2008年01月16日

♪だーいすきなお風呂にはいるの巻♪

年末るんるんお正月、とても忙しかった為、メル犬ぽぽも

お風呂に入れたり、大忙しの日々でした。ふらふら

メル犬ぽぽはお風呂、ドライヤーがだーい好きなのだワンexclamation×2
いつもだれかがお風呂に入っていると、様子をうかがいに来る二人なのだ。わーい(嬉しい顔)

年末、お風呂に入れる時間がなかったので、
今日は、パパにお風呂に入れてもらったのだわんハートたち(複数ハート)

メルままより、荒いので、ままのお風呂はだーい好きなのだが、
パパのはちょっと、怖いあせあせ(飛び散る汗)

でも、だー好きなめるママにドライヤーをかけてもらって気持ち良いのであった。
メルちゃんドライヤーの間、
ぽぽは、ずーっとお座りしてお利口さんに、待っているのだ。ハートたち(複数ハート)エライ犬

犬ぽぽちゃんの画像は次回紹介するのだわんハートたち(複数ハート)

今回は、プリンセスメルちゃんの秘密のお風呂ショットをお送りしようと思います。 ハートたち(複数ハート)

みなさーんわーい(嬉しい顔)お利口なメルちゃんをみてあげて下さいだわん犬
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチット押してくれだワン犬

犬いつもは、だー好きなママだけど、きょうは荒いパパが担当ちょっとびびってますあせあせ(飛び散る汗)

犬だ〜いすきなお風呂の時間ママだったらもっと気持ちよいのだわんハートたち(複数ハート)

犬パパに洗ってもらい、だーい好きなママの所へ、行きますよ〜んぴかぴか(新しい)

犬ナノイオンドライヤー最近のお気に入り、いつもドライヤーを使っているのだワンハートたち(複数ハート)

犬とっても気持ちよくなてきた〜あぴかぴか(新しい)

犬メルママありがとうハートたち(複数ハート)今日の私、いい香りする〜んのだわんるんるん

犬あまりの気持ちよさに、おねむなのだワン眠い(睡眠)

posted by めるぽぽ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

♪あけましておめでとうなのだわん♪


める犬ぽぽも2008年新しい年を迎えることができたのは、
みんなの応援があったからだわんぴかぴか(新しい)

犬本当にありがとうなのだわんるんるん

これからもわんわんタイムズのメル犬ぽぽをよろしくたのむだわんハートたち(複数ハート)

ひらめき取材にご協力いただいた皆様、心からありがとうございました。るんるんm(__)m

これからも元気一杯のメル犬ぽぽでござるが、色々なおともだちも募集中なのだワンハートたち(複数ハート)

犬みんなにも年賀状をお送りしますのだワンぴかぴか(新しい)

メル犬ぽぽより新年のごあいさつするのだわんるんるん


犬おめでとうなのだわんるんるんメルるんるんぽぽはいつも仲良しなのだワンるんるん

犬寒い日があったけどいつも元気一杯なのだわんハートたち(複数ハート)


犬鏡餅でおめでとうさん今年もよろしくお願いするのだわんるんるん

犬A HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい) 
皆さんが幸せな一年になりますよう心から祈るのだワン
ぴかぴか(新しい)
posted by めるぽぽ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

♪メル&ぽぽカワユス姿になるのの巻♪

メル犬ぽぽは、最近のお天気の悪さからなかなかお散歩に行けないでござるるんるん

ひらめき簡単に画像を編集するサイトを紹介するでござるグッド(上向き矢印)

FOTZというサイトでござる。目

メル犬ぽぽもカワユスぴかぴか(新しい)カスタマイズされるのだわんぴかぴか(新しい)

キャバ友のやんちゃんさんより教えてもらったので皆さんも使ってみてはいかがでござるかexclamation×2

やんちゃんさんいつもいろいろありがとうでござるm(__)m


犬みんな〜愛くるしいメルちゃんをみてくださいだワンるんるん

犬表情豊かなぽぽちゃんはみんなの人気者でござるぴかぴか(新しい)

犬みんなーカワユスぽぽちゃんこんなー顔するのだワンぴかぴか(新しい)

4コマ漫画だって女優デビューする日も近いかもあせあせ(飛び散る汗)るんるん
posted by めるぽぽ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪サンタさんからプレゼントがきたのだわん♪

メル犬ぽぽもサンタさんからプレゼントが来たのでござる。
二人とも良い子にしていたからなのでしょうハートたち(複数ハート)

めるままお気に入りのイタリアブランドUNITED PETSのフードボール
パピーS コバルトがプレゼントされたのだワン犬
S:18x18x7cm/300g 2,300円(税込2,415円)
サイズ:S、M、L、全13色、
ひらめきポリプロピレン製ペットフードや水を入れるエレガントなフードボウル。骨の形をした穴があり、デザイン性だけではなく持ち易く便利。適度な重さがあり裏面に滑り止めがついていて、とても実用的。自動食器洗い機対応、電子レンジ使用可(温め、解凍程度)

かわいい使ってみての感想は、機能的で使いやすくカワユスところがお気に入りで、長く使っていたくなる一品なのだワングッド(上向き矢印)


ひらめきUNITED PETSはデザインもよくめるままは
前にも紹介ましたが、Crick&Crock(クリック&クロック)も愛用しているのだワンぴかぴか(新しい)

メル犬ぽぽも興味しんしんハートたち(複数ハート)喜んでいたのだわんぴかぴか(新しい)

犬大好物のジャーキーももらったのだワンぴかぴか(新しい)

みんなはどんなプレゼントもらったかなグッド(上向き矢印)


犬ぽぽちゃん何か発見ぴかぴか(新しい)


犬ぽぽちゃん何だろうるんるん


わーい(嬉しい顔)サンタさんからのプレゼントでござるハートたち(複数ハート)


犬メルるんるんぽぽのお気入りのフードグッヅぴかぴか(新しい)ユナイテッドペッツCrick&Crockでござるぴかぴか(新しい)


犬密封性もあり機能的でカワユスぴかぴか(新しい)でござる


犬手作りごはんとおやつをもらっておなかいっぱいのめるちゃんぽぽちゃんるんるん


犬めるままおいしかったでござるぴかぴか(新しい)



犬メルちゃんぽぽちゃんはいつでもいっしょなのでござるぴかぴか(新しい)
posted by めるぽぽ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

♪メル&ぽぽからクリスマスカードが届くの巻♪

お友達のきゃば友のやんちゃんより、

簡単に画像の加工ができるサイトを教えていただいたのだワンぴかぴか(新しい)

めるままでもめちゃハートたち(複数ハート)カワユスフレームが作れました。

FlauntRというサイトです。

わーい(嬉しい顔)本当にやんちゃんさんありがとうございました。m(_ _*)m

犬お友達やんちゃんのブログです。


メル犬ぽぽもこんなフレームをつけてカワユス姿を発表するのだわん。るんるん










クリスマスクリスマスイルミネーションを楽しんでくださいだワン犬


posted by めるぽぽ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪メル&ぽぽサンタさんになるの巻♪

メル犬ぽぽもサンタになるのでござる。

世界中の子供たちに幸せなプレゼントを送る日なのだわんハートたち(複数ハート)

今日は忙しいメル犬ぽぽサンタでした。あせあせ(飛び散る汗)

世界中の方々がすてきなクリスマス過ごせますようにぴかぴか(新しい)

める犬ぽぽサンタはお仕事をするのであった。あせあせ(飛び散る汗)


犬メリークリスマスなのだワンぴかぴか(新しい)


犬ぽぽさんたでーすあせあせ(飛び散る汗)今日はみんなの為に働くだワン


犬みんなが幸せになりますようにメルサンタも応援するのだワンハートたち(複数ハート)


犬少し忙しすぎたあせあせ(飛び散る汗)休憩するのだわんぴかぴか(新しい)

posted by めるぽぽ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

♪ハクション大魔王メルちゃんの巻♪

犬お散歩メルオモシロるんるん表情画像なのだワンハートたち(複数ハート)
プリンセスメルちゃんが、おもしろい表情を紹介するのだわんぴかぴか(新しい)


犬プリンセスぴかぴか(新しい)メルちゃんハートたち(複数ハート)


犬何してるのメルちゃんぴかぴか(新しい)


犬何、何、何exclamation×2


犬はーくしょんあせあせ(飛び散る汗)すごい顔になってるよがく〜(落胆した顔)
posted by めるぽぽ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ぽぽちゃんみーつけたの巻♪

犬ぽぽちゃん面白表情紹介するのだわんハートたち(複数ハート)

るんるんぽぽちゃんて呼んでみてだわんぴかぴか(新しい)

犬ぽぽちゃんどうしたのexclamation×2


犬気になる気になるハートたち(複数ハート)


犬だれにもないしょのひみつなのだわんハートたち(複数ハート)


犬なーにグッド(上向き矢印)ぽーちゃんですハートたち(複数ハート)


犬何か楽しい事なーいかなぁぴかぴか(新しい)
posted by めるぽぽ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

♪お台場イルミネーションの巻♪

クリスマスのわんこと言えば、フジテレビのラフクンもクリスマスイルミネーションできれいでござるぴかぴか(新しい)

お台場にはドックカフェや、ペットレンタルなどわんこに嬉しいお店があるんだわん犬

メル犬ぽぽもたくさんの人で驚いたけど、フジテレビのラフクンとも会ってきたのだわん。ハートたち(複数ハート)

たくさんの人でなかなかよくとれなかったけど、楽しい一日なのだワン犬

ひらめきちょっと早いクリスマスだけど、わんこを飼っている方、
飼っていない方も、お台場は一日居ても飽きないのだワンハートたち(複数ハート)

犬寒いのでコート着用ずっとだっこして甘えていたのだワンぴかぴか(新しい)

メル犬ぽぽもお台場はお気に入りなのだワンハートたち(複数ハート)

メル犬ぽぽも大好きなお台場で、楽しく過ごしたのだワンハートたち(複数ハート)

メル犬ぽぽはずっとだっこしていたので、わんこカートを持ってくればよかったと思うメルママでありました。もうやだ〜(悲しい顔)
   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチットお願いだわん犬


犬昼のラフクンとメル犬ぽぽは、きぐるみで参加ぴかぴか(新しい)


犬夜はとっても寒いけど、キレイでござるぴかぴか(新しい)


犬メルとぽぽも楽しんだでござるハートたち(複数ハート)

posted by めるぽぽ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

♪メル&ぽぽサンタの巻♪

街はもうクリスマス一色でイルミネーションがきれいですぴかぴか(新しい)

メル犬ぽぽもサンタさんが来るように、お利口さんにしています。ハートたち(複数ハート)

ベアーサンタとちょっと早いクリスマス写真を、きぐるみチーターズにしました。クリスマス

カワユスぴかぴか(新しい)メル犬ぽぽの姿をおつたえするのだわんハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←クリックお願いだワン犬


犬サンタさんメルるんるんぽぽにもきてほしいのだわんぴかぴか(新しい)


犬メルるんるんぽぽのりのりののだわんぴかぴか(新しい)


犬カワユスぴかぴか(新しい)愛らしいその瞳ハートたち(複数ハート)


ひらめき街中クリスマスムードなのだわんハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔)サンタさんもメル犬ぽぽの所にもやってくるのだワンぴかぴか(新しい)
posted by めるぽぽ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪アイドル犬モモちゃんでござるの巻♪

犬今日は、愛くるしいお友達を紹介するでござるハートたち(複数ハート)

  メル犬ぽぽわん友紹介bWハートたち(複数ハート)

犬ミニュチュアダックスモモちゃんを紹介するでござる。ハートたち(複数ハート)

    8歳   ♀(女の子)
 
 犬フード:  その時々で違うのだわん。わーい(嬉しい顔)

 犬トッピング:お肉

 レストランジャーキーとみかんがだーい好きぴかぴか(新しい)
モモちゃんはみかんの早食いができるんだワン犬

 犬普通のダックスより胴長で足が短いモモちゃんは、
甘えん坊でみんなの人気者なのだワンわーい(嬉しい顔)とっても愛らしくカワユスぴかぴか(新しい)

モモちゃんハートたち(複数ハート)メル犬ぽぽとも遊ぼうね。ハートたち(複数ハート)

優しく協力して下さったモモちゃんの飼い主様、ありがとうございました。
また、メル犬ぽぽと遊んでだわんわーい(嬉しい顔)
カワユスぴかぴか(新しい)モモちゃんにもサンタさんが来ますようにクリスマスにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←クリックしてだわん犬

犬初めましてモモちゃんでーすぴかぴか(新しい)


犬少しおねむなのだワン眠い(睡眠)


  犬ごろりんなのだわんぴかぴか(新しい)


  犬モモ巻なのだわんハートたち(複数ハート)





posted by めるぽぽ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

♪薬師のサスケでござるの巻♪

 
  メル犬ぽぽわん友紹介するでござる。ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)メル犬ぽぽわん友紹介bVハートたち(複数ハート)


街の看板犬サスケくんでござる。

メル犬ぽぽも遊びに行くでござる。わーい(嬉しい顔)

地域密着型の街のやおやさんの看板犬のサスケくんわーい(嬉しい顔)

犬いつも八百屋さんでお仕事をしてるでござる。ぴかぴか(新しい)

街の人気者みんなに愛される優しいわんこちゃんなのでござる。

クリスマスきょうからトナカイサスケとして、一足早いクリスマスバージョンでかっこいいでござる。ひらめき

メルママはみかんをゲットしたでござる。わーい(嬉しい顔)あまーいみかんでメル犬ぽぽもおいしくいただきました。ハートたち(複数ハート)
おいしかったです。ぴかぴか(新しい)

ひらめき新井薬師近辺においでの際は、青果かとうのお野菜とトナカイサスケくんに会いに来て下さいでござる。ハートたち(複数ハート)

犬皆さんを優しくお利口さんなサスケくんがお出迎えしてくれるでしょうわーい(嬉しい顔)


新鮮な野菜をリーズナブルに提供しているみんなに愛される青果かとうの皆様ご協力ありがとうございました。

メル犬ぽぽもまた会いに行くので、よろしくお願いだわんぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←クリックしてだわん犬

犬僕、トナカイサスケくんでござるぴかぴか(新しい)


犬みんなを優しくお迎えするでござるよ〜んハートたち(複数ハート)


犬おすわりもできるお利口さんなのでござるぴかぴか(新しい)


犬新井薬師近辺の青果かとうでトナカイサスケがみんなを待ってるのだわんぴかぴか(新しい)


   
posted by めるぽぽ at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

   ♪わんこのごはんでござる♪

 メル犬ぽぽのご飯ついてお話するのだワンわーい(嬉しい顔)

 レストランフード犬ヒルズのr/d 医療食を与えています。

 レストラントッピングすべてボイルして食べているのだワン犬
        ブロッコリーだ〜い好きハートたち(複数ハート)きやべつ、いんげんなど色々なのだわんハートたち(複数ハート)
        お魚(しゃけ、ブリ、かつおなど煮干しや、鰹節もお気に入りハートたち(複数ハート)
        鶏ささみ、豚肉、ビーフもだ〜いすきハートたち(複数ハート)、果物も大好きなワンコなのだよ〜んわーい(嬉しい顔)


 バースデーおやつ:お座りくん、骨巻ビーフ、ワンちゃん用お魚、ペットショップで売っているクッキー、
         ボーロもだ〜い好きなのだワン犬

メル犬ぽぽはヘルシーな食事をしているのだワンハートたち(複数ハート)
環境にやさしいエコライフに協力しているのだワンぴかぴか(新しい)

 ひらめきある日のご飯を紹介するのだわんわーい(嬉しい顔)

犬ドライフード、きゃべつ、ブリ、鶏ささみ、酵素パウダー入りご飯でござるハートたち(複数ハート)
おいし〜のだわんぴかぴか(新しい)

犬ナチュナルバランスの酵素パウダー腸をきれいにするのだわんぴかぴか(新しい)

犬よい事をした時のご褒美なのだわんハートたち(複数ハート)

 メル犬ぽぽのうんちゃん用袋トイレに流せる便利袋なのだわんわーい(嬉しい顔)

犬メルママいつもおいしいご飯をありがとうハートたち(複数ハート)おいしかったよぴかぴか(新しい)


 


posted by めるぽぽ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪おやつの時間なのだわん♪

 今日は晴れお散歩には最適な一日です。

 ベランダから様子をうかがうメル犬ぽぽはいつものお天気チェックをしています。
犬しっぽを振りながら様子は愛くるしい限りだわん。ぴかぴか(新しい)

 わーい(嬉しい顔)もう12月あちこちでイルミネーションが飾られ、街中クリスマス気分なんだよねハートたち(複数ハート)

 ひらめきメル犬ぽぽにもサンタクロースは来るのでしょうかプレゼントお利口さんにはサンタさんがくるはずぴかぴか(新しい)

 家の中では暖かいだーい好きなメルママのベッドで眠い(睡眠)
しています。存在感0%もうやだ〜(悲しい顔)なのです。

ひらめきおやつをもらうときは、存在感100%わーい(嬉しい顔)なのだわんハートたち(複数ハート)

ひらめききょうは、少しだけ存在感100%をお見せするだワン犬

 犬暖かいうちにお散歩に出かけでき、休日ということもあり、いつものお散歩ロードは、犬いっぱいでした。

 犬メル犬ぽぽもご機嫌でハートたち(複数ハート)しっぽをフリフリしています。

 犬新しいわん友もでき嬉そうですわーい(嬉しい顔)

  犬おいしいおやつ見つけーたよハートたち(複数ハート)


 犬10数えるまで、待ってるでござるわーい(嬉しい顔)


 犬お菓子おいしいねぴかぴか(新しい)メルお姉ちゃんももらったわーい(嬉しい顔)


犬もう一つたべたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)メルちゃん寝むいでござるぴかぴか(新しい)でも食べたいハートたち(複数ハート)






posted by めるぽぽ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪わんこに優しいでござるの巻♪

 わーい(嬉しい顔)今日はわんこにやさしいメル犬ぽぽマンションを紹介するでござる。ぴかぴか(新しい)

 ひらめきわんこを飼っている方、わんこと人間が快適に暮らす為のマンションの一例を紹介するのだワンハートたち(複数ハート)

 もうやだ〜(悲しい顔)メルママも分譲マンションに10年住んでいました。ぴかぴか(新しい)

家マンションも10年経つとリフォームしたいと思い考え悩みましたが、

家族会議で、リートするか、売却するか。もうやだ〜(悲しい顔)

 わーい(嬉しい顔)現状で売却することにして、3日で売れてしまいました。がく〜(落胆した顔)

 犬の住めるマンションは、なかなか見つからず、ふらふら
やっとわんこの為の共用マンションを見つけることができました。わーい(嬉しい顔)

 もうやだ〜(悲しい顔)分譲では、全員がわんこ好きとは限らない事もあります。

 
 わーい(嬉しい顔)メルママの場合、心優しい方々で何のトラブルもなく、
大変親切にして頂き大変感謝しております。ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)周りの方々の理解と、飼い主のマナーで快適に暮らす事が出来る事を学びました。ぴかぴか(新しい)

 
 ひらめき今はこんな感じのマンションが都内でも作られ始めました。

 犬わんちゃんも大切な家族であると認められつつあるという事でしょうハートたち(複数ハート)

 犬悲しい事は、まだペット共用マンションが少なく、飼ってはいけない所で飼っている方がいるという現実があるという事。もうやだ〜(悲しい顔)
 
 犬吠えるからと、わんちゃんの声帯を手術して声を失ってしまうわんこがいるという事です。もうやだ〜(悲しい顔)
 
 犬ひとつの大切な命について考えさせられます。もうやだ〜(悲しい顔)

 犬少しでもわんこを飼っている方の参考になってくれたらと思います。わーい(嬉しい顔)

 
ひらめきペット共用スペースに犬のトイレがあり、うんちゃんを流すトイレがつていますだワンわーい(嬉しい顔)


ひらめきペット共用スペース犬足洗い場があるのでござるハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔)ベンチも付いているのでござるハートたち(複数ハート)


  犬リードフックもあるだワンぴかぴか(新しい)


メル犬ぽぽもいつもこんなふーに使っているのだわんぴかぴか(新しい)


犬エレベーターにもペットボタンがあるから安心>わーい(嬉しい顔)


犬いろんな所にリードフックあるのでとても便利なのだーわーい(嬉しい顔)


犬洗面台の下には、ペットトイレ置けるスペースが付いているよ〜んわーい(嬉しい顔)


犬のドアがあるので、扉を閉めていても安心なのだワンハートたち(複数ハート)
posted by めるぽぽ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

 ♪元気いっぱいなわん友紹介だワン♪

 
 今日は、カワユスハートたち(複数ハート)わん友を紹介するでござる犬

       犬メルぽぽわん友紹介bT、bUハートたち(複数ハート)

ヨークシャテリアジョイくん犬  ♂男の子 3歳  (5月25日生まれ)

ポメラニアンクッキーくん犬  ♂男の子 3歳  (9月生まれ)

猫と遊ぶ事、スーパーボールがだ〜い好きハートたち(複数ハート)
二人はとても仲良しなのだワンひらめき

おやつ:クッキー、ビスケット、ビーフジャーキー、紗(さや)がお気に入りぴかぴか(新しい)

フード:ミンチスペシァル   トッピング:なし

とっても仲良し元気いっぱいなわんこちゃんわーい(嬉しい顔)
多頭飼いすると生活に慣れるまで、半年〜1年かかるんだワンがく〜(落胆した顔)

メル犬ぽぽも1年位かかりました。もうやだ〜(悲しい顔)
ジョイくん犬クッキーくん犬 また会おうねexclamation×2

 ご協力いただいた飼い主様、ありがとうございました。m(_ _)m


   ジョイだよ〜んよろしくだワン犬


   お寝むなクッキーくん、眠い(睡眠)何を考えているのexclamation×2


posted by めるぽぽ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

  ♪ももちゃんでござる♪

今日は晴れ、お散歩にはとっても気持ち良い日でありました。
ここしばらく、台風がく〜(落胆した顔)くて、お散歩がつらかったので、
わんこと暮らすメルママとって助かるな〜わーい(嬉しい顔)

  犬きょうはカワユスぴかぴか(新しい)わんこ紹介するでござる犬

     メル犬ぽぽわんこ紹介4

ミニチュアピンシャー
ももちゃんを紹介するだわん犬
   
  3歳    ♀女の子

 犬フード: サイエンスダイエット 鶏肉、お魚がだ〜い好きハートたち(複数ハート)
シラス、果物、お刺身も食べるだワンひらめき 

 犬ヨーグルト、納豆は毎日、ボイル野菜を食べているので、
ヘルシー手作りのフードなので健康なのだ。わーい(嬉しい顔)

 犬走る事がだ〜い好き
、リードなしでも大丈夫なお利口さんぴかぴか(新しい)
手作りフードで、やさしい飼い主さんに愛されて甘えん坊で元気一杯なわんこちゃん犬

 犬お洋服もステキ黒ハート

 優しくご協力してくださったももちゃんの飼い主様有難うございました。また、
メル犬ぽぽとまた遊んでね。ハートたち(複数ハート)



犬お利口さんでカワユスハートたち(複数ハート)キュートガールももぴかぴか(新しい)



        犬何があるんだろうexclamation×2
posted by めるぽぽ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

  ♪桃太郎君と会うのだ巻♪

 街はもうクリスマスモードぴかぴか(新しい)晴れ良いが寒いよ〜んふらふら

 今日は素敵なわん友紹介するワン犬

    メル犬ぽぽわん友紹介bR

  ミニュチュアシュナイザー  桃太郎君 

 3歳  3月4日生まれ  (男の子)

 犬ボール遊びがだーい好きなワンコちゃんわーい(嬉しい顔)
なんと目手作りフード: (鶏肉、お野菜、にんじん、ブロッコッリーなど)
ボイルしている物を手作りしているとの事。
ハートたち(複数ハート)

※さつまいもはボイルして毎日食べているだワンexclamation×2

 犬本当愛されているのがわかる幸せ者の桃太郎くんハートたち(複数ハート)
メルママも一緒に居るだけで心が暖かくなるなあわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 犬愛くるしいだけでなく、
大切に育てられている幸せな桃太郎君に癒されてしまった。ぴかぴか(新しい)

 もうやだ〜(悲しい顔)桃太郎君の病気の事、(ヘルニア、歯石のケア、首の腫瘍があって手術したばかりだったのに、
お話してご協力下さいました。ぴかぴか(新しい)

本当に有難うございました。m(_ _)mハートたち(複数ハート)

メルぽぽもお気に入りの様子でした。ハートたち(複数ハート)
また遊んでね犬
桃くんわーい(嬉しい顔) お体大切に犬


  犬僕,モデルさんみたいで素敵でしょぴかぴか(新しい)


  犬なーにか見つけーたひらめき


  犬僕ここにいるよ〜んハートたち(複数ハート)  
posted by めるぽぽ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

  ♪笑ういぬの巻♪

今日はとてもっ寒ーいふらふらバッド(下向き矢印)
北海道では雪ですってがく〜(落胆した顔)寒いのは苦手だよ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

 ひらめき今日は我が家のぽぽちゃんの笑う犬の表情を紹介いたします。ハートたち(複数ハート)

犬ぽぽちゃんは、表情豊かでいつもしまうまのおもちゃがお気に入り、
自分からおもちゃを持って遊ぼうと誘ってきます。

 わーい(嬉しい顔)メルママあそぼ犬ハートたち(複数ハート)
毎日、メル犬ぽぽ中心の生活犬
わんこのいない生活は考えられませんハートたち(複数ハート)
犬ぽぽのお散歩の時の写真です。

 犬みなさんのわんこもこんな表情しているのかも知れませんねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

  犬気持ちよ〜いぴかぴか(新しい)カワユスハートたち(複数ハート)


  犬ぽぽちゃんで〜すハートたち(複数ハート)


  犬愛くるしいぴかぴか(新しい)


    犬みんなお友達なってねハートたち(複数ハート)
posted by めるぽぽ at 01:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

♪カワユスわんこのおすすめグッズ紹介コーナ〜♪

 
 わーい(嬉しい顔)メルママのお気に入りグッツbPを紹介しま〜す^^*るんるん

デザインもお気に入りひらめきカワユスグッド(上向き矢印)
イタリアミラノペットグッツブランドの
 
 ひらめきUNITEDO PETS(ユナイテッドぺッツ)商品わーい(嬉しい顔)

 犬どれもカワユスハートたち(複数ハート)特にお気に入りなのは、
Crik&Crock(クリック&クロック)のフードボールハートたち(複数ハート)

 犬コレド日本橋にて、一目ぼれ目してしまい、ブルー、レッド2個購入しました。わーい(嬉しい顔)
他に、(グリーン、オレンジ、ブラック)←猫
(ブルー、レッド)←犬

  ひらめき税抜き 6000円位でした。わーい(嬉しい顔)

 わーい(嬉しい顔)蓋が密封できフードの鮮度も安心、
スコップも後ろの部分についているのが便利ひらめき

 がく〜(落胆した顔)スコップに目盛りがついていれば最高です。ハートたち(複数ハート)
ちょっとそこだけが残念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

 わーい(嬉しい顔)なかなかカワイイ機能的なフードボールがなかったメルママにとって衝撃的どんっ(衝撃)

 わーい(嬉しい顔)さすがイタリア目

ユナイテッドペッツに関心のある方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチット押して下さい

  わーい(嬉しい顔)メルママは、実際使ってみての感想で紹介していますグッド(上向き矢印)
興味があっても使ってみないとわからないもうやだ〜(悲しい顔)
おすすめできる商品を皆様に紹介できれば....わーい(嬉しい顔)
と考えています。

 わーい(嬉しい顔)これから、いろいろな紹介情報を紹介できれば嬉しいなあハートたち(複数ハート)

 犬また、皆さんのお気に入りグッズや、
わんこ紹介などわんこに関する色々な情報も募集中で〜す。ハートたち(複数ハート)
コメント、感想も募集大歓迎でちゅ犬
これからた〜くさんのわんちゃん、わんこを飼っている皆様との交流のブログにしたいと思いますので、
メルぽぽ犬と共に応援ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _*
 



   犬前からみると カワユスハートたち(複数ハート)

   犬スコップも付いているのだワンハートたち(複数ハート)

   犬蓋も密封出来るので便利だワンハートたち(複数ハート)












posted by めるぽぽ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

