2008年09月05日

隣人ぽぽちゃんの大事件なのだワン…(*^_^*)



時々、クレートとワンコベッドに寝んこしたりしているので、

もう一つハウスが欲しい感じだったので、ペットショップで

可愛いPUPIA ハウスを見つけたのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽもお気に入りでベッドも使っているのだワン…(^。^)

時々、クレートとハウスをめる☆ぽぽは、交互に入ってようなのだワン…(●^o^●)

今日はどちらが使っているのか心配になっためるままは、

そっとハウスを見に行ったのだワン…(・。・;

Y-1.jpg

なっ・・・なんとexclamation&question

この日は、ぽーちゃんが、NEWハウスをお気に入りのご様子

なのだワン…ハートたち(複数ハート)

Y-3.jpg

ぽーちゃんが、NEWハウスに入居中なので、

優しいめるちゃんはクレートの中から、ぽーちゃんを気にしてるのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

お姉さんのめるちゃんはクレート一つ置いている時も

ぽーちゃんに譲ってあげるのだワン…(^◇^)



Y-2.jpg

めるちゃんはクレートの中で、すやすや寝んこタイム中なのだワン…眠い(睡眠)

お顔を近くで見てみるのだワン…目

Y-4.jpg

美味しいおやつの夢でも見ている様子なのだワン…^m^

その時隣の住民ぽーちゃんは・・・わーい(嬉しい顔)

Y-5.jpg

めるままに、NEWハウスの住民票を届けていた

ぽーちゃんだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/









posted by めるぽぽ at 18:04| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん☆★は〜♪
新しいお部屋が出来たのですか?
とっても素敵だわぁ〜!!
ちゃっかりぽぽちゃんは住民票を提出??
めるちゃんは優しいおねえさんなのね(^−^)
仲良し姉妹に癒されま〜す♪
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年09月07日 13:33
へぇーー!ハウスって共有できるんですね。
初めて知りました。
つい、どっちがどっちってワンコ同士が決め付けるものだと思ってました。

めるちゃんはさすがやさしいですね〜
ぽぽちゃんもお姉ちゃんが譲ってくれるって分かってやったのかな?
二人ともすごい幸せそうで癒されます☆
Posted by masa at 2008年09月07日 21:36
めるちゃんは良いお姉さんなんですね♪
ぽぽちゃんもそんなめるちゃんの優しさを分かってるから自由にできてるのね(^.^)

家の仲悪ヴィヴィ・ジュリにも見習ってもらいたいものだわ(笑)

めるちゃん 譲り合いの精神をおバカ2匹に教えてあげて(人*′Д`*)
Posted by ジュリアママ at 2008年09月07日 22:07
どちらもすっごく可愛いハウスですね♪
しかし共有できるなんて凄い。
めるちゃんもぽぽちゃんも優しいからなんですね〜
本当に可愛い二人!
Posted by るーくまま at 2008年09月07日 23:36
めるちゃん、クレート枠に頭おいて寝ちゃったけど、痛くないのかしら?
おNewのおうちはこれまた快適そうね。
ぽぽちゃん、たまにはお部屋かわってあげなきゃダメだよ。
住民票まで届出ちゃって、そのうち表札まで出しちゃったするのかな。


Posted by 3105 at 2008年09月08日 14:48
なんて、可愛いハウスでしょう??
ぽぽちゃんは、新しいハウスがお気に入りで、住民票まで
だしちゃうなんて、お茶目さんo(^ヮ^)o

めるちゃんは優しいから、ハウスを譲って
あげるんですね!(^^)!
さすがお姉さんです・・・!!
二人はいつも仲良しで羨ましいー
Posted by SAYAKA at 2008年09月08日 22:09
優しいメルちゃんに一票っo(´▽`*)/♪
持ちつ持たれつ、譲り合えば、穏やかに過ごせるね♪
抜け駆けポーちゃんは、さすが2番目のたくましさって所かな!?
我が家は、ご飯時・・りんちゃんがもものご飯を狙って・・<( ̄◇ ̄||)>
超大変な毎日ですっ
Posted by ままちゃん at 2008年09月09日 12:29
【ガンバ・バーバさんへ】

そうなんです…!!
新しいお部屋が出来たのだワン…♪
優しいお言葉ありがとうなのだワン…(^−^)
ぽぽちゃんは、お茶目なのでしっかり住民票を
めるままに提出しちゃいました・・・(笑)
めるちゃんはお姉さんなので、ぽぽちゃんのわがままも
理解している様子です…!(^^)!
癒し効果あって、嬉しくなちゃうのだワン…(*^_^*)

Posted by めるまま at 2008年09月09日 22:22
【masaさんへ】

ハーイ!!
共有できまーす…♪
お互い使っている時は、違う方のハウスを使っているみたいです…(*^_^*)

めるちゃん、お姉さんだから優しい子で助かるのだワン…(^。^)
ぽぽちゃんの方が、甘えて少しお茶目さんって感じなんです…(笑)
いつも優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
める☆ぽぽの癒し効果あったなんて、嬉しいのだワン…ヽ(^o^)丿



Posted by めるまま at 2008年09月10日 02:57
【るーくままさんへ】

優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
共有できちゃうんです…(*^_^*)
めるちゃん、本当優しい子で助かるのだワン…!(^^)!

めるちゃんが新しいハウスを使っていると、ぽぽちゃんが、
違うクレートを使ってくれるから、不思議です…ヽ(^o^)丿
可愛いだなんて、嬉しくなっちゃいました…(●^o^●)ポッ…

Posted by めるまま at 2008年09月10日 03:02
【ジュリアママさんへ】

めるちゃんは普段は優しい子なので助かります…(*^_^*)
時々、二人でいたずらも一緒にする時もあるのだワン…(>_<)
ぽぽちゃんは甘えん坊さんで、自由奔放状態です…(笑)

ヴィヴィアンちゃん、ジュリアちゃんもそれぞれに、
とっても可愛いでーす…!(^^)!
きっとお互いに理解出来ているから、大丈夫です…♪
ヴィヴィアンちゃん、ジュリアちゃんも、仲良しさんで、
めるままも癒されているのだワン…^^*




Posted by めるまま at 2008年09月10日 03:09
【3105 さんへ】

めるちゃん、いつもあんな感じ寝んこしちゃうのだワン…(*^_^*)
心配してくれて、ありがとうなのだワン♪
めるままも時々心配しちゃいます…(>_<)
NEWハウスも快適みたいです…!(^^)!

どちらかが使っていると、お互いに使い分ているみたいで、
大丈夫な感じなのだワン…(^。^)

住民票出しているから、ぽぽちゃんの方が、NEWハウス使う率、
高くなる予感がするのだワン…^^*
そのうち、ぽぽちゃんの表札出しちゃうかも…(笑)



Posted by めるまま at 2008年09月10日 03:16
【SAYAKA さんへ】

ハウス褒めて頂いて、ありがとうなのだワン♪
ぽぽちゃんは新しい方が、お気に入の様子なのだワン…(*^_^*)
めるままに、住民票まで提出しちゃいました…(笑)

めるちゃん、本当優しい子なんです…(^u^)
時々ぽぽちゃんがうるさいと、めるちゃんが
教える時もあるんですよ…^^*
本当、仲良しさんでよかったです…(●^o^●)ポッ…


Posted by めるまま at 2008年09月10日 03:21
【ままちゃん さんへ】

めるちゃんに一票ありがとうなのだワン♪
本当ですね!!
お互い譲り合って、穏やかに過ごせてる感じです…^^*
ぽぽちゃん、たくましくてお茶目さんなのだワン…(^。^)
りんちゃんがももちゃんのご飯を狙う時があるんですか??
お互い刺激があって、いい関係なのかも知れませんね…(^u^)


Posted by めるまま at 2008年09月10日 03:28
二人とも可愛いねぇ〜♪
めるちゃんは優しい☆
ウチの二人にその優しさを分けてくれ〜〜〜!
親子だと遠慮がないのかなぁ・・・・・
それとも ウチの二人は私に似てしまったのかなぁ(爆)

めるママさんはきっと凄く優しい方なのでしょうね〜^^
Posted by syurimama at 2008年09月12日 11:17
【syurimama さんへ】

める☆ぽぽに優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・♪
めるちゃんは優しい子で助かるのだワン・・・^^*
お互い譲り合って使っている様子です・・・^^

朱理ちゃん藍理ちゃんもとってもお利口さんで、
める☆ぽぽも見習いたい位なのだワン・・・(;^ω^)

syurimama さん、とっても素敵な方だと憧れちゃいます・・・pq(´∀`)
めるままはのんびり屋さんです... (笑)

Posted by めるまま at 2008年09月13日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106062337

この記事へのトラックバック
×

