posted by めるぽぽ at 04:16| 東京 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

♪ジェームズ・ぽぽちゃんのひみつ part U♪ 



めるままがいつものようにお仕事をしていると、

何か熱い視線を感じるような気がするのであった。

ふと、その視線の方向をみてみると…がく〜(落胆した顔)


pasokonn-3(B).jpg
 

めるまま:)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)今、忙しいからもうちょっと待っててめるちゃんと声をかけ、

ちょっとだけ席を外すと…ひらめき


pasokonn-10(B).jpg


お鼻をクリクリしたりくしゃみをしたり、

めるままの手をこんこんしたりするんですもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく、めるちゃんのアピールに答えるめるままわーい(嬉しい顔)

ホットして、お仕事を始めると…(*^_^*)

pasokonn-5(A).jpg


わーい(嬉しい顔)今のうちに、仕事をと思ったのもつかの間、

ぽーちゃんが隣にお座りして、

めりゅまましゃーん、ぽーちゃん遊びたいでしゅよーと

こんこんとアピールタイムの嵐がやってきたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)ぽーちゃん大好きなんだけど、

忙しいからとぽーちゃんを待たせると…

ビックリexclamation×2


B.jpg

今のは なっなっなっなっ何だったんだろうexclamation&question

おかしいなぁーあせあせ(飛び散る汗)何かを見たような…ふらふら

pasokonn-7(A).jpg




めるまま、もう一度見直してみる…目

いつものぽーちゃんに戻っている…わーい(嬉しい顔)

あれれっれっれぇーexclamation&question

ぽーちゃんの横に、しまうまさんが…何で????

pasokonn-11.jpg


いろんなおもちゃを買っても、しまうまさんが好きみたい…

新しい同じおもちゃを買いに行ってもなくて、

別の動物のおもちゃは気にいらないから、

時々めるままが、手術したり、洗ったりするもうやだ〜(悲しい顔)

ぽーちゃん、他にもたーくさんなるのにどうして汚いシマウマさんなんだろう…(>。<)


ぽーちゃん只今、シマウマと格闘中…


映像は、刺激がございますので…



しばらくお待ちくださいませ…m(_ _)m




pasokonn-6(A).jpg


ぽーちゃん、楽しかったでしゅよっわーい(嬉しい顔)

何気に何もなかったような感じが…あせあせ(飛び散る汗)

うん、うん、その方がいいでしゅねぇーるんるん

とアドバイスを受けるめるままだったのだわんわーい(嬉しい顔)

本当に、ぽーちゃんはお仕事の内容を理解していたのかは

謎なのであるが…


その頃、めるちゃんは…exclamation&question

(A)pasokonn-2.jpg

めるままの、後ろのソファーで何事もなかったかの様にスヤスヤお昼寝中眠い(睡眠)

ちょっと疲れていたみたい…(汗)

めるままが幻覚を見るなんて…

                                    続く....

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!












posted by めるぽぽ at 03:01| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

♪夜のお散歩なのだわん♪




今日は用事があって、めるままは外出していたので、

める☆ぽぽはお留守番なのだわん(*^_^*)

める☆ぽぽのお散歩は、夜のお散歩となりましたわーい(嬉しい顔)

疲れてるけど、める☆ぽぽはしっぽをしっぽを振ってくると

行かないわけには…ふらふら

めるままは行くことにしましたるんるん

外は暗くなってきているし…ちょっとだけだよーあせあせ(飛び散る汗)

マンションの周りをぐるっと回っても、

める☆ぽぽは、帰りたくないだわんって感じだったので、

リバーサイドのコースへ向かうとぴかぴか(新しい)



yorunosannpo-1.jpg

犬ぽーちゃん、花壇の中をクンクン中です…

 ぽーちゃん なにしてるんでしゅかぁ
exclamation×2



yorunosannpo-2.jpg

夜風を感じながら、休憩するめる☆ぽぽちゃんハートたち(複数ハート)

ぽぽちゃんが、何かを気にする様子あせあせ(飛び散る汗) なんでしゅかねぇーるんるん

yorunosannpo-3.jpg

犬はじめまして、くるみちゃん2歳でしゅよーるんるん




なんとっ ゴールデンのくるみちゃんとの出会いがありました。

やさしくあいさつ出来るか心配なめるまま…ふらふら

喜んでいくもののいつも固まっちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

めるままのお膝に避難したりするので、ドキドキしちゃいます。



yorunosannpo-4.jpg

犬はじめまして。めーちゃん、ぽーちゃんでしゅよーるんるん



最初は固まるめる☆ぽぽでしたが、優しくお座りしているくるみちゃんに

ちゃんとごあいさつすることが出来ました。よかったっわーい(嬉しい顔)

めるちゃん、何度も他のわんこちゃんに噛みつかれたりしたことが

あるので、とっても心配しちゃうんです…(>。<)

やさしいくるみちゃんと、挨拶ができおやつを一緒に食べることができましたレストラン

ありがとう、くるみちゃん、める☆ぽぽと、また仲良くしてねるんるん

くるみちゃは、アレルギーがあるそうで、ナチュラルバランスのフードを食べているとの事でした(^。^)

ぽぽもパピーの頃、食べていたので、色々ワンコ情報を伺う事ができ

のんびりとした時間でした。

くるみちゃんの飼い主様はとってもお優しい方で、

やさしい気持ちで育てるとやさしくなるのかなぁーと思いましたるんるん

いろいろ教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

める☆ぽぽも尻尾を振りながら、また、会おうねと約束した様子でした…ハートたち(複数ハート)


yorunosannpo-5.jpg

犬めーちゃん、楽しかったでしゅねぇー♪

ぽーちゃん、くるみちゃんだーい好きでしゅよーるんるん



また、二人は秘密のお話をしながら、しっぽフリフリお家に帰るのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!



posted by めるぽぽ at 01:57| 東京 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

♪手作りケーキでござるの巻♪



今回はキャバ友chachie♪さんに教えて頂いたリンゴのケーキを紹介するのだわん(^.^)/~~~

可愛いブレンのキャバちゃん、なっちゃん☆ひなちゃんがいるのだわんハートたち(複数ハート)

いつも仲良くしてくれて、ありがとうなのだわん(*^_^*)

りんごケーキ

【材料】 

卵…1個 小麦粉…34g はちみつ…小さじ1 りんご…1/3位 

※アレンジ…リンゴは蜂蜜シナモンリキュールで煮詰めました♪ 

@卵とはちみつをもったりするまで混ぜる(湯銭してもよい) 

Aふるった小麦粉を3回位に分けて混ぜる。 

りんごは好みで(すりおろし、ちいさく刻む、スライスしてうえにのせても)良い。

今回は、煮たりんごと、小さくスライスしたりんごを混ぜ込んでみました。

B180℃のオーブンで15分位(若干、種類によって違いはでます)

今回は、シェル型のマドレーヌ型で焼いてみました。

材料の分の3倍の量で作ってみました。

おまけとして、アレンジで煮詰めたりんごをアップルパイに仕上げました。

今回は春をイメージして、桜の花を散らしてみたのだわん




rinngo-ke-ki 2(2).jpg

かわいい桜の花びらと桜の花がのアレンジで春らしく仕上げてみましたぴかぴか(新しい)

rinngo-ke-ki-1.jpg

今回はシェル型マドレーヌ型を使用し、焼いてみましたるんるん

rinngo-ke-ki 3.jpg

犬プレーンヨーグルトを水分をとって乗せ苺をトピング (豆乳クリームでもよいと思います)

rinngo-ke-ki 5.jpg

犬める☆ぽぽちゃん、おいしいケーキを目の前にして、

準備ができた様子なのだワンぴかぴか(新しい) 

おやっあせあせ(飛び散る汗)ぽーちゃんの様子がおかしいexclamation×2

rinngo-ke-ki 7.jpg

犬めるちゃん、ふらふらお鼻ムズムズ、くしゃみをがまん

あせあせ(飛び散る汗)めるままのお顔をたしかめるぽーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

んー、あやしいダッシュ(走り出すさま) おやおやっ(*_*;


rinngo-ke-ki 6.jpg

犬めるちゃんがくしゃみをがまんしているすきに…がく〜(落胆した顔)

ぽーちゃんは、忍法、変わり身の術でこんな風に…わーい(嬉しい顔)



めるちゃんが気がつかないようにそっと忍法を使っていました。

きっと、シェル型とマドレーヌ型があったので、マドレーヌ型が

食べたかったぽーちゃんでした(笑)

二人は、おいしいケーキを食べることができました。

あっという間の出来事で、めるままもぽーちゃんがいつの間に

変わっていたのでびっくりしてしまいました(*_*;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!




posted by めるぽぽ at 00:50| 東京 ☀| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

♪ジェームス・ぽぽ ちゃんのひみつ Part・U♪



めるままがスポーツクラブで楽しんでいる間の

ジェームス・ぽぽちゃんいったい何をしていたのかexclamation×2

とっても予想外で衝撃の事実が本日明らかになるのだわんひらめき

そっそっそれは…あせあせ(飛び散る汗)

まず、ぶんぶんぽぽちゃんのスヌート????

なーるほど目

popo-B.jpg

怪しいあせあせ(飛び散る汗) めるまま手袋をして指紋検査なんかしてみても…あせあせ(飛び散る汗)

おかしいなぁー(*_*;

絶対、何か残っているはず…もうやだ〜(悲しい顔)


popo-C.jpg

ぽーちゃんのお腹の下が怪しい感じ…あせあせ(飛び散る汗)

見るからに 怪し過ぎる行動がく〜(落胆した顔)

ぽーちゃん、お腹の下めるままに見せてくらしゃいーわーい(嬉しい顔)

とやさしく声をかけてみる…(^。^)

いつもはすぐめるままの所へ来るのにじっと動かない…ダッシュ(走り出すさま)

実に怪しい…がく〜(落胆した顔)

では、特別な方法で、呼んでみようとめるままはぽぽちゃんを誘ってみたのだわんるんるん

popo-D(2).jpg


ぽーちゃんのだ〜い好きなおやつで誘ってみたわーい(嬉しい顔)

今度こそ、真相を確かめなければ…ふらふら

おやつを見せながら、ぽーちゃんのを誘う…

やさしく…  そっと怪しまれないように・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぽーちゃん、おいしいおやつの時間でしゅよーわーい(嬉しい顔)

その瞬間…(汗)

ぽーちゃん、やーん何で… いやーんあせあせ(飛び散る汗)

いつの間に…そんな物を見つけたのがく〜(落胆した顔)

めるままの方が、とっても恥ずかしくなってしまった…ふらふら

popo-E(2).jpg

何度か、おやつで試してみるが、石の様に動かないぽーちゃん犬

おやつだけもらって動いてくれない…(>_<)

そのうち、ぽぽちゃんは寝んこしちゃいました眠い(睡眠)

ぽぽちゃんは洗濯乾燥済みのめるままのSEXY○ン○ィを

隠していたのだ…(汗)

それは、スポクラに出かける前の事、洗濯機から、乾燥済みの洗濯物を

たたんでいると、める☆ぽぽがぽかぽかタオルの上に乗ってきたので、

となりでたたみ終わったと思った時に、ぽぽちゃんがきっと見つけて

秘密基地で温めていたらしい…犬

ぽーちゃんっ たまごじゃないから温めてもひよ子はかえらないよーぴかぴか(新しい)

その後、無事めるままはぽーちゃんから回収することができたのだ…るんるん

あまりに予想外でびっくりがく〜(落胆した顔)

popo-A.jpg

この二人の寝顔の癒しパワーでジェームス・ぽぽちゃんのスパイ行為は

無罪放免になったのであった…(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!



posted by めるぽぽ at 23:19| 東京 ☁| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

♪ジェームス・ぽぽちゃんひみつの巻♪



とてもいいお天気なので午前中、めるままはスポーツクラブに行くことにしました。

午前中はゆっくり楽しむことができるし、体力つけないとねぇー(^.^)/~~~

何より楽しいーわーい(嬉しい顔)

時にはエアロビ、ジム、水泳、アクアビクスなど楽しんでいるんです*^^

暖かい事だし、スイミングにしようとセパレートの水着にしてみました目

残念ながら、今回はお写真ないんでーす m(_ _*)m

プールは空いていたので、1レーン貸切状態、1時間半ぐらいゆっくり泳いで(^^)/

サウナ、ミストサウナ、お風呂、に入りリラックスタイムるんるん

心地よい疲れはとっても気持ちいいのです(*^^)v

犬その頃、める☆ぽぽちゃんは、どんな事をしていたのでしょうぴかぴか(新しい)


himitukiti 1.jpg

おやっ 何か、聞こえてきますよー♪

めるままのお部屋から、007の音楽が聞こえてきます〜♪

ジャンジャジャンジャジャジャジャ〜♪ ジャンジャジャンジャジャジャジャ〜♪ 
おやっ おかしいなぁーがく〜(落胆した顔)

めるままのドレッサーの下、ジェームス・ぽぽちゃん秘密基地(ひみつのおうち)で、

ひみつのお仕事(シークレットサービス)中のぽぽちゃんあせあせ(飛び散る汗)


himitukiti 2.jpg


少し、近づいてみると、ぽぽちゃん、素知らぬ素振り、

ぽぽちゃん何もしてないでしゅよーあせあせ(飛び散る汗)

んー実に怪しい、何か隠しているのでは…もうやだ〜(悲しい顔)


himitukiti 3.jpg


もう少し、近づいてみると…

ぽぽちゃんが話しかけてきた(・。・;

何でもないでしゅっあせあせ(飛び散る汗)  めるまましゃーんぽぽちゃん、○○××

あきらかに怪し過ぎるーふらふら

ぽぽちゃんの正体が徐々に…

シークレットサービス ジェームスぽぽちゃんは続く…

その頃、めるちゃんは何をしていたのかなぁーぴかぴか(新しい)


himitukiti 4.jpg

めるままのベッドを独り占め、ぽかぽかタイムでとってもリラックス中…るんるん

himitukiti 5.jpg

めるちゃん、もう少しで瞼がくっつきそう眠い(睡眠)

寝んこ状態、 きっとおいしいおやつの事でも考えているのでは…ファーストフード

himitukiti7.jpg

めるちゃん、おいしいおやつの夢をみているのでしょうかファーストフード

ぽぽちゃんが大変なのに、マイぺースなめるちゃんでした(*^_^*)

これからぽぽちゃんの運命は…exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!




posted by めるぽぽ at 03:39| 東京 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

♪お友達わんちゃんと会うの巻♪



すっかり春めいて、お散歩が楽しくなる一方、
 
めるままは、お鼻と目がカユカユ(>_<)花粉と戦うこの頃ですあせあせ(飛び散る汗)

そんな事はぜんぜん関係ない める☆ぽぽは、

今日も元気一杯春を感じていますかわいい

popokakou 1.jpg

犬いつものように、お散歩の催促をするぽぽちゃん(^。^)

popokakou 4.jpg

いつものリバーサイドコースにお散歩に向かうと、お友達わんちゃんを

見つけためるちゃんハートたち(複数ハート)

popokakou 3.jpg

犬二人の心は、ジャック君とあんずちゃんに会える喜びで一杯 (^^)/

加工1ジャックあんず・.jpg

ウエスト・アイランドホワイト・テリアのジャックくん、サマーカットですっきりカッコイイハートたち(複数ハート)
ケアーン・テリアのあんずちゃん、小さくとってもかわいい女の子るんるん

jilyakku.annzu2.jpg

みんなでおやつ休憩、順番でおやつを食べる楽しいひとときハートたち(複数ハート)

おいしいおやつをわけわけタイム中…レストラン

めるままは、あんずちゃん・ジャックくんのママさんとお話をしました。

ジャックくんもあんずちゃんも手作りフードを食べているんだって目

おからにごはん、チキン・お野菜などをあげているそうですレストラン

愛情たっぷり、手作りご飯で、元気一杯の二人なんだねーハートたち(複数ハート)

やさしいパパとママに愛されて幸せなあんずちゃん・ジャックくんでしたわーい(嬉しい顔)

やさしくお話下さった、ジャックくん・あんずちゃんのママさん

ありがとうなのだわんm(_ _*)m

popokakou  6.jpg

めるちゃん犬ぽぽちゃん、ジャックくん・あんずちゃんと会えてとても楽しかったねるんるん

また、会おうねーとめる☆ぽぽちゃんは、ジャックくん。あんずちゃんと約束をした二人なのでしたハートたち(複数ハート)

ワンコの健康を管理するのも大切なのでとっても勉強なったのだワン(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

  
↑↑   ↑↑  

     
いつもありがとう☆ランキング参加中
     ポチっとお願いなのだわんm(_ _*)m




posted by めるぽぽ at 23:56| 東京 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

♪める☆ぽぽモデル犬コンテスト結果発表なのだわん♪




ご連絡
先日の更新が原因で、ブログ内にてエラーが発生したのが原因で、
大変記事が見難い状況です。
記事の題名をクリックして見ますと、正常に見ることが出来るので、しばらくの間は記事の題名をクリックしてご覧下さいませ。
只今、シーサーに問い合わせ中なので、復帰ししだい記事を持ってお知らせいたします。m(_ _*

       

       春のの気配をやっと感じられる様になってきました。

       クローバーも小さいお花を咲かせています

kakou 10.jpg


     かわいい小さいのに春を伝えてくれました。春の匂いめる☆ぽぽは感じているかなぁ〜exclamation&question

     今回はたーくさんの方々協力により、無事成功することができたのだわんグッド(上向き矢印)

     今回は激戦でありました。(>_<)

     皆様を悩ませ、迷わせた事深くお詫びいたしますm(_ _)m

     ひらめき厳正なる投票の結果を発表いたしますわーい(嬉しい顔)

     シャララララララ〜ン♪ドンドンドンドンッ シャーン♪


kakou 3.jpg


     もうすぐ発表でござるね(*_*;


     める☆ぽぽちゃん、リバーサイドのベンチで緊張、ドキドキしていますあせあせ(飛び散る汗)

     める☆ぽぽちゃん 準備の方出来ましたよ〜(^^)/


     優勝 投票数 7票 5番やさしく微笑みそっと癒してくれるぽぽちゃんで〜すexclamation&question

     パチパチ パチパチパチ パチパチパチ拍手が鳴りやみませんダッシュ(走り出すさま)

     準優勝 2位 6票 小雪並の魅力を感じさせる大人のめるちゃんです♪

     準優勝 2位 6票 赤いお帽子と、青い海を感じさせるお洋服のぽぽちゃんです。

     みなさ〜ん♪ 二人に温かな拍手をお願いいたします。m(_ _)m

     パチパチ パチパチパチ パチパチパチ、ありがとうございます。
poomoderuD.jpg


   bTひらめき 優勝  投票数 7 るんるん


    大人の心をくすぐる可愛さるんるんちょっと疲れて癒しを求める大人のあなたをぽぽちゃんが

    やさしくほほ笑み心を癒してくれます( ^^) _U~~


meru  moderu.jpg



bQふらふら おしくも準優勝 2位あせあせ(飛び散る汗) 投票数 6

   ちょっと大人の「VOGUE」の雑誌らしくめるちゃんもちょっとアップで、小雪並の魅力を出してみましたぴかぴか(新しい)

   めるちゃんは何をを見ているのかな(*^。^*)

popomoderu.jpg


bVふらふらおしくも準優勝 2位あせあせ(飛び散る汗) 投票数 6


   お気に入りのベンチで赤いお帽子と、青い海を感じさせるお洋服のぽぽちゃんるんるん

   みんな振り向く魅力的なお茶目なお利口さん(^u^)

kakou4.jpg


     ぽぽちゃんから今のお気持ちをどうぞ。

     ぽぽちゃん、とってもうれしいでしゅよ〜♪

     みんなのおかげでしゅねぇ〜 ありがとうなのだわん(^^)/ 

 
kakou 11.jpg


     続いて、めるちゃんから一言今の感想は?

     めるちゃん、とっても楽しかったでしゅよーるんるん

     とっても、気持ちいいでしゅねぇーぴかぴか(新しい)

     ありがとう〜 たくさんのみんなぁ〜(^u^)

     2番でもいいでしゅよー(^.^)/~~~

kakou2.jpg



     ぽ)あはぁ〜 エヘヘェ〜 照れましゅよねぇ〜るんるん

     めるちゃんから熱いキス黒ハートのプレゼントがありましたよキスマーク

     め)ぽぽちゃんも、よくがんばったからごほうびでしゅよ〜鍊

感動の涙.jpg
 

    めるちゃん、ぽぽちゃんもモデル犬コンテスト無事成功の喜びで、とっても感動をしております。

    パチパチパチパチッ  パチパチパチパチ〜

    あら、ぽぽちゃんのおめめから、感激のなみだが…

    ぽ)うるうるうる   はぁー


kakou 6.jpg


    そんな時、とってもきれいなものがみえましたよー(^.^)/~~~

    め)ぽーちゃんっ とっても、きれいでしゅねー

    ぽ)ほんとうでしゅねぇーぴかぴか(新しい)

kakou 8.jpg


    この日はとっても暖かく、夕焼け夕日がもきれいな一日でした。

    きっと、二人の大活躍を知っていたのでしょうかexclamation&question

    それは、わかりませんが、とってもきれいだったのは、確かです。るんるん

kakou 7.jpg


    マンションからも、夕焼けがきれいに見えて、きれいでしたよ。

    今回は、める☆ぽぽを温かく見守ってくださり、お付き合いしてくれた

    皆様に、感謝の気持ちで心が一杯でするんるん

    本当に、ありがとうございました。

   これからも、める☆ぽぽの応援宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

   これからもめる☆ぽぽと、のんびり穏やかな毎日を送りたいと思います。




にほんブログ村 犬<ブログ キャバリアへ

  
↑↑   ↑↑  
     いつもありがとう☆ランキング参加中
     ポチっとお願いなのだわんm(_ _*)m
posted by めるぽぽ at 19:44| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

♪める☆ぽぽモデルデビュー♪



める☆ぽぽもテレビで大活躍のえびちゃんるんるんもえちゃんなど、モデルに憧れている日々

めるままは二人のそんな夢をかなえるようと、悩みました。ふらふら

でも、こんな感じなら気持ちだけでも、表紙を飾るめる☆ぽぽを

モデル気分になれるのを、発見しましたひらめき

みなさーんキャバちゃんずモデル事務所属めるちゃん☆ぽぽちゃんを紹介いたします。ぴかぴか(新しい)

あたたかい目でみまもってくださいなのだわーんあせあせ(飛び散る汗)


merumoderu C.jpg


bP

デニム地に黄色いチロル柄のお洋服を着て、だーい好きなベット上で横向きめるちゃん
さすが「花王のヘルスラボ」←(めるちゃんのモデルの仕事の様子です。) のモデルをしただけありますあせあせ(飛び散る汗)気分はノリノリるんるん

meru  moderu.jpg


bQ

ちょっと大人の「VOGUE」の雑誌らしくめるちゃんもちょっとアップで、小雪並の魅力を出してみましたぴかぴか(新しい)

めるちゃんは何をを見ているのかな(*^。^*)

popomoderu B.jpg

bR

ゼブラ柄のコートを着て、きれいな夕日を見つめるぽぽちゃん、ぴかぴか(新しい)

少し肌寒い時には、とってもあったか可愛いコート気分はだ〜い好きなシマウマさん(●^o^●)

popomoderuE.jpg


bS

だーい好きな芝生でぽかぽかとっても気持ちよさそうお散歩のぽぽちゃんるんるん

おめめがキラキラ輝くぽぽちゃんはあなたにやさしく寄り添ってくれます。(*^。^*)

poomoderuD.jpg


bT

大人の心をくすぐる可愛さるんるんちょっと疲れて癒しを求める大人のあなたをぽぽちゃんが

やさしくほほ笑み心を癒してくれます( ^^) _U~~

popomoderu C.jpg


bU

「VOGUE」の雑誌で、大人の遊び心を夢中にするぽぽちゃん、ぴかぴか(新しい)

ぱっちりおめめと長ーい舌は、とっても、ちゃーみんぐな甘えん坊さん(^v^)

popomoderu.jpg


bV

お気に入りのベンチで赤いお帽子と、青い海を感じさせるお洋服のぽぽちゃんるんるん

みんな振り向く魅力的なお茶目なお利口さん(^u^)

37.jpg


bW

だ〜い好きな芝生で、遊んでいるぽぽちゃん犬

真っ白の足がとっても可愛らしい、ぽぽちゃんはいったい何処を見つめているんでしょう(*^_^*)



ひらめきbP〜bWの紹介されためるちゃん☆ぽぽちゃんのモデルの表紙を飾る人気投票したいと思いますので、皆さん何番が良いか投票をコメントにて募集しているのだわん。(●^o^●)

める☆ぽぽにご協力宜しくお願いいたします。(*^_^*)

いつも皆様のあたたかいコメントありがとうなのだわんぴかぴか(新しい)

これからもめる☆ぽぽをあたたかく応援のほどよろしくお願いするのだわんm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いつもありがとうございますm(_ _*↑
ランキングポッチットおねがいします(´∀`*)/






posted by めるぽぽ at 23:35| 東京 ☀| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

