2008年06月07日

♪かわいいでしゅっ♪



めるままは忙しくて、買い物に行けなかったのだワン…(+o+)

便利なインタネットでお買い物出来るので、早速購入したのだワン…(●^o^●)

どれも可愛かったので、まとめ買いしてしまうめるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

お買い物していた事も忘れていた頃、める☆ぽぽのお洋服が届いたのだワン…!(^^)!

早速、見てみるのだワン…(●^o^●)

なんだか、わくわくするめるままだったのだワン…るんるん


W-3.JPG


こんな風に届いたのだワン…(^◇^)

開けてみるのだワン…わーい(嬉しい顔)


W-1.jpg

めーちゃんのお洋服なのだワン…(^O^)/

今回はLサイズ購入したのだワン…るんるん

W-2.jpg

ぽーちゃんにも、お揃いのお洋服なのだワン…(*^。^*)

ぽーちゃんはMサイズにしてみたのだわん…るんるん

W-5.jpg

少しアップにすると、間な感じなのだワン…(^v^)

DOG SQUEARE ノースリーブ・シャツ(オレンジ)

DOG SQUEARE ポケット・ポロシャツ(ブルー)

W-4.jpg

ハッピーランニング(レッド)

アーリーサマーキャミソール(ピンク・ブルー)

早速、める☆ぽぽにはアロハキャミソールのピンクを着て

モデルさんになって貰いましょう??

W-6.jpg

アローハァー♪

めるちゃん☆ぽぽちゃん、気分がのってきたのだワン…ハートたち(複数ハート)


W-7.jpg


めるちゃんも気分は、ハワイのロコなのだワン…!(^^)!

W-8.jpg

めるちゃんに、お洋服を見せてもらうのだワン…(^v^)

W-9.jpg

積極的なぽぽちゃんもお洋服を進んで見せてくれたのだワン…目

W-10.jpg

めるちゃん、ぽぽちゃん、ロト6が当たったらねるんるん

ハワイで美味しいコナ・コーヒーでも飲んで、

のんびり暮らそうかななんて、

考えるめるままだったのだワン…(^◇^)

W-11.jpg

ぽぽちゃん、ぐっすり寝んこしちゃったみたい…眠い(睡眠)

きっと、ハワイのビーチの夢でも見てるのかなぁー…ぴかぴか(新しい)

めるままがコーヒーを入れて飲んでいたのだワン…喫茶店

今のうちに、仕事を片付けちゃおうと思ったその時だったのだワン…ふらふら

W-12.jpg

めるちゃん、ぽぽちゃんが、突然ぴょこっと起きて

ビックリしためるままだったのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

この後、二人は手作りチーズ・クッキーをもらったのだワン…^m^

める☆ぽぽ、なんでおやつだと思ったかは謎…exclamation&question

お洋服サイズも、長さもちょうどいい感じでほっとしたのだワン…(・。・;

める☆ぽぽのお洋服、これから毎日活躍するだろうなぁーるんるん

お洋服「だーいしゅきっ」な、める☆ぽぽなのだワン…ぴかぴか(新しい)






W-13.jpg
↑   ↑
かわいいブログ・ランキング参加中なのだワン…犬




posted by めるぽぽ at 05:00| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜める☆ぽぽちゃん沢山買ってもらったね〜(・∀・)♪+.゚
夏でも一枚着せてると抜け毛対策になるもんね。
ネットで買い物すると簡単に買い物カゴに
商品が入ってしまうからついつい沢山買ってしまうの〜〜(笑)
Posted by tomochiro at 2008年06月07日 14:53
わぁお!めるままさんの買いっぷりに天晴れ。
最近ミーコの洋服ばっかり買っていて、チョット控えなくちゃ〜って思っていました。
でも、めるままさんの買いっぷりを見て、ワタシはマダマダだなって思えました。
チョット欲しいお洋服があったので、また「ポチッ」って押しちゃおうかしら。

最後になっちゃったけど、めるちゃん、ぽぽちゃんとっても似合ってますよ〜。
Posted by 3105 at 2008年06月07日 18:21
めるちゃん、ぽぽちゃん、お洋服たくさん
買ってもらって良かったね♪
着心地はどうだったかな?
うちのマロンはいつも裸族!
たまには着せてあげようかな〜。
抜け毛も防げますしね!
Posted by The maron at 2008年06月07日 20:21
めるぽぽちゃん、可愛い洋服を沢山買って貰ってよかったね!
モデルさんもしっかりこなして偉いでスー
*我が家のブログ、お引越ししました。
LINK設定の変更をお願いします。
これからも、今まで同様よろしくでスー
Posted by MIRU at 2008年06月08日 00:28
すごいいっぱい!
ピンクかわいいですね〜☆
トライにどうかな〜って迷ってたんですが、僕もピンク購入を決意しました。

ぽぽちゃんの座り方かわいいww
Posted by masa at 2008年06月08日 22:12
【tomochiro さんへ】

める☆ぽぽのお揃いがあったので、つい…(笑)
抜け毛対策にもなるし、お散歩で身体も汚れにくいのでは
と思うのですが…(汗)

tomochiro さんも、ボタン押してしまうタイプですか…(笑)
可愛いのが結構あると、ボタン押してしまうので、ワンコの事には、
とっても財布の紐がゆるくなってしまうんですよ…(・。・;




Posted by めるまま at 2008年06月09日 00:28
【3105さんへ】

める☆ぽぽのお揃いがあったので、ついボタンを
押してしまいました…(笑)
結構、気に入ったのがあるとかっちゃう方なので、
反省しないといけませんね…(汗)

気に入らないと買わないタイプなんで、
いつもじゃありませんから…(*^。^*)

ミーコちゃんのお洋服とっても可愛いですよ…(*^。^*)
める☆ぽぽは、お洋服大好きなので、
褒めて頂いて嬉しいのだワン…(^u^)




Posted by めるまま at 2008年06月09日 00:39
【The maron さんへ】

つい、ボタンを押してしましました…(笑)
める☆ぽぽは、お洋服大好きなので、
気に入ってくれると嬉しのだワン…(*^。^*)

マロンちゃんもサイズが合うのがあった時、
着せてみるのも楽しいですよ…!(^^)!
お洋服を着ていてもいなくても、可愛いマロンちゃん
だから、だいしゅきです…(^O^)

お洋服は、抜け毛防止、けが防止、汚れ防止になります…(^。^)
後は、飼い主の楽しみです…(笑)

Posted by めるまま at 2008年06月09日 00:46
【MIRU さんへ】

める☆ぽぽのお洋服褒めて頂いて、
嬉しいのだワン…♪
める☆ぽぽもお洋服すきなので、
喜んでくれるといいなぁー…(^。^)

引っ越しのご連絡ありがとうなのだワン♪
リンクの変更しましたので、これからも
宜しくお願いいたします☆ミ
Posted by めるまま at 2008年06月09日 01:34
【masaさんへ】

つい、お揃いがあってかわいかったので、
買ってしまいました…(笑)
ピンクもとっても可愛い感じで、
めるままも好きです…(*^。^*)

シャビ君も、ピンクも似合うと思いますよ…!(^^)!
トライちゃんにも、ピンク似合います…♪

ぽぽちゃんの座り方、いつもこんな感じです…(笑)
Posted by めるまま at 2008年06月09日 01:39
可愛いお洋服がいっぱいですね〜!
カラフルなものばかりでこれからの季節にはピッタリですね♪
めるちゃん・ぽぽちゃんお揃いが買えるっていいな。多頭飼いの醍醐味ですね^^
我が家も、いったい何頭飼ってるのかと言われそうなくらいりんのお洋服が増えまくってますよ(笑)
Posted by fluffyrin at 2008年06月09日 12:23
【fluffyrin さんへ】

お洋服褒めて頂いて、ありがとうなのだワン♪
これから、活躍してくれれば、めるままも
嬉しいのだワン...^^*
お揃い買いに行くと、無かったりするから、
たくさん買ってしまいました...(笑)

りんちゃんも、お洋服一杯ですなんですね...*´∀`*
める☆ぽぽのお洋服もワンコダンスに一杯です...(爆)



Posted by めるまま at 2008年06月09日 17:22
かーわいい♪
ハワイチックですねぇ
うちのアロハとアネラにもいいかも!!
と思いました。
めるぽぽちゃんもよく似合ってるぅ
ワンコの洋服ってたくさん買ってしまいますよね。
私もついついお財布の紐がゆるくなりますよ
Posted by りんご at 2008年06月09日 20:17
わぁ、めるちゃんぽぽちゃん、いっきに
衣装持ちになったね
どのお洋服もとっても可愛くってめるぽぽちゃんに似合いそう♪
私はボーダーのランイングが気になるわぁ^^
おニューのお洋服でお出掛けが楽しみですね〜♪

PS あくあへのお祝いコメントありがとうございました〜。
Posted by まりんママ at 2008年06月09日 20:56
可愛いお洋服がいっぱい♪
そうだよね
多頭飼いって おそろいの服着せたくなるよね
女の子はたくさん可愛いのがあるから
いいなぁ〜

私もおそろいの服を早く着せてみたい
でもケント伸び盛りだから
まだ服が買えないよ(泣)

早く梅雨明けて お洋服着て
たくさんお出掛けできるようになるといいね
Posted by ヨーコ at 2008年06月09日 21:45
可愛いお洋服がいっぱいですね
どうしてか 同じ物を買う・・・。分かります(笑)
私もどうしてか 同じ物を探してます(笑)
サイズもピッタリでとっても可愛いよ〜♪
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年06月09日 22:34
【りんご さんへ】

ハワイちっくのロコスタイルなんです...・・pq(´∀`)
める☆ぽぽとも、気持ちだけはロコ気分...(笑)
アロハちゃんと、アネラちゃんにも似合いそうです...*´∀`*
める☆ぽぽに優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ついついお揃いであったので、買ってしまった...(笑)
めるままも、とっても財布の紐ゆるくなまってしまいます..●⌒∀⌒●
Posted by めるまま at 2008年06月10日 07:38
【まりんママさんへ】

可愛いだなんて、優しいお言葉ありとう
なのだワン♪
ボーダーのランニングも、カラフルで、
可愛い感じですよ...*´∀`*
あくあちゃん、まりんちゃんにも似合うと思いますよ...♪
お出かけも楽しくなちゃいますね...^^*

ワンコのお誕生日は、成長を感じる特別な嬉しい日です☆ミ
あくあちゃん、まりんちゃんと、いつまでも
仲良く元気でいて欲しいです...゜∀゜


Posted by めるまま at 2008年06月10日 07:47
【ヨーコ さんへ】

なかなか買い物に行ってもお揃いって、
なかなかないんですよ...(;^ω^)
そうなんですよ!!
なぜか、お揃いのお洋服着せたくなちゃうんです...^^*
ワンコのお洋服って、可愛いのがたくさんあって、
迷っちゃいますよね...*´∀`*

ケントくん、まだ成長期ですもの、少し落ち着いたら、
お揃いのお洋服着れる様になるから、大丈夫です!!

早く、梅雨明けないかなぁー♪
そうすれば、たくさんお出かけ出来るようになりますね...●⌒∀⌒●


Posted by めるまま at 2008年06月10日 07:55
【ガンバ・バーバ さんへ】

お洋服褒めて頂いて、嬉しいのだワン…(*^_^*)
不思議にお揃いの洋服着せたくなって
しまうんですよ…(笑)
ガンバ・バーバさんもですか…!(^^)!
サイズもぴったりでめるままも、ほっとしました…(●^o^●)
Posted by めるまま at 2008年06月10日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。