2008年06月06日

♪いい湯だな☆ハハァーン☆ぽぽちゃんの巻♪




前回めーちゃんのお風呂をご紹介したので、

ぽーちゃん編も作ってみたのだワン…!(^^)!

ぽーちゃんもとってもお風呂だーいしゅきで、めるままのお風呂毎日

扉をコンコンして、覗きにくる位、お風呂好きなぽーちゃんなのだワンわーい(嬉しい顔)

そんなぽーちゃんのお風呂シーンをお楽しみくださいなのだワン…(^O^)/

F-(C).jpg

アロマの香りに気が付いた様子で、お座りするぽーちゃん…(●^o^●)

しばらく、温めのお風呂を楽しんでいる様子なのだワン…目

F−(B).jpg

思わず、めるままと目が合うぽーちゃんは

とっても幸せそうなお顔していたのだワン…(^◇^)


F-(A).jpg

ぽーちゃんのお風呂好きには、本当めるままも困っているのだワン…(・。・;

Fー(D).jpg

身体が温まってきたので、シャンプータイムに入るのだワン…るんるん

めるままが、バスタオルを用意しているとあせあせ(飛び散る汗)

F-(E).jpg

うるうる光線で、アレルギー用シャンプーを請求する

ぽーちゃんは、めるままよりしっかりしてるかも…(+o+)


F-(G)F-(6).jpg

めーちゃんを乾かしている間、ぽーちゃんは、こんな感じで

お座りてお地蔵さんみたいに待っているぽーちゃんなのだワン…ふらふら

F-(F).jpg

いよいよぽーちゃんの順番がやってきた頃、

めるままの隣にお座りをするのだワン…(*^^)v

不思議、何でわかるんだろうーexclamation&question


F(H).jpg

場所をリビングに移して、ドライヤーで乾かそうとぽーちゃんを見ると…目

何やら、テレビが気になるぽーちゃんだったのだワン…(*^。^*)

F-(I).jpg

めるままには、何処が面白いかわからなかったテレビ

ぽーちゃんにはどの辺が面白かったのかなぁー…(謎)

イケメンでもないし…おかしいなぁーあせあせ(飛び散る汗)

などと考えながら、ぽーちゃんを

イオン・ドライヤーで乾かすめるままであったのだワン…ふらふら

F-(J).jpg

める☆ぽぽ綺麗にピカピカ・アロマの香りになったのだワン…ぴかぴか(新しい)

皆さんの所にも、アロマの香り届きましたかぁー(^◇^)

お風呂の後、おいしいささみのおやつとチーズクッキをもらうと、

F-(K).jpg

ぽーちゃん、お風呂ドライヤーで、ぽかぽか気持ちよく

なっちゃったみたいでしゅねっ…るんるん

ドライヤーも待っててくれたし、ぽーちゃん、

ゆっくり寝んこしてね…ヽ(^o^)丿

今回はじめて、アロマタイプの入浴剤を使ったのだワン…(^u^)

結構いい香りでリラックス出来たので、よかったのだワン…わーい(嬉しい顔)






F-(L).jpg
↑   ↑
かわいいブログ・ランキング参加中なのだワン…犬


posted by めるぽぽ at 03:46| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンズは温泉とか大好きですよねっ!
お湯に使って あの気持ちよさそうな目をされると また入れてあげるね〜 って思ってしまう@親馬鹿
アロマの香りに包まれて二人はどんな夢を見たのかな?
Posted by syurimama at 2008年06月06日 09:24
ぽぽちゃん、お風呂がすきなんて、ドラえもん出てくるしずかちゃんみたい。
女の子だから美容に敏感なのかしら?
ミーコは普段お店任せなので、風呂好きかどうかは謎ですが、風呂場は好きでよくウロウロしてます。

ぽぽちゃんのお耳、ソバージュ状態でこれまたカワイイね。
Posted by 3105 at 2008年06月06日 13:48
めるちゃんもぽーちゃんもお風呂大好きなんだねー。
うちは、シャワーだけで湯船に入った事ないのだ。でも、めるちゃんぽーちゃん見てると、とっても気持ち良さそうにしてる!
イオンドライヤーもよさそう。
シャワーヘッドも何かよさげなのを友達に教えてもらって買おうと思ったまま、すっかり忘れてた!さて、ナンだったかなぁ(笑)。
Posted by apodia at 2008年06月06日 21:46
はじめまして、
めーちゃんぽーちゃん、二人ともお風呂大好きなんですね♪
つい可愛くてコメントしてしまった…w
お風呂もアロマのお風呂なんて素敵で、
私も入りたくなちゃいました…(^u^)
お風呂でピカピカ綺麗になって、可愛いさアップしましたね…(^−^)
また、遊びにきますね。
Posted by SAYAKA at 2008年06月07日 01:27
【syurimama さんへ】

本当、温泉とか大好きみないです♪
温泉に入って気持ちよさそうなお目目は、
可愛らしくてたまらないです…(笑)
私も親ばかの一人かも…(爆)
める☆ぽぽはどんな夢を見たのんでしょうね…(*^。^*)
知りたいと思うめるままです…(^u^)

Posted by めるまま at 2008年06月08日 22:23
【3105 さんへ】

本当!!ぽぽちゃんのお風呂好きは、ドラえもんのしずかちゃんに、
似たのかも知れませんね…(笑)
毎日、めるままのお風呂もコンコンして、お風呂
確認するんですよ…!(^^)!
美容に敏感なのかは…(謎)

ミーコちゃん、お店で、トリミングでしたよね…(●^o^●)
風呂場が好きなら、お風呂も好きかも知れませんね…(^O^)
ウロウロ、ミーコちゃん、可愛いだろうなぁー(^◇^)

ぽぽちゃんの耳毛、結構ソバージュみたいに
ウエーブしてるんですよ…(#^.^#)

Posted by めるまま at 2008年06月08日 22:32
【apodiaさんへ】

める☆ぽぽは、お風呂好きなんです…(笑)
アポロンくん、ディアナちゃん、機会があったらお風呂入れて観察すると、
結構楽しいと思います…(*^。^*)

二人とも、温泉に入ると、お目目閉じながら
うっとりするんですよ…(爆)
イオンドライヤーは、人間にもわんこにも
さらさらになって、おすすめです…!(^^)!

シャワーヘッドの情報もわかりましたら、
お知らせの方、よろしくお願いしマース!!
私も参考にして試してみたいと思いまーす…^^*

Posted by めるまま at 2008年06月08日 22:39
【SAYAKA さんへ】

はじめまして、来ていただいて、
とっても嬉しいのだワン♪
める☆ぽぽ、お風呂大好きなんですよ…(笑)
可愛いだなんて褒めて下さり、ありがとうなのだワン♪
ワンコ用入浴剤、結構、たくさん種類があるから、お勧めです…(*^。^*)

私もシャンプーの後のふわふわの毛と、
香りがだーい好きです…(^u^)
また、める☆ぽぽに会いに来て下さいね(^◇^)
いつでもお待ちしてまーす♪

Posted by めるまま at 2008年06月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。