2008年05月20日

♪気持ちいでしゅっ -V♪>




める☆ぽぽが、珍しく、お水を飲んで取り合いをしたのだワン…(*^_^*)

いつもはしないめる☆ぽぽなのだが、

クッキーも食べたし、暖かかったから、のどが渇いていたのかなぁー…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽのお水を飲む姿を楽しんでくださいなのだワン…!(^^)!


ひらめきお水を飲む音がしまーす…(*^_^*)




める☆ぽぽのお水の取り合いの様子、

お楽しみいただけましたか…(*^_^*)

ぽぽちゃん、とっても積極的にお水からはなれなかったので、

めるままは、めーちゃんにお水のませようと、

ボトルを動かすけど、ぽーちゃんの動きがはやいので、

めるちゃん、あまりお水を飲めなかったのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき音楽が流れますのでご注意くださいなのだワン犬



める☆ぽぽ研究所調査で、マズルと舌の研究調査の動画も

発表できるので、こちらも、お楽しみくださいなのだワン…わーい(嬉しい顔)

めるちゃんより、ぽぽちゃんの方が、マズル短いのに、exclamation&question

ぽぽちゃんの舌、とっても長いのだワン…わーい(嬉しい顔)

めるちゃん舌、短かったのは意外な結果だったのだワン…!(^^)!

マズルのながさと、舌の長さは、比例しない事が研究の結果、

わかった事実だったのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽ、ご協力ありがとうなのだワン…るんるん

これで、める☆ぽぽ研究所の新しいデーターに登録される事に、

なったのだワン・・・犬

本当、わんこの事、理解するには、どの位かかるのか心配なってきた、

めるままだったのだワン…(+o+)








↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワンるんるん
ブログ村ランキング参加中なのだワン…!(^^)!


posted by めるぽぽ at 08:00| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず
「めるちゃんがんばれー」
って応援しちゃいました。
「そこ、そこ、もっと・・・そこだー」
って、めるちゃんもっと積極的にね。

やっぱり、こういうときは舌の長さがものを言うのかしら。
研究結果レポートとともに大変興味深ーい動画でした。

Posted by 3105 at 2008年05月20日 13:42
水の争奪戦、熱いですね!
かなり喉が渇いたんでしょうね、めるぽぽちゃん。
キキも舌が長いので、たまに触りたくて、
つかもうとすると不機嫌な顔されちゃいますけどね・・・
研究結果、とても勉強になりました。
水飲んでる画像、一瞬キキが
何かと思い、起きあがって来ましたっけ(笑)
Posted by キキママ at 2008年05月20日 15:57
あれあれ
このボトルだったら
ふたりで仲良く飲めると思って
ウチもこのタイプにしているのに
なんだか〜
ふたりでは 一緒に飲めない?
やっぱり ひとりずつね
お水を飲む音が かわいい♪
そして ハヤッ!

うんうん
舌長いね
暑かったんだね
動画に目が釘つけになりましたよ
Posted by ヨーコ at 2008年05月20日 16:39
ぽぽちゃん優勢!!(笑)
きっと凄く喉が渇いてたのね〜
うちはこの水入れ怖がるのん。
何がどう怖いのか??
ぽぽちゃん、動画で見たら舌が長いの
良く分かる!
Posted by tomochiro at 2008年05月20日 19:44
める・ぽぽちゃん
お水争奪戦!かわいすぎだって♪

思わず2回も見ちゃったよ!!
やっぱり、かわいい

Posted by うー at 2008年05月20日 20:57
うちもふぅのほうが鼻ペチャなのに
舌が長いみたいです。
トライのほうが鼻ペチャさん多いのかな?
Posted by オーちゃん at 2008年05月20日 21:39
水の取り合い、舌の長さ
まるっきりアイルとミクを見てるみたい!
Posted by MIRU at 2008年05月21日 00:24
すごい取り合ってるww
めるちゃんはお姉さんだから譲ってあげたのかな?w

動画でみると圧倒的に舌の長さがわかりますね!
ぽぽちゃんはめるちゃんの倍くらいあるんじゃ!?w
Posted by masa at 2008年05月21日 13:49
お水の取り合いかわいい〜!!
一瞬同時にお顔突っ込んでましたね。
めるぽぽちゃん、本当に仲良しさんですねー♪
舌の長さ、違いとってもわかりやすかったですよー。
ホント全然違いますね^^
Posted by イスラ at 2008年05月21日 23:24
【3105 さんへ】

めるちゃんの応援ありがとうなのだワン…!(^^)!
3105さんに応援してくれたなんて、とってもめるちゃん、
喜んでいるのだワン…♪
めるちゃん、ぽぽちゃんの方が、小さいから、
援助気味なのかも…(・。・;
舌の長さも、関係あるのかは、まだ、研究中です…(笑)
めるままも、もっと研究しないといけませんね…(>_<)
動画、楽しんで頂いて、よかったです…(^v^)


Posted by めるまま at 2008年05月24日 22:16
【キキママさんへ】

結構、熱い日だったので、める☆ぽぽも
喉は渇いていた様子でした…(^u^)
めるちゃんも、ぽぽちゃんに譲りながら、
ゆっくり飲んでいましたよ…(笑)

めるちゃん、ぽぽちゃんが小さい事、理解しているのかなぁーと時々、
思ったりするんですが…(謎)

キキちゃん、舌長いんですか??
キキママさんが、手でつかもうとするんですね…(笑)

研究結果、参考になったみたいでよかったです…(^◇^)
キキちゃん、める☆ぽぽの動画で起しちゃって、ご免なさい…(・。・;
音で、びっくりさせちゃたかな…(笑)

Posted by めるまま at 2008年05月24日 22:31
【ヨーコ さんへ】

この日、とっても暑い日だったので、める☆ぽぽも喉が
渇いていたんだと思います…(・。・;
結構、ぽぽちゃんの方が、積極的だったので、
めるちゃんは後で、ゆっくり飲んでましたよ…(笑)

ケント君、アンディ君、お水のボトル一つですか…???
状況で、二つでもいいかも知れません…((+_+))
動画、楽しんで頂いて、よかったです…!(^^)!
ぽぽちゃんの舌の長さがとっても、
気になる動画だったのだワン…(笑)

これから、アンディ君と、ケント君、きっと
喜びも、嬉しさも、2倍になりますように…



Posted by めるまま at 2008年05月24日 22:58
【tomochiro さんへ】


とっても暑い日だったので、める☆ぽぽも
とっても喉が渇いていたみたいです…(^。^)
ぽぽちゃんの方が、優勢でした…(笑)
めるちゃんはゆっくり後から、お水飲んでましたが…(^−^)

ちろちゃん、お水のボトル怖がるんですか…(・。・;
どの辺が、怖いのでしょう…(謎)
ぽぽちゃんの、舌の長さがとっても良くわかる、
動画でした…(^O^)/
動画、楽しんで頂けて、よかったです…☆ミ

Posted by めるまま at 2008年05月24日 23:23
【うーさんへ】

める☆ぽぽのお水争奪戦、楽しめましたか…(笑)
この後、めるちゃん、ゆっくりお水飲んでました…(^。^)

2回も見て頂いて、とっても嬉しいのだワン…!(^^)!
めるままも隣で結構、楽しんでました…(笑)

Posted by めるまま at 2008年05月24日 23:54
【オーちゃん さんへ】

ふぅちゃんの方が、マズルの長さ短いのに、
舌長いんですね…(^。^)
トライちゃんの方が、はなぺちゃさん多いのかな???
舌も長いのでしょうか…(謎)
もっと、研究しなければ、解明できませんね…(・。・;
んーとても悩みます…((+_+))
めるままも、もっとわんこ学勉強しないといけないかも…(笑)

貴重なご意見ありがとうなのだワン…!(^^)!
もう少し研究しないと、いけないのだワン…(*^。^*)

Posted by めるまま at 2008年05月25日 00:18
【 MIRUさんへ】

める☆ぽぽの動画、アイルくん、ミクちゃんに、水の取り合い、
舌の長さ似てました…(笑)

この日は、とっても暑い日で、める☆ぽぽも
すごーく喉が渇いている様子でした…(*^。^*)
その後、めるちゃん、ゆっくりお水のんでましたよ…(^−^)

どちらがめるちゃん☆ぽぽちちゃんに、似ているのか知りたいので、
ご協力お願いなのだワン…!(^^)!
Posted by めるまま at 2008年05月25日 00:41
【masa さんへ】

この日、とっても暑い日で、二人とも喉が
渇いていたようなのだワン…(*^。^*)
とっても、ぽぽちゃんが積極的な感じが…(笑)
めるちゃん、この後、ゆっくりお水を飲んでました…(^−^)

動画で、舌の長さの違いバレちゃいますね…(爆)
ぽぽちゃん、とっても舌、長ーいんです…(*^艸^*)イヤン…
Posted by めるまま at 2008年05月25日 00:49
【イスラ さんへ】

結構、ぽぽちゃん積極的でした…(笑)
同時にお水飲もうとして、めるちゃん、
ぽぽちゃんにお水譲ってましたが…(・。・;
仲良しなのか、わかりませんが、あの後、
めるちゃん、ゆっくりお水飲んでました…^m^

舌の長さの違い、わかりやすかったみたいで、
よかったです…!(^^)!
比べると、結構、違ってましたね……(*^艸^*)イヤン…


Posted by めるまま at 2008年05月25日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96982092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。