2008年09月15日

♪める☆ぽぽよりお知らせなのだワン…(*^_^*)



める☆ぽぽより皆様へ大切なお知らせがあるのだワン…(*^_^*)


める☆ぽぽ「お・も・し・ろクイズの答えがコメント非通知機能が出来なくて、

流出してしまいめるままもビックリしたのだワン…(*_*;

ブログのデーターの量が増えてページの開く時間が長くなってきましたので、

この機会にFC2へ引っ越しをする事にしたのだワン…(*^_^*)

これでお・も・し・ろ・クイズも流出もないはずなのだワン…(^O^)/



P-2.jpg

めるちゃんからも引越しのお知らせなのだワン…(^O^)/


P-1.jpg

ぽーちゃんからも、これからも宜しくお願いするのだワン…(^_-)-☆

引っ越し先次回からは 「わんわん★タイムズ」 になるので、これからも、

める☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン…m(_ _*)m

相互リンクをして下さった方、申し訳ございませんが、

リンクの張り替えよろしくお願いするのだワン…(^_-)-☆



posted by めるぽぽ at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106620364

この記事へのトラックバック
×

