2008年04月04日

♪シャンス・スヌート届いたのだわん♪



キャバ友mocciさんより、手作りスヌートが届きました!!

名づけて、シャンス・スヌートなのだわんぴかぴか(新しい)

シャン八先生の教え子、大切にするのだワンexclamation×2

sunu-toA.jpg


める☆ぽぽも早速、スヌート試着しちゃいました (*^_^*)

早速、める☆ぽぽちゃんも準備ができたようです…犬

それではモデルのめるちゃん、ぽぽちゃんの登場ですわーい(嬉しい顔)


sunu-to B.jpg

めりゅまましゃーん♪まだでしゅかねぇ(●^o^●)

(1)sunu-toC.jpg

めーちゃん、ぽーちゃん♪ドキドキしてましゅよー☆ミ


(1)sunu-toE.jpg

ぽーちゃん、はずかしいでしゅっ☆

めーちゃん、とってもいいかんじなんでしゅけど…(*^_^*)


(1)sunu-to-D.jpg

心優しいmocciさん、シャンス君、嬉しいプレゼントをありがとうなのだわんハートたち(複数ハート)

たくさんのスヌートのご応募がありmocciさん大変だったことでしょうふらふら

シャンス君、mocciさんとシャンススヌートをつけて

お揃いのスヌートをつけたキャバちゃんとお会い出来る日を

楽しみにしてるのだわん(^.^)/~~~

これからも、める☆ぽぽ共々、よろしくお願いするのだわんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑↑  ↑↑
    いつもありがとうなのだわんm(_ _*)m
    ブログランキング参加中です!!


posted by めるぽぽ at 23:38| 東京 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!!シャンスヌードだー!!
アンディくんのところでも見て"かわいい〜"って思ってたんですー。
色違いってのがまたとっても素敵♪
いいな〜。。
Posted by イスラ at 2008年04月05日 00:22
一緒♪ 一緒♪
シャン八先生の元から巣立ったのよね
いわば同級生? 兄妹?
みんな揃って着けてみたいよね

メルちゃんも、ぽぽちゃんも
可愛らしく よく似合ってますよ
嬉しくってたまらないよね♪
Posted by ヨーコ at 2008年04月05日 00:42
見に来ちゃいました〜♪
色違いにしたのですねっ
めるちゃんぽぽちゃん
とっても似合ってマス〜

シャンスヌード仲間がいっぱいで
すっごく嬉しいよねぇ〜♪
mocciiさんに感謝感謝です☆
Posted by snow at 2008年04月05日 01:10
オソロのスヌード可愛いね!
これでお出かけしたら、人気者に成りますね!
我が家もそろそろスヌード買い換えないと
ぼろになってきたでスー
Posted by MIRU at 2008年04月05日 01:29
イヤ〜ン なんて可愛いの〜 メル☆ぽぽとっても
お似合いですわ 
トップにはスヌード必要ないもんな・・・
Posted by トップ at 2008年04月05日 03:28
色違いのスヌードだ〜〜〜!!!
二つそろうと更に可愛く見えますね〜!!
これでお出かけしたら、注目の的♪
皆に可愛がられる事間違い無しですよ〜!
Posted by ボンママ at 2008年04月05日 12:54
お祝いコメありがとうございました。

手作りスヌード、かわいいですね。
ちゃんと、メルちゃん、ぽぽちゃんの絵なんですねー。
手作りならでわですね。
Posted by きっぽうし at 2008年04月05日 16:29
きゃっきゃ〜〜良かったね〜
このスヌード凄く可愛いもんね♪
わ!良く見たらリボンも付いてる!!
Posted by tomochiro at 2008年04月05日 16:44
このスヌード、本当可愛いですね〜♪
愛情たっぷり〜♪
こんなの私も作れたらな〜。。。あはは。

優しく手洗いしてず〜っと使いたい一品ですね〜☆
Posted by キャバらぶ〜 at 2008年04月05日 21:39
お〜届いたぁ〜!
お仲間お仲間☆

ホントにシャンスヌード仲間が街でバッタリ会ったらすごいですよねw
僕だったら爆笑しちゃいますw
Posted by masa at 2008年04月05日 22:29
早速、遊びに来ちゃいました〜。

めるままさん家はトライとブレンと、2頭もいるのですね。
多頭飼いにはチョット憧れます。

メルちゃんのほうがチョット大きめなんですね。
「シャンスヌード」で2ショットなんて、とってもカワイイです。

では、また遊びにお邪魔しますね。
Posted by 3105 at 2008年04月05日 22:36
早速、念願のダブル・シャンスヌード姿見れて
とっても嬉しいです♪

シャンスヌード、喜んでもらえれば
本当に作った甲斐がありますよ☆
皆さんのブログみて、つけてる姿を
見られただけで、疲れだとかそんなの吹っ飛びます。

おそろいのスヌード仲間で集まったら、
さぞ楽しいでしょう。けど
さぞ笑えるでしょうね!!(爆)
Posted by moccii at 2008年04月05日 23:57
めるままさん、お久しぶりです。
キャー、メルちゃん、ぽぽちゃんスヌード?
めっちゃ可愛い〜〜(≧∇≦)
メルちゃんもぽぽちゃんも、とっても似合ってますよ♪
シャンスヌード仲間との出会いが楽しみですね。
Posted by ちゃめ at 2008年04月06日 00:19
おそろいの手作りスヌード!
アップリケ付きなんだ可愛いねぇ♪
める☆ぽぽちゃん似合ってるよ(^_-)
Posted by ジュリアママ at 2008年04月06日 00:36
あ〜、アンディくんのところでトライの方を見てましたが、ブレンのもステキですね。しかもリボンついてて、めるチャン、ぽぽチャンに似合ってますね。実際に見てみたいくらい、かわいいですもん! 集合してたら、私、感激して興奮しちゃうかも。ウフフ
Posted by キキママ at 2008年04月06日 01:34
【イスラさんへ】

そうなんです!!
シャンス・スヌートなんでーす(●^o^●)
優しい、mocciさんにシャンス君に感謝です♪
める☆ぽぽも作っていただきましたヨーン(^^)/
今日は、ありがとうのモデルさんでーす♪


Posted by めるまま at 2008年04月06日 04:40
【ヨーコ さんへ】

アンディ君も、お揃いなんですよね☆
シャン八先生からです!!
本当、みんなそろってつけてみたいと思っているんです(*^。^*)
嬉しくって、mocciさん、シャンス君に感謝です…(^^)/

アンディ君もとっても似合ってましたよーん♪




Posted by めるまま at 2008年04月06日 04:45
【snowさんへ 】

来てくれてありがとなのだワン♪
そうなんです、色違いにしてみたんです…
似合っているなんて、ありがたいお言葉(^^)/

ハイ、シャンスヌード仲間がいっぱいで
すっごく嬉しくって…
mocciiさん、ありがとなのだわん(●^o^●)
ベロ君とも、お揃いなんて嬉しいー♪

Posted by めるまま at 2008年04月06日 04:50
【MIRU さんへ】

褒めて頂いて、ありがとうなのだわん♪
お出かけするのが本当楽しみで…
わくわくします…(*^_^*)

アイルくん、ミクちゃんにも素敵なスヌート
見つかるといいですね(^。^)


Posted by めるまま at 2008年04月06日 04:55
【トップ さんへ】

可愛いだなんて…(≧∇≦)
とっても嬉しくなちゃいます(*^。^*)
める☆ぽぽは垂れ耳で、とてもお耳が汚れたり、
毛玉になったりして大変なんです(*_*;

トップ君、いつも素敵で可愛くって、
める☆ぽぽは憧れているんです…(●^o^●)



Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:00
【ボンママ さんへ】

そうなんです!!
素敵なスヌートなんです(*^。^*)
mocciさんの手作りの贈り物なんです…
お出かけがわくわく楽しみになります(^^)/

デイジーちゃんも可愛いスヌート
とっても似合ってましたヨーン(●^o^●)



Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:05
【きっぽうしさんへ】


褒めて頂いてありがとうございます♪
とっても素敵なスヌートmocciさんから頂きました(●^o^●)

トモ君とこれからも素敵な思い出たーくさん
作ってくださいね(^^)/




Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:10
【tomochiroさんへ】

ありがとうございます(●^o^●)
凄く、可愛らしくって、
リボンも付いてるんです!!
本当、素敵な贈り物で、感謝です(^^)/

Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:13
【キャバらぶ〜 さんへ】

ありがとうございます(*^。^*)
mocciさんの愛情たっぷりなんです♪
大切にしたいと思います…

優君、桜と綺麗に撮れてて可愛かったです(●^o^●)
Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:19
【masa さんへ】

シャビ君もお揃いなんて嬉しいー(^^)/
本当、バッタリあったら、凄すぎますw
私も、びっくりして言葉が出ないかも…(笑)
全員、揃ったらどうなるんでしょうか…(●^o^●)

Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:25
【3105 さんへ】

遊びに来てくれてありがとうなのだわん♪
ミーコちゃんもお揃いなんて嬉しいです(*^。^*)
1匹も2匹も変わらないですよー♪
そうなんです!!
めるちゃんの方が、大きい目なんです…(笑)
める☆ぽぽを褒めて頂いてありがとございます☆
こちらこそ、よろしくお願いするのだワン(^^)/






Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:32
【moccii さんへ】

本当に、める☆ぽぽの為にありがとうございましたm(_ _*)m
とっても素敵で可愛い贈り物で、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当、大変だった事でしょうね…
mocciさんの優しい心がとってもありがたくって
何と言ってよいのやら…(●^o^●)

本当に、おそろいのスヌード仲間で集まったら、
楽しいだろうなぁー♪


Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:38
【ちゃめ さんへ】

とっても素敵なスヌートの贈り物なんです!!
似合っているだなんて、優しい言葉ありがとうです(*^。^*)
みんなでシャン・ススヌートつけている姿が浮かんじゃって…(笑)
本当、楽しみなんです(●^o^●)
Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:43
【ジュリアママさんへ】

ありがとうございます(*^。^*)
とっても素敵な贈り物で感謝です♪
優しいお言葉ありがとうなんだわん(^.^)/~~~

ジュリアちゃん、ヴィヴィアンちゃんの
可愛い姿にいつも癒されているんです(●^o^●)


Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:47
【キキママ さんへ】

アンディー君も、お揃いなんです♪
似合っているなんて、優しいお言葉に感謝です(*^。^*)
そうなんです!!
可愛いリボン付きで、mocciさんの愛情いっぱいです♪
集合したら、きっと楽しいだろうなぁー(●^o^●)




Posted by めるまま at 2008年04月06日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

