2008年06月13日

♪とっても気になりましゅよっ♪



めるままは、める☆ぽぽの事でとっても気になる事があるのだワン…わーい(嬉しい顔)

どうしても気になるので、める☆ぽぽのこんな所なのだワン…(・。・;


h-3.jpg

めーちゃんは、最近熱いせいか、床でひんやりするのがだーい好き…ハートたち(複数ハート)

こんな風な感じで、お腹を冷やしているのだワン…(*^_^*)


h-2.jpg


そして、おやつのある所も知っているのだワン…!(^^)!

扉をあけて、台所の扉をカリカリして、おやつの催促を

したりするのだワン…るんるん

なぜわかるのかは、謎…exclamation×2


h-7.jpg


そして一番気になっているのは、めーちゃんのお口のほくろなのだワン…ふらふら

トライのパパと、ブレンのママから生まれたから、

トライ柄の、ブレンちゃんのめーちゃんなのだが、

ワンコもほくろができるのは、とってもビックリexclamation&question

本当に、ほくろなのかはわからないけど、とっても気になるのだワン…がく〜(落胆した顔)


h-5.jpg

ぽーちゃんも、とっても気になる事があるのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

正面だとわからない感じなのだワン…わーい(嬉しい顔)

でも、こちらから見てみるのだワン…目


h-6.jpg

ここが、まるく茶色いのだワン…(・。・;

めるままは、ぽーちゃんのここの茶色がとってもシミの様で、

気になっているのだワン…ふらふら

める☆ぽぽはささみのジャーキーを食べたのだワン…^m^


h-4.jpg

今日の手作りご飯…^m^

ひじき、近江牛入り野菜のリゾットなのだワン…(*^_^*)

める☆ぽぽとも、美味しく食べたのだワン…レストラン

おまけの動画…!(^^)!

ひらめき音がでますので、お気を付け下さい…m(_ _*)m



めるちゃんとめるままが呼ぶと、しっぽをフリフリするのだワン…るんるん

ぽぽちゃんは、めるママが呼ぶとこちらを向くのだワン…わーい(嬉しい顔)

皆さんもわんこのここが気になる情報があれば、

お知らせ頂ければ、ありがたいのだワン…(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…犬
ポチット・お願いだワン(^−^)


posted by めるぽぽ at 23:55| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

♪嬉しいでしゅっ♪



めるままが忙しくしている間、お友達は、台湾へ行っていたのだワン…(*^。^*)

そのお友達が、お土産を持ってきてくれたのだワン…るんるん

それは、何と、めるままが、「だいしゅきっ」な物だったのだワン…ハートたち(複数ハート)


TI-1.jpg


台湾は、「からすみ」が美味しいのだワン…!(^^)!

他の国も「からすみ君」売っているけど、台湾産がなぜか、

美味しいのは不思議なことなのだわん…ふらふら


y-2.jpg


開けてみると、立派な「からすみ君」で、びっくりしたのだワン…わーい(嬉しい顔)

TI-4.jpg

めるままが、おいしくお料理してみたのだワン…(*^。^*)

皮をむき、フライパンで紹興酒をかけて、軽く焼き、

スライスするだけの、簡単調理なのだワン…ぴかぴか(新しい)

スライスしたお大根と、イタリアンパセリを添えて

こんな感じになるのだワン…(^◇^)

そして、「からすみ君」にぴったりな物は…!(^^)!

T-I5.jpg

美味しい紹興酒まで、頂いためるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)


TI-6.jpg

開けてみるとこんな感じ、紹興酒に入れる梅干しまで

用意してくれたお友達に感謝しながら、

おいしく頂いためるままでした…バー

熟成した大人のお味の紹興酒だったのだワン…(^u^)


TI-7.jpg

美味しくお酒を飲んだ後は、デザートなのだワン…(^O^)/


TI14.jpg
  
・・・・(*^艸^*)イヤン・・・・


「だいしゅきっ」なマンゴープリンまで…ぴかぴか(新しい)


TI-10.jpg

開けてみると、ナタデココ入りで、ぷるる〜んこんな感じなのだワン…^m^

喜んでいるめるままの横で、この方の熱ーい視線で、ビックリする

めるままであった…がく〜(落胆した顔)

TI-9.jpg

もちろん、大切なめる☆ぽぽちゃん、忘れ訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

ワンコは本当は人間の食べる物ってあまりいけないけどね…ふらふら

マンゴープリンと、クッキーをちゃんとおやつで食べた

める☆ぽぽだったのだワン…^m^

この他にもたくさんお土産を持ってきてくれた優しいお友達との

時間はとっても楽しいお時間を過ごせてよかったのだワン…揺れるハート

もちろん、その後、たーくさんめるままに甘えた、

める☆ぽぽだったのだワン…(^.^)/~~~






TI-A.jpg
 ↑   ↑
かわいいブログランキング参加中なのだワン…犬


posted by めるぽぽ at 12:03| 東京 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

♪かわいいでしゅっ♪



めるままは忙しくて、買い物に行けなかったのだワン…(+o+)

便利なインタネットでお買い物出来るので、早速購入したのだワン…(●^o^●)

どれも可愛かったので、まとめ買いしてしまうめるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

お買い物していた事も忘れていた頃、める☆ぽぽのお洋服が届いたのだワン…!(^^)!

早速、見てみるのだワン…(●^o^●)

なんだか、わくわくするめるままだったのだワン…るんるん


W-3.JPG


こんな風に届いたのだワン…(^◇^)

開けてみるのだワン…わーい(嬉しい顔)


W-1.jpg

めーちゃんのお洋服なのだワン…(^O^)/

今回はLサイズ購入したのだワン…るんるん

W-2.jpg

ぽーちゃんにも、お揃いのお洋服なのだワン…(*^。^*)

ぽーちゃんはMサイズにしてみたのだわん…るんるん

W-5.jpg

少しアップにすると、間な感じなのだワン…(^v^)

DOG SQUEARE ノースリーブ・シャツ(オレンジ)

DOG SQUEARE ポケット・ポロシャツ(ブルー)

W-4.jpg

ハッピーランニング(レッド)

アーリーサマーキャミソール(ピンク・ブルー)

早速、める☆ぽぽにはアロハキャミソールのピンクを着て

モデルさんになって貰いましょう??

W-6.jpg

アローハァー♪

めるちゃん☆ぽぽちゃん、気分がのってきたのだワン…ハートたち(複数ハート)


W-7.jpg


めるちゃんも気分は、ハワイのロコなのだワン…!(^^)!

W-8.jpg

めるちゃんに、お洋服を見せてもらうのだワン…(^v^)

W-9.jpg

積極的なぽぽちゃんもお洋服を進んで見せてくれたのだワン…目

W-10.jpg

めるちゃん、ぽぽちゃん、ロト6が当たったらねるんるん

ハワイで美味しいコナ・コーヒーでも飲んで、

のんびり暮らそうかななんて、

考えるめるままだったのだワン…(^◇^)

W-11.jpg

ぽぽちゃん、ぐっすり寝んこしちゃったみたい…眠い(睡眠)

きっと、ハワイのビーチの夢でも見てるのかなぁー…ぴかぴか(新しい)

めるままがコーヒーを入れて飲んでいたのだワン…喫茶店

今のうちに、仕事を片付けちゃおうと思ったその時だったのだワン…ふらふら

W-12.jpg

めるちゃん、ぽぽちゃんが、突然ぴょこっと起きて

ビックリしためるままだったのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

この後、二人は手作りチーズ・クッキーをもらったのだワン…^m^

める☆ぽぽ、なんでおやつだと思ったかは謎…exclamation&question

お洋服サイズも、長さもちょうどいい感じでほっとしたのだワン…(・。・;

める☆ぽぽのお洋服、これから毎日活躍するだろうなぁーるんるん

お洋服「だーいしゅきっ」な、める☆ぽぽなのだワン…ぴかぴか(新しい)






W-13.jpg
↑   ↑
かわいいブログ・ランキング参加中なのだワン…犬




posted by めるぽぽ at 05:00| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

♪いい湯だな☆ハハァーン☆ぽぽちゃんの巻♪




前回めーちゃんのお風呂をご紹介したので、

ぽーちゃん編も作ってみたのだワン…!(^^)!

ぽーちゃんもとってもお風呂だーいしゅきで、めるままのお風呂毎日

扉をコンコンして、覗きにくる位、お風呂好きなぽーちゃんなのだワンわーい(嬉しい顔)

そんなぽーちゃんのお風呂シーンをお楽しみくださいなのだワン…(^O^)/

F-(C).jpg

アロマの香りに気が付いた様子で、お座りするぽーちゃん…(●^o^●)

しばらく、温めのお風呂を楽しんでいる様子なのだワン…目

F−(B).jpg

思わず、めるままと目が合うぽーちゃんは

とっても幸せそうなお顔していたのだワン…(^◇^)


F-(A).jpg

ぽーちゃんのお風呂好きには、本当めるままも困っているのだワン…(・。・;

Fー(D).jpg

身体が温まってきたので、シャンプータイムに入るのだワン…るんるん

めるままが、バスタオルを用意しているとあせあせ(飛び散る汗)

F-(E).jpg

うるうる光線で、アレルギー用シャンプーを請求する

ぽーちゃんは、めるままよりしっかりしてるかも…(+o+)


F-(G)F-(6).jpg

めーちゃんを乾かしている間、ぽーちゃんは、こんな感じで

お座りてお地蔵さんみたいに待っているぽーちゃんなのだワン…ふらふら

F-(F).jpg

いよいよぽーちゃんの順番がやってきた頃、

めるままの隣にお座りをするのだワン…(*^^)v

不思議、何でわかるんだろうーexclamation&question


F(H).jpg

場所をリビングに移して、ドライヤーで乾かそうとぽーちゃんを見ると…目

何やら、テレビが気になるぽーちゃんだったのだワン…(*^。^*)

F-(I).jpg

めるままには、何処が面白いかわからなかったテレビ

ぽーちゃんにはどの辺が面白かったのかなぁー…(謎)

イケメンでもないし…おかしいなぁーあせあせ(飛び散る汗)

などと考えながら、ぽーちゃんを

イオン・ドライヤーで乾かすめるままであったのだワン…ふらふら

F-(J).jpg

める☆ぽぽ綺麗にピカピカ・アロマの香りになったのだワン…ぴかぴか(新しい)

皆さんの所にも、アロマの香り届きましたかぁー(^◇^)

お風呂の後、おいしいささみのおやつとチーズクッキをもらうと、

F-(K).jpg

ぽーちゃん、お風呂ドライヤーで、ぽかぽか気持ちよく

なっちゃったみたいでしゅねっ…るんるん

ドライヤーも待っててくれたし、ぽーちゃん、

ゆっくり寝んこしてね…ヽ(^o^)丿

今回はじめて、アロマタイプの入浴剤を使ったのだワン…(^u^)

結構いい香りでリラックス出来たので、よかったのだワン…わーい(嬉しい顔)






F-(L).jpg
↑   ↑
かわいいブログ・ランキング参加中なのだワン…犬


posted by めるぽぽ at 03:46| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

♪いい湯だなぁー♪ハッハハァーンめるちゃんの巻♪





めるままは、める☆ぽぽとお散歩に行った後、

お風呂に入れる事にしたのだワン…(*^。^*)

いつもはめる☆ぽぽ二人のお風呂シーンだけど、

今日は特別に、めるちゃん編にしたのだワンわーい(嬉しい顔)

めるちゃんの大人のお時間がはじまりましゅよー目

F-(1).jpg

ワンコ用、入浴剤を入れてみたのだワン…(*^。^*)

結構、アロマの香りがいいのだワン…ハートたち(複数ハート)

F-(2).jpg

めるちゃんお風呂で、おめめがおちそうなんでしゅよっ眠い(睡眠)


F-(4).jpg

十分身体が温まったら、シャンプーするんでしゅよっ☆

めるままにアイコンタクトしてるのだワン…(^O^)

F-(5).jpg

めーちゃん♪

うるうるシャンプーの請求ビームあせあせ(飛び散る汗)

とっても熱い視線を感じるめるままだったのだワンふらふら

気持ち良さそうにシャンプーしながら、とってもリラックスしている

めーちゃんなのだワン…るんるん

タオルドライをしっかりしてもらう、めーちゃんは…わーい(嬉しい顔)


F-(6).jpg

ちゃんと、ドライヤーをお座りして待っているのだワン…(^.^)/~~~

めーちゃんのうるうるビーム攻撃にビックリするめるまま…あせあせ(飛び散る汗)

F-(7).jpg

めーちゃんっあせあせ(飛び散る汗)

もう少しでしゅよっ♪待ってくださいゃいねーふらふら

F-(8).jpg

イオン・ドライヤーをかけると、ふわふわになって、

ぽかぽか気持ちよいのだワン…るんるん

洗面所から、リビングへ移動してわーい(嬉しい顔)

F-(9).jpg

めるままは、めーちゃんにドライヤーをかけるのだワン…!(^^)!

F-(10).jpg

何やら、めーちゃん一人でぼーとしていたようなのだワン…ぴかぴか(新しい)

F-(11).jpg


ドライヤーをやめると、お鼻で、「お願いしましゅっ」の請求をする

めーちゃん犬

めーちゃんにドライヤーをかけるめるまま…(*^。^*)

F-(12).jpg


こんな感じに、胸の飾り毛も真っ白、ふわふわになったのだワン…ハートたち(複数ハート)

ブラッシングして、ピカピカ綺麗になっためーちゃんだったのだワン…(^◇^)

この後、ぽーちゃん編へ、続く…





F-(3).jpg
↑   ↑
かわいいブログランキング参加中なのだワン(●^o^●)


posted by めるぽぽ at 23:54| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

♪める☆ぽぽの手作りなのだワン♪



めるままは、相変わらず忙しいのだワン…((+_+))

もうしばらく、こんな感じが続きそうなのだワン…(>_<)

める☆ぽぽに会っている時は、少しでもスキンシップをとっているのだワン…わーい(嬉しい顔)

前から何か手作りの物を作ってあげたいと思っていためるままだったのだが、

少し時間を作って、手作りのスヌードを作ってみたのだワン…るんるん

はじめてなので、あまり上手ではないけど、


可愛いらしいめる☆ぽぽオリジナル・スヌードが、完成したのだワン…!(^^)!

皆さん、優しい気持ちで見て欲しいのだワン…ふらふら

とっても、お恥ずかしい作品なのだワン…あせあせ(飛び散る汗)


S-1(A).jpg

憧れのシャンス・スヌードには、遠いけれど愛情だけは、いっぱいの

める☆ぽぽ・オリジナル、スヌードなのだワン…(●^o^●)

S-4(1).jpg

トライ・ぽぽちゃんが、モデルのスヌードなのだワン…ぴかぴか(新しい)

何となく、ぽぽちゃんに、似ているかなぁーハートたち(複数ハート)


S-7(1).jpg

お茶目な・モデルのぽぽちゃんに、つけて貰ったのだワン…目

こんな感じで、サイズもぴったりなのだワン…!(^^)!

S-3(1).jpg

ブレン・めるちゃんモデル・スヌードなのだワン…るんるん

くるりん、まつ毛が可愛い優しい感じの仕上がりになったのだワン…わーい(嬉しい顔)

めるちゃんに、似てるかなぁー…あせあせ(飛び散る汗)


S-6(1).jpg

プリンセス・モデル♪めるちゃんにつけて、もらうのだワン…目

めるちゃんも、ぽぽちゃんも、スヌードをつける=ごはん(おやつ)なので、

とってもおとなしく、ノリノリでモデルをやってくれたのだワン…ぴかぴか(新しい)


S-5(1).jpg

ゴムが交換出来るようにしたので、調整可能で、

とっても機能的になっているのだワン…(*^。^*)


S-8(1).jpg


めーちゃん、ぽーちゃん、ご飯を食べるのをしっかり知っていた

二人なのだワン…ヽ(^o^)丿

める☆ぽぽがこの後、食べた手作りヘルシーごはんなのだワン…^m^




S-10(1).jpg

スヌードはじめて作ったので、表と裏などとっても、

迷っためるままだったのだワン…(・。・;

める☆ぽぽの喜ぶお顔を見ていると、める☆ぽぽオリジナル・スヌード

作ってよかったかなっと思うめるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

今度作る時は、手順を覚えたので色々、アレンジできそうな予感…(*^。^*)

手作りにはまりそう…ぴかぴか(新しい)







S-9(1).jpg
↑    ↑
かわいいブログ・ランキング参加中なのだわん…犬



posted by めるぽぽ at 01:08| 東京 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

♪める☆ぽぽしっぽ研究ー1♪




今日は、める☆ぽぽのしっぽの研究をしたいめるままは、

める☆ぽぽと一緒にお散歩に行ったのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽに今日こそ怪しまれないようにしないと…(・。・;

二人の尻尾はどのような動きをするのか、楽しみなのだワン…わーい(嬉しい顔)

O-3.jpg

歩き出すと、める☆ぽぽのしっぽは、ゆらゆらし始めたのだワンるんるん

最初は、ゆっくり同じリズムでゆらゆらしていたのだワン…ぴかぴか(新しい)

なーる程、しっぽってそんな風なんだと、観察しながら、

お散歩は続いたのだワン…目


O-2.jpg

止まると、しっぽも下向きになてきた…(●^o^●)

いい実験結果が集計出来そうな予感のめるまま…(^−^)

O-1(1).jpg

そんなめるままにぽーちゃんは、楽しそうに、

めるままのお顔を見ながら、呼んでいるのだワン…わーい(嬉しい顔)


O-5.jpg

くん♪くん♪の時はしっぽはやや下向きだったのだワン…(^◇^)

お話も、やや下向きな感じなのだワン…!(^^)!


O-4.jpg

める☆ぽぽのしっぽが、メトロノームの様に、フリフリしてきたのだワン…!(^^)!

まるで、同じリズムでしっぽをフリフリのめる☆ぽぽ…(^O^)/

二人のしっぽにリズムが、ぴったりでビックリするめるまま…がく〜(落胆した顔)



O-10.jpg

かわいいベロニカのお花も咲いていたのだワン…ぴかぴか(新しい)

O-9.jpg

かわいいカザニアのお花も咲いていたのっだワンぴかぴか(新しい)


O-6.jpg


信号を渡る時は、しっぽは、やや下で、フリフリしていたのだワン…(●^o^●)

O-7.jpg

お家に近づき、二人のしっぽは、リズムに合わせてフリフリモード…わーい(嬉しい顔)

お家の近くで、める☆ぽぽはお話すると、しっぽは、下向きに、

変わったのだワン…るんるん

止まったりすると、しっぽは下向きか、インするようなのだワン…(*^_^*)

ワンコしっぽ研究は始まったばかりなのだワン…(^.^)/~~~

これから、める☆ぽぽのしっぽがどの様に動くのかもっと研究をしなければ…あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのワンコちゃんのしっぽの変化はどのようになっているのか

とっても気になるのだワン…!(^^)!

色々なデーターの収集をしたいので、お知らせ頂ければ、

とっても嬉しいのだワン…(^◇^)




たくさんの方が来てくれて、ありがとうなのだワン…(^u^)
温かな(コメントの)お言葉にめるままも励まされます…(●^o^●)
多忙のため、コメントなど遅れて、申し訳ありません… m(_ _)m
もう少し、お時間はかかりますが、温かく見守ってくださいね…(^−^)

O-banaa.jpg
 ↑  ↑
かわいいブログランキング参加中なのだワン…!(^^)!
犬ポチットお願いだワンるんるん

posted by めるぽぽ at 04:37| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

♪ワンコの抜け毛対策なのだワン♪




ワンコを飼っている皆さん、ワンコの抜け毛対策は、

どの様にしたら、減るのか「める☆ぽぽのワンコ抜け毛対策本部」より

研究以来された、めるままは、める☆ぽぽを使って実験を試みたのだワン…!(^^)!


Da-5.jpg

める☆ぽぽの抜け毛対策として、考えられるは大活躍中の、

DC 12plus completeのダイゾン君なのだワン…!(^^)!

わーい(嬉しい顔)良い所、

排気が綺麗な事、ツールが揃っていて、パソコンの上、

布団用などあり、細かい所のゴミも綺麗にしてくれるのだワン…わーい(嬉しい顔)

ふらふら悪い所

重量が重く、音がうるさい事と、コード・リールの巻とりが、

悪いことなのだワン…(+o+)

ダイソンにコード・リールの巻とりについて、問い合わせした所、

そういう製品なんですって…あせあせ(飛び散る汗)

とっても素晴らしいい回答にビックリexclamation×2した

めるままだったのだワンがく〜(落胆した顔)




Da-4.jpg

める☆ぽぽの抜け毛対策法は、

1、める☆ぽぽのサマーカット(検討中)

2、ブラッシング

3、コロコロ・粘着シート

4、お掃除機、ダイソン、
(夜、音大きい為、ナショナルのお掃除機使用)

5、クイックル・ワイパーなど…

等に分けられる…


今回は、 「一網打尽」を試してみたのだワン


Da-6.jpg

お掃除機、コロコロ、クイックル・ワイパーで、ピカピカにお掃除をしためるままは、

もう、抜け毛がない事を確認したのだワン…目

しかし、ナント・・・・驚く結果が待っていたのだワン…がく〜(落胆した顔)


Da-2.jpg

リビングの、黒いラグを「一網打尽」でこすってみると、

なんと、める☆ぽぽの【抜け毛】があってびっくりしたのだワンexclamation×2

コロコロより、シートをめくる手間が省けて、

本体にくっ付かないので、絨毯、ラグなどには、

向いているの気がするのだワン…!(^^)!


Da-9.jpg

める☆ぽぽも、実験に参加してくれたおかげで、

こんな結果が出るとは、予想外だったのだワン…(●^o^●)


Da-3.jpg

久しぶりにお家へ帰っためるままは、める☆ぽぽ一緒に、

お散歩をする事が出来たのだワン…るんるん

Da-1.jpg


皆さんも、「ワンコの抜け毛対策」に、これはすぐれものなど、

これを使っているなど、ございましたら、

お知らせいただければ、ありがたいのだワン…(^◇^)




<お知らせ>

最近、多忙の為、皆さんの所になかなかお邪魔出来ず、
コメントも遅れがちで、大変ご迷惑をおかけしております…(・。・;
皆様の優しい温かな、コメントが、とっても嬉しく元気が出てきます…(●^o^●)
本当に感謝の気持ちで一杯なのだワン…(*^。^*)
もうしばらく時間がかかると思いますが、少しずつ、皆さんの所も、
お時間を作って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします…m(_ _*)m







popo-bana-a.jpg 
↑   ↑
かわいいブログ・ランキング参加中なのだワンるんるん
犬ポチットお願いだワンexclamation×2



posted by めるぽぽ at 18:57| 東京 ☀| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

♪気持ちいでしゅっ -V♪>




める☆ぽぽが、珍しく、お水を飲んで取り合いをしたのだワン…(*^_^*)

いつもはしないめる☆ぽぽなのだが、

クッキーも食べたし、暖かかったから、のどが渇いていたのかなぁー…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽのお水を飲む姿を楽しんでくださいなのだワン…!(^^)!


ひらめきお水を飲む音がしまーす…(*^_^*)




める☆ぽぽのお水の取り合いの様子、

お楽しみいただけましたか…(*^_^*)

ぽぽちゃん、とっても積極的にお水からはなれなかったので、

めるままは、めーちゃんにお水のませようと、

ボトルを動かすけど、ぽーちゃんの動きがはやいので、

めるちゃん、あまりお水を飲めなかったのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき音楽が流れますのでご注意くださいなのだワン犬



める☆ぽぽ研究所調査で、マズルと舌の研究調査の動画も

発表できるので、こちらも、お楽しみくださいなのだワン…わーい(嬉しい顔)

めるちゃんより、ぽぽちゃんの方が、マズル短いのに、exclamation&question

ぽぽちゃんの舌、とっても長いのだワン…わーい(嬉しい顔)

めるちゃん舌、短かったのは意外な結果だったのだワン…!(^^)!

マズルのながさと、舌の長さは、比例しない事が研究の結果、

わかった事実だったのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽ、ご協力ありがとうなのだワン…るんるん

これで、める☆ぽぽ研究所の新しいデーターに登録される事に、

なったのだワン・・・犬

本当、わんこの事、理解するには、どの位かかるのか心配なってきた、

めるままだったのだワン…(+o+)








↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワンるんるん
ブログ村ランキング参加中なのだワン…!(^^)!


posted by めるぽぽ at 08:00| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

♪気持ちいいでしゅーU♪



めるままは、とっても不思議に思う事があるのだワン…!(^^)!

めるちゃんは、ぽぽちゃんより、マズルが長いのに、

舌がとっても短いのだワン…(*^_^*)

ぽぽちゃんの方が、マズルが短いのに、

舌がビックリする位、長いのだワン…ふらふら

「める☆ぽぽワンコ研究所」のめるままは、

秘密調査をしたのだワンわーい(嬉しい顔)

皆さんに、調査報告をしたいと思うのだワン…(*^_^*)

調査結果をゆっくりご覧くださいなのだワン…m(_ _*)m

m-8.jpg

いつもの様に、だーいしゅきなベンチで、休憩中のめる☆ぽぽなのだワンるんるん

めるまま:)めるちゃん、ぽぽちゃん、優しく呼んでみるのだワンわーい(嬉しい顔)


m-7.jpg

める☆ぽぽ:)呼んだでしゅかっるんるん

めるまま:)めるちゃんは、あまり舌が出てないでしゅねぇーわーい(嬉しい顔)

めるまま:)ぽーちゃんは、良く見えないでしゅよー

めるまま:)もっと、見てみたいでしゅっ 目

m-6.jpg

める☆ぽぽ:)なんか、めりゅまましゃん、
       
める☆ぽぽ:)いつもとちがいましゅよっexclamation&question

めるまま:)じっくり見ようと思うと、お口閉じちゃうのだワン…ふらふら

めるまま:)気付かれないように、優しく、ゆっくりと観察中でしゅよっ目

m-3.jpg

める☆ぽぽ:)めるまましゃーん、おやつまだでしゅかねっ…わーい(嬉しい顔)

める:)きょうは、おやつなんでしゅかね…ぴかぴか(新しい)

ぽぽ:)ぽーちゃん、おやつしってるでしゅっ…^m^

めるまま:)二人並ぶと、やっぱり、ぽーちゃんの舌、とっても長いでしゅっ…(+o+)

m-2.jpg

ぽぽ:)めりゅまましゃーん、早くおやつくださゃい…レストラン

める:)ぽーちゃん、あっちにお友達がいるでしゅよっ…目


こうして、める☆ぽぽのマズルと舌の研究は、無事成功したのだワン…(*^_^*)

める☆ぽぽは、無事調査研究に協力したので、

ミルククッキーと、ささみのクッキーを美味しく食べるこ事が、

出来たのだワン…(^◇^)

皆さんのわんこちゃんのマズルと、舌を観察してみると、

結構楽しい研究ができるのだワン…!(^^)!




"
↑   ↑
かわいいブログランキング参加中…犬
お願いだワン…(*^_^*)













posted by めるぽぽ at 10:00| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

♪気持ちいいでしゅっ♪



めるままは、風邪を引いてお散歩不可能な状態だったので、

める☆ぽぽは、お散歩ができなかったのだワンもうやだ〜(悲しい顔)

みんなのおかげで大分回復してきたのめるままは、

める☆ぽぽと一緒に、ドラックストアーにペット・シーツを買いに

出かけたのだワンるんるん

久しぶりのお外はとっても気持ちよくて、暖かだったのだワンわーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽもマンションを出ると暑そうなので、お洋服を脱いでの

久しぶりのお散歩だったのだワンるんるん

める☆ぽぽは、お散歩で秘密のお話をしているのだワンわーい(嬉しい顔)

osannpo-12.jpg

ぽぽ:)おそとは、きもちいいでしゅね…るんるん

める:) めーちゃんもだいしゅきでしゅよハートたち(複数ハート)

osannpo-2.jpg

める:)めりゅまましゃんっあせあせ(飛び散る汗)びょうきなおってよかったでしゅねふらふら

ぽぽ:)ぽーちゃん、まいにちベランダから、おそとみてたんでしゅよっ目


osannpo-1.jpg

める:)とっても、しんせんなサラダがありましゅよっレストラン

ぽぽ:)めーちゃん、おいしいででしゅかっ…^m^

ぽぽ:)ぽーちゃんも、たべちゃいましゅよっ…(^u^) 

める☆ぽぽ:)ムシャムシャおいしいでいゅねっ…(*^_^*)

osannpo-4.jpg

める:)サラダとってもおいしかったでしゅねっわーい(嬉しい顔)

ぽぽ:)ペットシーツ、いつもはパソコンでたのんでるの、

ぽぽ:)ぽーちゃんしってるんでしゅけど、おそとでうってるんでしゅかねexclamation&question

める:)めりゅまましゃーん、たのむのわすれてたんでしゅねあせあせ(飛び散る汗)

める:)めーちゃん、ぽーちゃんがおしえてあげないと、わすれちゃうんでしゅねふらふら

ぽぽ:)ぽーちゃんのごはんわすれないでしゅよねexclamation&question

ぽぽ:)ぽーちゃん、とってもしんぱいでいしゅよっあせあせ(飛び散る汗)


める☆ぽぽがそんなお話してる事も、知らないめるままは、

ドラック・ストアーへ、める☆ぽぽのシーツを買いに、

マイペースに向かうのであった…わーい(嬉しい顔)

osannpo-3.jpg

める:)あっ目着いたでしゅるんるん

ぽぽ:)ここでしゅよ…犬     


         ・・・・・・つづく・・・・



☆★☆める☆ぽぽ研究所アンケート☆★☆

お散歩の時、める☆ぽぽは、横に並んで歩いているか、

めるちゃんの後を、ぽぽちゃんが、ついていく感じなのだワンるんるん

外のサラダを食べたりするのだわん♪

二人のしっぽは、メトロ・ロームの様にフリフリリズムに合わせて、

フリフリ楽しそうなのだワン…!(^^)!

皆さんのわんこちゃんは、どんな感じでお散歩するのかな??

お散歩の時、こんな所が好きなど、何でもいいので

める☆ぽぽ研究所アンケート調査ご協力お願いなのだわん…m(_ _*)m  




☆お知らせ☆

本日から、家事都合で外出が多く、なかなかコメントなど
できないかもしれません…m(_ _)m
予約投稿しておりますので、コメント頂ければ、
めるままも元気が出て、とても嬉しいです…(*^_^*)

みなさまの所にも、落ち着き次第、行かせて頂きますので、
める☆ぽぽの所に遊びに来て下さいね☆ミ
めるままも頑張るのだワン…犬



↑    ↑
かわいいブログ村ランキング参加中なのだわん…(^◇^)


posted by めるぽぽ at 02:18| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

 ♪だいしゅきな枕でしゅ♪

 


める☆ぽぽが、ワンコベッドでいつもの様に、ごろごろしていると、

とっても衝撃的な事が起こったのだワン…がく〜(落胆した顔)

思わず、めるままもビックリexclamation×2

衝撃がございますので、ご注意くださいふらふら

n-9(A).jpg

ワンコ・ベッドでくつろいでのんびりおやつを考えている

「とっても・くいしん坊さん」のぽぽちゃん…^m^

n-2(A).jpg

ぽーちゃんが、キティーちゃん枕で楽しんでいるその時あせあせ(飛び散る汗)

突然、きゃんっ犬

というめるちゃんの鳴き声が…あせあせ(飛び散る汗)

どうしたの、一体何かあったのめるちゃん…(*_*;


n-11(A).jpg


めるままが、めーちゃんを見ると、とっても衝撃的な事があせあせ(飛び散る汗)

ぽーちゃんの 「手っこ」 が、めるちゃんの顔の上に

乗っていたのだワンふらふら


n-8(A).jpg

「犯人ぽぽちゃん」 を、目でうったえるめるちゃん、

何事もなかったかの様に 「犯人ぽぽちゃん」 とも目を合うめるまま目

n-1(A).jpg

めーちゃん、うとうとして、枕に寝んこした所眠い(睡眠)

ぽぽちゃんの手が落ちてきたらしいのだワン…(+o+)

めるちゃん、お目目を怪我しなくてよかったのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

めるちゃんは何も起こっていない様に、ぽーちゃんに

枕を貸してあげたのだワン…(*^_^*)


(A)n-10.jpg

める☆ぽぽはその後、とっても気持ちよさそうに、

二人仲良く寝んこして、美味しいおやつの時間を待つのであった…るんるん

n-6(A).jpg

「犯人ぽぽちゃん」 は、だーいしゅきなおやつの夢を見て、

お休みタイムしたのだワン…^m^

n-7(A).jpg

ぽーちゃん、もうたべられないでしゅよっ…(^u^)

この後、める☆ぽぽも 「だいしゅき」 な、ヨーグルト・クッキーと、

チーズ・クッキーを食べる事が、出来たのだワン…(●^o^●)





↑   ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…!(^^)!
ブログ村ランキング参加中(●^o^●)



posted by めるぽぽ at 05:50| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

♪嬉しい出来事なのだわん♪

 

ピンポーンひらめき

める☆ぽぽがお家にいると、玄関で誰かが…あせあせ(飛び散る汗)

何だろーッッ(>_<)

玄関のドアを開けると、なっなっなんとっがく〜(落胆した顔)

  ☆イケてるおっさんと2匹ハフンハフン絵日記の、

イケてるおっさんから・・・・・・・・・・何だろうexclamation&question



hafunn-1.jpg

かわいいこんな感じで届いたのだワン犬

開けてみるのだワンるんるん

なんだか、ドキドキするのだワン…ふらふら


hafunn-2.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆キャッ

とっても可愛いハートたち(複数ハート)ハフン ハフン 缶詰が届いたのだワン…(^。^)

ズームにしてみるのだワン目



ha-4.jpg

おっさんから、とっても可愛い、ハフン・ハフン缶詰だったのだワン…(●^o^●)

おっさんは、いつもみんなの事心配してくれる、とっても

優しいおっさんなのだワンぴかぴか(新しい)

いつも、可愛い絵日記でみんなを元気にしてくれるオアシスのような

存在なのかも・・・・ぴかぴか(新しい)

元気のない時も、楽しませてくれるのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽも興味深々で、ハフン ハフン缶詰をしっぽを振りながら、

クンクンしているのだワン黒ハート

もう、二人は、待ちきれない様子なのだワンあせあせ(飛び散る汗)


ha-1.jpg

ha-2.jpg

中身は、める☆ぽぽの反応で想像してみてください

なのだわん…ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

中身は申し訳ございませんが、お見せできません…m(_ _*)m

秘密です!!

おっさん、める☆ぽぽの為に、プレゼントありがとうなのだワン…!(^^)!

とっても、こころ温まるプレゼントで、めるままも回復してきちゃいました…pq(´∀`)





"
↑       ↑
いつもありがとうなのだワンるんるん
ブログランキング参加中なのだワンかわいい



posted by めるぽぽ at 02:19| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

♪おいしいお顔ってどんな顔…♪



めるままは、風邪を引いて皆さんの所へも、

お邪魔できませんでした…(*_*;

たくさんの方々が来て下さったり、

優しいお言葉を頂いて、とっても嬉しく元気が出てきました。

める☆ぽぽの所に来て頂いて、ありがとうございました m(_ _*)m

少しずつ元気になっていますので、もう大丈夫だと思います。

皆様も、体調にはお気をつけ下さいね…(;^ω^)


haha4.jpg

相変わらず、める☆ぽぽもマイペースで、元気な二人なのだワン…(*^。^*)

ワンコパワーで、癒してくれたので、おやつタイムにしたのだワン…^m^

二人も待ちきれない様子なのだワンるんるん


oyatu-11.jpg

今日のおやつは、コラーゲン、プロポリス入り、歯磨きガムと、ファーストフード

カルシウム入り、ミルククッキーなのだワンるんるん


oyatu-8.jpg

それでは、少し近くでめる☆ぽぽの様子を見てみるのだワン目

どんなお顔で食べているのか、ゆっくり見た事もなかったのだワンふらふら

めるちゃんどんなお顔しているのか、ドキドキするのだワン…(・。・;


okasi-3.jpg

めるちゃんを、正面から見るとこんな感じ…(^u^)

あまり良くわからなしなぁーあせあせ(飛び散る汗)

もう少し覗いてみるのだワン目

okasi-4.jpg

なーるほど、めるちゃんは、歯磨きガムの味を楽しんでいるお顔

結構、穏やかなお顔してるんだぁー!(^^)!


okasi-5.jpg

いつもは、スヌードや、フードボールでお顔隠れていたから、

どんなお顔しているのか、全然気がつかなかためるまま…((+_+))

それではぽーちゃんはどんなお顔してる覗いてみるのだワン…(^^)/

ぽーちゃん、おいしいでしゅかぁーexclamation&question

okasi-2.jpg

キャー!!

とっても想像したのと、違っていた…あせあせ(飛び散る汗)

悪代官ぽぽちゃんのお顔、だったのだワン…(+o+)

めるままショックだったのだワンもうやだ〜(悲しい顔)

そんなはずはないと、もう一度そっとぽぽちゃんを覗いてみるのだワン目

okasi-1.jpg

よかったわーい(嬉しい顔)

穏やかなお顔で、食べていたので、安心しためるままでした…(*^_^*)

皆さんのわんこちゃんも、どんなお顔でご飯(おやつ)を

食べているのか知りたいめるままです…(^◇^)

もしよろしければ、どんなお顔で食べているのか、

お知らせくださるとわんこ研究家めるままとしては

ありがたいです…(^。^)

どんなお顔してるか、ご協力宜しくお願いします…m(_ _*)m




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン!(^^)!


嬉しいお知らせ


posted by めるぽぽ at 00:00| 東京 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

♪める☆ぽぽにプレゼントが届いたのだワン♪



キャバリア 〜XAVIシャビ 〜のブログでお友達のmasaさんより、

とっても素敵なプレゼントが届いていたのだワン…(●^o^●)

あまりの可愛さにビックリしてしまったのだワン…!(^^)!

もしかしたら、実物より可愛いかも…あせあせ(飛び散る汗)

同じキャバちゃんトライのシャビ君は、シャイで、可愛い男の子なのだワン犬

める☆ぽぽも憧れのカッコイイ・キャバちゃんなのだワン…(*^_^*)

masaさん、シャビ君、める☆ぽぽの為に、ありがとうなのだワン♪

それでは、素敵なプレゼントをお見せするのだワン…(^.^)/~~~

posuta-1.jpg

壁にかけて飾りましたが、お写真を撮ると反射してしまうのだワン…(*_*;

カウンターに置いて、撮影したのだワンるんるん

とってもファンタジックな感じに仕上がって、とっても繊細で

ビックリするほど美しいのだワンぴかぴか(新しい)

posuta-2.jpg

ポストカード用の可愛いめる☆ぽぽも素敵なのだワン…(^O^)

める☆ぽぽの上に、可愛いハチさんが飛んでいるのだワン…(^u^)

める☆ぽぽの名前も入っているのだワン…わーい(嬉しい顔)

posuta-5.jpg

もう一つのポストカードなのだワン(^.^)/~~~

ディズニーとのコラボの可愛いカードなのだワン…(^u^)

ディズニーが大好きなめるままにとっては、嬉しいデザインだったのだワン…ぴかぴか(新しい)


posuta-3.jpg

プリクラのシールにもなっているのだワン犬

とっても可愛いめる☆ぽぽのシールなんて作れるんだぁーって

感心してしまったのだワンるんるん

posuta-4.jpg

3つ並べてみると、可愛い感じいがグレード・アップするのだワン…!(^^)!

大きいのはリビングに飾る予定なのだワンわーい(嬉しい顔)

見ているだけでとってもあたたかな気持ちになる嬉しいプレゼントだったので、

めるままは、額を購入して飾ることにしたのだワンるんるん

7posuta-.jpg

masaさん、ポスター作るのとっても大変だったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

心のこもった手紙までご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

とっても大切に飾らせて頂きます…♪

masaさん&シャビ君の優しい気持ちに感謝なのだワン…(*^_^*)

ブログを通していろんな方と、お知り合いになる事が出来て、

本当にありがとうなのだワン…m(_ _)m

ここに来て下さる皆様の、あたたかな気持ちに感謝なのだワン(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン(●^o^●)
犬ブログランキング参加中なのだワン!(^^)!


posted by めるぽぽ at 01:48| 東京 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

♪美味しいご飯なのだわん♪




いろいろな方が、ワンコに手作りご飯をあげている事を知ったので、

める☆ぽぽも手作りのごはんに切り替えて見ようと、

めるままは、色々な実験を重ねていたのだワン…(*^_^*)

最近は、ほとんど手作りのスローフードをアレンジして、

だいぶバリエーション出来るようになったのだワン…^m^

今日は、めるままがいつも買いに行く近江牛のお肉屋さんより、

近江牛の骨から出しを取ってみたのだワン…(●^o^●)

gohan-1.jpg

こんな風に、真空パックで、売ってっるのだワン…^m^

※あく抜き(ボイル)すると、わんちゃんが食べる事も出来るのだワン…わーい(嬉しい顔)

gohan-2.jpg

真空パックを外すと、こんな風に結構霜降り状態の、骨なのだワンるんるん

食べたい時に買ってきて、冷凍も出来るので、便利なのだワン…(*^_^*)

これを、何度か、アクを抜いて、お鍋でコトコト煮るのだワン

透明で、濃厚なスープができるのだワン犬

出しを取ったスープに(雑穀米、麦)カットトマトなどを入れ、

リゾットを作ってみたのだワン…!(^^)!


gohan-3.jpg

近江牛入り、ビーフとトマトのりゾットお野菜添えの完成なのだワン(*^^)v

下に、ビーフとトマトのリゾットが、入っているのだワンるんるん

めるちゃんの美味しい手作りご飯を目の前に、

ご飯を待ちきれない様子をお楽しみ下さいなのだワンわーい(嬉しい顔)

途中、めるちゃんのわんわんも聞こえますあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきご飯の前にお座り、伏せ、お手、おかわりなどする為、

めるままの声が聞こえます…ふらふら

ごめんなさい(*_*;…うるさいので注意して下さ…m(_ _*)m

※なぜか途中から、カメラを持ちながら一人でしていた為、

角度がとってもおかしいです…もうやだ〜(悲しい顔)

大変見難いので、ご了承下さいなのだワン…((+_+))




めるちゃんが食べている途中からですが、ご飯を美味しく食べる姿を

お楽しみくださいなのだワン…^m^

ひらめき音楽が流れます・・・・♪

少し、途中めるままの声がします…あせあせ(飛び散る汗)



める☆ぽぽちゃん、おいしいご飯の香りで、ソワソワして、

とっても落ち着かないのだワン…(*_*;

いつもワンワン言わないめるちゃんも待ちきれず、

「ご飯まだでしゅかっ!!」て言われたような気がしてきたのだワン(^u^)

める☆ぽぽは、お皿をピカピカにするまで完食して、

とってもお気に入りの様子だったのだワン…(*^^)v

手作りごはんって、結構楽しいかも…!(^^)!

おまけ↓

gohan-5.jpg

近江牛の煮込みハンバーグ・デミグラスソース

(人参のグラッセ、ポテト、スナップエンドウのバター炒め添え)

野菜サラダ、ビーフコンソメ野菜スープ、ごはん、又はパン、お豆腐、香の物でした…

とってもジューシーでおいしいご飯となりました…

お休みはどこも混んでいるので、お家でゆっくり過ごす予定なのだワン!(^^)!

その内、何所かへゆっくり行きたいなぁーと思うめるままでした…(*^_^*)

まだ予定は未定なのだワン…(+o+)

める☆ぽぽには、美味しいご飯を食べて欲しいなぁーと思う

めるままのロハスな手作りご飯チャレンジは続くのだワン(^.^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン(^.^)/~~~
犬ポチットお願いだワン(●^o^●)



posted by めるぽぽ at 03:26| 東京 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

♪「モンピーくんと出会い」なのだワン♪




ぽぽちゃんの、シマウマ君が見つからない為、あせあせ(飛び散る汗)

新しいお友達をぽぽちゃんに紹介したのだワン(●^o^●)

お友達と買い物のついでに、可愛いモンピー君を見つけためるままは、

ぽぽちゃんの喜ぶお顔を想像しながら買ってきたのだワン…!(^^)!

さて、モンピー君、ぽぽちゃんと無事、遊ぶことができるのか心配…(*_*;

お家に帰って、早速、ぽぽちゃんと、デートさせてみたのだワン(^。^)

二人の相性はどうだろう・・・ふらふら

monnpi-1.jpg

新しいお友達のモンピー君、お腹を押すとピーピー音がするんだよ!!

ぽぽちゃん、僕の事、気に入ってくれるかなぁーるんるん

今回は、ぽぽちゃんと、モンピー君のご対面のシーンをお楽しみください!(^^)!

ひらめき結構、刺激が強いですのでお気を付け下さい…m(*_ _)m




今まで、どんな友達を紹介してもダメでふらふら

シマウマ君を大好きだったぽぽちゃんハートたち(複数ハート)

やっと新しい友達と仲良くなれて、めるままは、安心できたのだワンるんるん


ぽぽちゃん、モンピー君、たくさん一緒に、遊ぶ事が出来て、

本当によかったのだワンるんるん

ぽぽちゃんが、モンピーくんと、遊んでいる間、

めるちゃんは、ソファーでお昼寝タイム中だったのだワン眠い(睡眠)



pommpi-2.jpg

ぽぽちゃん、いないと思ったら、ぽーちゃん秘密基地をモンピー君に

教えたみたい…・・(*^艸^*)クスクス・

これで、シマウマさんも、天国に旅立つ事が出来たのだワンわーい(嬉しい顔)

シマウマさん、何度も手術受けて痛かったでしょ…(+o+)

今までありがとう…お疲れ様…天国で、ゆっくり休んでね…(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン(●^o^●)
ポチっトお願いなのだワン!(^^)!




posted by めるぽぽ at 16:03| 東京 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

♪素敵なプレゼントが届いたのだワン♪




今日は、とっても素敵なプレゼントが届いたのだワン(●^o^●)

  pero☆blo〜キャバリアブログのキャバ友snowさんより、

手作りバネ・ポーチが届いたのだワン(^.^)/~~~

snowさん、手作りのバネ・ポーチありがとうなのだワンm(*_ _)m

とっても走るの大好きなベロ君、いつも楽しそうに走る

カッコイイ姿はみんなの憧れなのだワン(*^^)v

snowさんは、ベロ君のお洋服などたーくさん

愛情たっぷりの手作りなお洋服を作ってくれる優しい方ですわーい(嬉しい顔)


それでは、素敵なバネポーチの紹介をしたいと思うのだワンぴかぴか(新しい)

po-ti-D.jpg

こんな感じて届いたのだワン♪ 


po-ti-c.jpg

こんな可愛い、ベロ君の名刺もありがとうなのだワンわーい(嬉しい顔)


po-ti.jpg

ブルーでとっても可愛いバネ・ポーチなのだワンぴかぴか(新しい)


po-ti-2.jpg

可愛い女の子柄の、青いポーチなのだワンるんるん

真ん中に、白いレースが付いていて、中も、可愛い水玉なのだワンぴかぴか(新しい)


po-ti-3.jpg

snowさん、ベロ君、素敵なプレゼントありがとうなのだワン☆ミ

これからも、める☆ぽぽ共々、よろしくお願いなのだワン(^.^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン(●^o^●)
わーい(嬉しい顔)ポチットお願いだワン犬

posted by めるぽぽ at 23:40| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

♪ぽーちゃんのお願いでしゅ♪




今日もあまりお天気が曇り雨よくないのだわんもうやだ〜(悲しい顔)

める☆ぽぽもめるままのベットであきらめて

ごろごろしているのだワン…(*_*;

しばらくしてから、ぽーちゃんが、めるままの所にやってきたのだわん犬

とっても、可愛いおめめを、「うるうるビーム攻撃」で見つめるのだワン…(+o+)

なんだかいやな予感…あせあせ(飛び散る汗)

とっても、熱い視線を感じたのだワン…(>_<)


amesannpo-G.jpg


思わず、ぽーちゃんと目が合うと、おめめを「うるうるビーム攻撃」

されてしまたのだワン…(*_*;

雨も上がり、地面も乾いた様子だったのだわん

なんだかぽーちゃんが、かわいそうなのでふらふら

しょうがないなぁー!!とくべつに…行こうか…あせあせ(飛び散る汗)

マンションの周りをちょっとだけお散歩したのだワンわーい(嬉しい顔)


amenosannpo-E.jpg

乾いている所を探し、お花の周りをクンクン確認するぽーちゃん(●^o^●)

amesannpo-10(A).jpg

何やら、めるちゃんとお話をしているのだワン (●^o^●)

しばらく、マンションの周りをちょっとだけお散歩する事ができたのだワンるんるん

amenosannpo-(A).jpg


める☆ぽぽは、いつものようにマンションの共用部分へ移動…!(^^)!


amenosannpo-(C).jpg

めーちゃんの、う○ちの始末を忘れていたのだワンあせあせ(飛び散る汗)


toire.jpgasiarai.jpg 

共用スペースに、ぺっト用トイレと、足洗い場、ペットフックなどあり、

ワンコには、とっても優しいのだワン…(*^_^*) 

める☆ぽぽは、無事、お家へ帰る事が出来たのだワンるんるん


amenosannpo-4(A).jpg


お家に帰って、足を洗って、次は…???

知っているめる☆ぽぽだったのだワン…^m^

今度は、める☆ぽぽから、「うるうるビーム攻撃」を

受けるめるまま…あせあせ(飛び散る汗)


amenosannpo-7.jpg

今日のおやつは、「ミルク・クッキー」にしたのだワン…^m^

める☆ぽぽは、めるままより、しっかりしているのかも…(*_*;

本当、ワンコって、いろいろわかるんだぁーがく〜(落胆した顔)

考えさせられた、めるままでした…((+_+))

無事お散歩終了後、雨は降ったり、やんだりしていたので、

ぽーちゃんの、「うるうるビーム攻撃」は、タイミングよかったのかも…と

ほっとしためるままだったのだワン…(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑      ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン(●^o^●)
ポチっトお願いだワン犬



posted by めるぽぽ at 03:07| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

♪「黒いボタン」なのだワン♪



朝の出来事なのだワン犬

めるままのベットに、何やら見た事ないものがあってびっくりがく〜(落胆した顔)

いったい正体は何だろうexclamation×2

ご覧になる方は、非常に危険ですので気をつけて下さい m(_ _*)m




botan-D.jpg

なんだろう??これは!!とっても怪し過ぎる…あせあせ(飛び散る汗)


(A)botann-3.jpg

何やら、「黒いボタン」がお布団の中に…(+o+)とってもいやな予感が…あせあせ(飛び散る汗)

botann-6(A).jpg

怖いけどふらふら勇気をもって近寄ってみるのだワン目

botan-C.jpg
キャー!! めるままの腕の上にとっても怪しい物がのってる…

しかも、スースー聞こえてくるのだワン・・・・(*_*;

何やら、奥に黒い光る物が…

どうしよう???あせあせ(飛び散る汗)

こんな時…ふらふら

確かめるしか方法はないかも…

おもいきってお布団を見てみるのだワン…((+_+))


botann-5.jpg

ぽーちゃん♪まぶしいでしゅっ☆

botann-7.jpg

めりゅまましゃーん♪

ぽーちゃん♪ まだねむいんでしゅがぁー眠い(睡眠)


botann-12.jpg

その頃、めるちゃんは、めるままのベッドの足もとで、

ひどいお顔で寝んこしていたのだワン眠い(睡眠)

めるちゃん、モデルはそんなお顔していいのだろうか…あせあせ(飛び散る汗)

かわいそうなので見なかったことに…(*_*;

botann-8.jpg

二人とも、とっても安心して寝んこしていたようなのだワン(●^o^●)

めるちゃんのまだ少し眠いおめめしているが…目

botann-10.jpg

こうして、謎の「黒いボタンの正体」がわかっためるままであった…ふらふら

ぽーちゃん、いつもめるままのお布団の中で、腕枕はやめてほしいあせあせ(飛び散る汗)

寝返りが出来ないので、とっても困るのだワン…(+o+)

と思うめるままであった…(*_*;

何事もなかったかの様に、この後、おいしい手作りご飯を

食べるめるちゃん、ぽぽちゃんだったのだわん… ^m^

※皆さんのワンちゃんは、寝る時、どのように寝ていますか??

知りたいので、お知らせ頂けるととってもありがたいのだワン…(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン(^.^)/~~~
ポチットお願いなのだワン犬






posted by めるぽぽ at 11:00| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

