2008年06月04日

♪いい湯だなぁー♪ハッハハァーンめるちゃんの巻♪





めるままは、める☆ぽぽとお散歩に行った後、

お風呂に入れる事にしたのだワン…(*^。^*)

いつもはめる☆ぽぽ二人のお風呂シーンだけど、

今日は特別に、めるちゃん編にしたのだワンわーい(嬉しい顔)

めるちゃんの大人のお時間がはじまりましゅよー目

F-(1).jpg

ワンコ用、入浴剤を入れてみたのだワン…(*^。^*)

結構、アロマの香りがいいのだワン…ハートたち(複数ハート)

F-(2).jpg

めるちゃんお風呂で、おめめがおちそうなんでしゅよっ眠い(睡眠)


F-(4).jpg

十分身体が温まったら、シャンプーするんでしゅよっ☆

めるままにアイコンタクトしてるのだワン…(^O^)

F-(5).jpg

めーちゃん♪

うるうるシャンプーの請求ビームあせあせ(飛び散る汗)

とっても熱い視線を感じるめるままだったのだワンふらふら

気持ち良さそうにシャンプーしながら、とってもリラックスしている

めーちゃんなのだワン…るんるん

タオルドライをしっかりしてもらう、めーちゃんは…わーい(嬉しい顔)


F-(6).jpg

ちゃんと、ドライヤーをお座りして待っているのだワン…(^.^)/~~~

めーちゃんのうるうるビーム攻撃にビックリするめるまま…あせあせ(飛び散る汗)

F-(7).jpg

めーちゃんっあせあせ(飛び散る汗)

もう少しでしゅよっ♪待ってくださいゃいねーふらふら

F-(8).jpg

イオン・ドライヤーをかけると、ふわふわになって、

ぽかぽか気持ちよいのだワン…るんるん

洗面所から、リビングへ移動してわーい(嬉しい顔)

F-(9).jpg

めるままは、めーちゃんにドライヤーをかけるのだワン…!(^^)!

F-(10).jpg

何やら、めーちゃん一人でぼーとしていたようなのだワン…ぴかぴか(新しい)

F-(11).jpg


ドライヤーをやめると、お鼻で、「お願いしましゅっ」の請求をする

めーちゃん犬

めーちゃんにドライヤーをかけるめるまま…(*^。^*)

F-(12).jpg


こんな感じに、胸の飾り毛も真っ白、ふわふわになったのだワン…ハートたち(複数ハート)

ブラッシングして、ピカピカ綺麗になっためーちゃんだったのだワン…(^◇^)

この後、ぽーちゃん編へ、続く…





F-(3).jpg
↑   ↑
かわいいブログランキング参加中なのだワン(●^o^●)


posted by めるぽぽ at 23:54| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂・・・うちも、そろそろ入れなくては・・・

なんだか、湿気が多いせいか、ムレムレな気がしてます。これが、皮膚のカビ菌の元になったら、えらいこっちゃ!ですもんね〜
ドライヤーをしても、耳とか、なかなか乾きづらくないですか?
でも、ドライヤーを嫌がらないんですね〜
いい子じゃ〜〜
Posted by ルーシー at 2008年06月05日 02:04
めーちゃん本当に気持ち良さそう♪
良い子ちゃんにしていますね〜
トップもドライヤー好きみたいで
アタシがドライヤーかけていると
洗面所に入って来るんですよ

写真のフレーム可愛いです♪おフランス
の切手がモデルですね〜
Posted by トップ at 2008年06月05日 04:22
メルちゃん、温泉気分だね・・・
お風呂大好き、ドライヤーも平気で、シャンプー苦になりませんね!!

ささみのおやつ、美味しかったかな!?

写真のフレーム、切手スタイルでステキ☆☆
Posted by ナナハル at 2008年06月05日 07:33
相変わらずおりこうさんですね!
お風呂につかって、おめめがとろ〜んと
なってるめるちゃん、可愛い♪
湿→乾になっていくめるちゃんが、連続写真のようでおもしろかったです!
Posted by The maron at 2008年06月05日 08:50
ワンコ用の入浴剤なんてあるんですね〜。
長年ワンコと暮らしているけど
初めて知りました。
それにしても、気持ちいいはずなのに
めるちゃんは切なそうな表情してますね。
2ワンのシャンプーは大変だけど
揃ってフワフワになるのが
またたまらないんですよね〜。
そして今日はロト6!
頑張りましょう^^

そして先日はムサシの妹の杏ちゃんへのコメント
本当に有難うございました。
必ず杏ちゃんにも届いて
また元気になるって信じています。


Posted by コジロウパパ at 2008年06月05日 10:12
めーちゃん、おりこうですね〜。
わんこの入浴剤って気持ち良いのかな〜?
リヴはドライヤーを嫌がるので
めーちゃんみたいにリビングでなんて無理〜(汗)
Posted by りろまま at 2008年06月05日 13:33
へ〜。ワンコ用入浴剤なんてあるんだぁ。
アロマの香りなんて、ワタシも使って見たいわ。

切手の写真フレームが素敵だわ。
額面がユーロだから、日本で使えないのがちょっぴり残念ね。
Posted by 3105 at 2008年06月05日 14:19
めるちゃんとってもおりこうさんだね♪
きれいになってかわいさ倍増だ!!

らんなら、お風呂からあがると廊下を
ダダダダァーーーー!!
壁に
スリスリスリが何分間か続く・・・汗)))
Posted by うー at 2008年06月05日 17:58
めるちゃん気持ち良さそう〜♪
ワンコ用の入浴剤?アロマの香り?
気持ち良いはずだワン!!
良い子でピカピカですねぇ〜(^^)v

Posted by ガンバ・バーバ at 2008年06月05日 18:09
めるちゃん、お風呂に入ってる〜。
かわいいなぁ。
いいね、お風呂好きなわんこ。
憧れちゃう。
だって、クッキーは嫌いだからさ〜。
そんなキャバで、私は苦労してますよ。
でも、ニッコリの笑顔で、許してしまいますけどね。
Posted by よつばママ at 2008年06月05日 19:01
めるちゃんお風呂が好きなんやね〜〜
すごく気持ち良さそうに浸かってる♪
それにドライヤーも!!(笑)
ワンコ用入浴剤も綺麗な色!
アロマの匂いがするとめるまましゃんも
リラックスやね♪
Posted by tomochiro at 2008年06月05日 21:12
ひとっつも嫌がらずに気持ちよく入ってますね〜^^
風呂上りも真っ白!

お湯にちゃんとつかるのがすごいなぁ〜。
うちはずっと立ちポーズですw
足湯ってやつですねw
Posted by masa at 2008年06月06日 00:12
【ルーシー さんへ】

ここあちゃんも、もうそろそろお風呂ですか...^^*
ワンコも適度に清潔にしてあげないとですよね...(笑)

ドライヤーは、耳が一番乾きにくいので、
表裏きちんとかけてあげてマース・・pq(´∀`)
ドライヤーもお風呂も大好きみたいです...(*^艸^*)イヤン・・
ほんわか温かいから、気持ちいいのかも...(笑)


Posted by めるまま at 2008年06月06日 01:25
【トップ さんへ】

めーちゃん、お風呂もドライヤーも好きみたいです...^^*

トップ君もドライヤー好きなんですか??
ドライヤーをかけているとくるなんて、
可愛いなぁー(*^艸^*)イヤン・・
トップ君どんな感じなんだろう・・pq(´∀`)

フレームおフランスの切手がモデルなんです...*´∀`*
トップさんに褒めて頂いて、嬉しくなっちゃいました...♪


Posted by めるまま at 2008年06月06日 01:32
【ナナハルさんへ】

めるちゃん、温泉気分楽しんだみたいです…!!
お風呂も、ドライヤーも大好きなので、
楽な方だと思いまーす…^^*
毎日ドライヤーを使っていると、私もって
隣にお座りするんですけどね…(笑)

ささみのおやつ、喜んで食べてましよヨーン…^m^
フレーム・褒めてくれてありがとうなのだワン…(*^。^*)

Posted by めるまま at 2008年06月06日 10:32
【The maron さんへ】

めるちゃん、お目目がとろーんと、気持ち良さそうに、
お風呂楽しんでくれました…(笑)
あまり動いたりしないので、楽な方かなぁー…(*^。^*)
湿→乾になっていくめるちゃん、楽しんで頂いて、
とっても嬉しいのだワン…!(^^)!
連続写真に見えますね…(笑)
お目目とお鼻で、ドライヤー請求ビームされてる、めるままです…(汗)

マロンちゃんは、どんな感じなんだろうなぁー・・・(*^艸^*)イヤン・・・




Posted by めるまま at 2008年06月06日 10:40
【コジロウパパさんへ】

結構、ワンコ用入浴剤はいろいろな香りのが
売っていますよ…(*^。^*)
めるちゃん、実は湖で溺れた事があるせいか、
固まる時あるんですよ…(汗)
トラウマで泳げないんです…(涙)
そうですね…(^u^)
ふわふわ綺麗になるので、シャンプーの香りを
楽しんでるめるままなんですけどね…(笑)
ロト・6もうすぐ当たる予感が…!(^^)!
コジロウパパさんの女神さんも、振り向いて
欲しいです…☆ミ

杏ちゃんに届いて元気になると信じています。
元気になって、可愛い笑顔見せて欲しい…
同じ一つの大事な命ですもの…

Posted by at 2008年06月06日 10:52
【りろまま さんへ】

めーちゃん、お風呂も、ドライヤーも好きみたいで…(笑)
ワンコの入浴剤は、結構オススメです…!(^^)!
アロマの香りは、リラックス出来るみたい…(^−^)
リヴちゃんドライヤー嫌がるんですか??
きっと音が苦手なのでしょうか…(・。・;
少しずつなれてくれたら、いいですね…^^*

めるちゃんは、ドライヤー好きで、めるままがドライヤーかけてると、
隣でお座りして請求するから好き過ぎても
問題なんじゃないかと…(汗)



Posted by めるまま at 2008年06月06日 11:06
【3105 さんへ】

色々な種類の、わんこ入浴剤があるんですよ…^^*
アロマの香りは、りラックス効果があって、
人間にもよさそうです…!(^^)!

フレーム褒めて頂いて、ありがとうなのだワン…!!
日本バージョンもあると、楽しいですね…(笑)

Posted by めるまま at 2008年06月06日 11:09
【 うー さんへ】

めーちゃん、お風呂も、ドライヤーも
だいしゅきなんです…(*^。^*)
シャンプーって、胸の飾り毛が真っ白でいい香りするから、
めるままも好きかも…(笑)

らんちゃん、お風呂上がりそうかを壁になんですか…??
スリスリらんちゃん、可愛いだろうなぁー…ヽ(^o^)丿
らんちゃんお茶目で、可愛いいお目目がめるままの
おお気に入りでしゅよっ…(^O^)


Posted by めるまま at 2008年06月06日 11:21
【ガンバ・バーバ さんへ】

めるちゃんワンコ用、アロマ入浴剤が
お気に入りなんです…(*^。^*)
あまり動いたりしないので、入れるのは
楽な方かと思います…(^u^)
めるままも、シャンプーの後のふわふわいい香りが
好きだから、シャンプーするの楽しいです…(笑)

ルーキーちゃん、メルちゃんもお風呂楽しんでる姿、
可愛いかったですよ…ー・・・(*^艸^*)イヤン・・・




Posted by めるまま at 2008年06月06日 11:27
【よつばママさんへ】

めるちゃん、お風呂好きみたいです…(*^。^*)

クッキー君、お風呂少しずつ慣れてくれる
といいですね…(^−^)
クッキー君のにっこりの笑顔は、可愛いから
許しちゃいますよね…(*^。^*)
めるままもクッキー君なら、お風呂一緒に入りたい位です…(笑)

Posted by めるまま at 2008年06月06日 11:31
【tomochiroさんへ】

めるちゃんお風呂好きみたいです…!(^^)!
ワンコもぽかぽか気持ちいい感じなんでしょうね…(笑)

ドライヤーは好き過ぎて、毎日めるままが使ってると、
お願いってお座りするので、困ちゃうんですけどね…(汗)
ワンコ用アロマ入浴剤は、いい香りで、
めるままもリラックス効果、あったみたい…^^*

Posted by めるまま at 2008年06月06日 11:47
【masa さんへ】

めるちゃんお風呂でお目目が落ちそうでした…(笑)
アロマ効果でリラックスしたのかなぁー…(*^。^*)
シャンプーすると、胸の飾り毛が真っ白で、
いい香りでめるままも、好きかも…(^−^)

シャビくん、お風呂で立ちポーズなんですか…(*^。^*)
立っているシャビ君想像しちゃった…ー・・・(*^艸^*)イヤン・・
足湯も身体がぽかぽかするから、シャビ君も
効果あると思いますよ…!(^^)!


Posted by めるまま at 2008年06月06日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99389277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。