2008年09月03日

♪のんびりとしたお散歩なのだワン♪



最近のお天気は、激しくてビックリなのだワン…\(◎o◎)/!

突然、雷雨になったりして、なかなかお散歩も出来ない日が

続いたのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)

なんと!!久しぶりにお天気になったのだワン…(*^_^*)

やっとお散歩にも行けそうな感じなのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽも久しぶりにのんびりとしたお散歩が出来たのだワン…!(^^)!

ほのぼのとしためる☆ぽぽのお散歩風景で、癒し効果アップなのだワン…(^O^)/

それでは、のんびりとしためる☆ぽぽのお散歩をお見せするのだワン…!(^^)!

ひらめき音が出まーすご注意して下さいなのだワン…ふらふら



最近、お散歩の感じがめるちゃん→ぽぽちゃんだったのに、

ぽぽちゃん→めるちゃんに変わっていたのでびっくりしたのだワン…がく〜(落胆した顔)

尻尾もゆらゆらゆっくりフリフリする感じで、久しぶりのお散歩を

ゆっくり楽しんでいる二人なのだワン…るんるん

めるままの様子をぽぽちゃんが、気にしながら歩いているのだワン…(^。^)

ぽぽちゃんの後ろをめるちゃんが歩く感じのお散歩なのだワン…\(~o~)/

ひらめき音が出まーすご注意して下さいなのだワン…ふらふら



める☆ぽぽとも、何やら気になるご様子なのだワン…(・。・;

ぽぽちゃん、何度も気にしなくてもいいのに…あせあせ(飛び散る汗)

めるちゃんを気にしながら、何度も振り返るぽぽちゃんだったのだワン…るんるん

ぽぽちゃんの方が、体が小さいのに、アクティブに動くので、

ビックリして心配になる時が多いめるままだったりするのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな所から、飛び降りたら怪我しちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)

めるままの心配は全然、気にする様子もない、

天真爛漫なぽぽちゃんだったのだワン…(^O^)

める☆ぽぽののんびりお散歩する姿を見て頂いて、

ありがとうなのだワン…(#^.^#)

皆さんにも、める☆ぽぽの癒しの効果あったら、

嬉しい気持ちになるめるままだったのだワン…ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(^○^)
ポチットお願いなのだワン…ハートたち(複数ハート)





posted by めるぽぽ at 02:30| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて、可愛いほのぼのとしたお散歩なのでしょう!!
ぽぽちゃんが、めるちゃんを気にしながら、
お散歩する姿にいやされちゃいましたw
最近のお天気は変わりやすくて、大変でしたね・・・(>。<)
めるちゃん、ぽぽちゃんゆっくりお散歩できて、
本当によかった・・・^^
ブログの感じもとってもほんわか良い感じですね。
Posted by SAYAKA at 2008年09月03日 03:32
める・ぽぽちゃん、尻尾ゆらゆらのお散歩、楽しそうですね!!
これからの季節やっとのんびりお散歩できますね☆
緑が気持ちいいですね♪♪
うちも今にこうやって仲良くお散歩できるといいな☆☆
Posted by ナナハル at 2008年09月03日 08:15
テンプレが変わりましたねぇ。
私もトップに彼女達の写真とかを載せたいな。
いろんな写真がたくさんで可愛い!
散歩風景も音楽と一緒に聞くとホンワカした感じで。。。。
ゆっくり時間が流れてる感じがしたなぁ〜。

めるままさんの画像の加工はFOTZからですよね!?
文字とか入れるのってどうやってるの?
一旦どこかに貼り付けて編集????
出来れば私もFOTZ画像に文字入れしたいの。
教えて下さいませ。
Posted by chachie♪ at 2008年09月03日 08:36
お久しぶりです(^o^)/
めるぽぽちゃんのお散歩姿とても楽しそうですね。
また、ぽぽちゃんがめるちゃんやママさんを気にする姿にとても癒されました。
こんなお散歩姿をみると多頭飼いへの夢がますます膨らみます!!
羨ましい〜〜〜
Posted by ヤンヤン at 2008年09月03日 16:19
お散歩しながら動画撮るって、大変じゃないですか?
とってもキレイに撮れていてスゴイ!

おふたりとも尻尾フリフリで、とって楽しそう。
勢い余って、今にも画面から出てきそうだわ。
今仕事帰りで、ホッと一息ついたところ。
めるちゃんとぽぽちゃんの、ほのぼのお散歩姿見て充電完了!よし、家事頑張らなくちゃ。
Posted by 3105 at 2008年09月03日 16:40
しっぽフリフリ!楽しそう♪
ぽぽちゃんのしっぽがめるちゃんのお顔にあたっても二人は仲良しね♪
こちらを気にしながら歩いてくれるなんて、なんていい子ちゃんでしょう!
見習わせたいわ〜、うちの子に!
Posted by The maron at 2008年09月03日 18:16
ホント、シッポふりふりが超可愛い〜♪
キャバリアの優雅に揺れるシッポは
なかなか素敵ですよね(*´−`*)スキ
暑さも和らぎ、そろそろお散歩が楽しい季節になりましたね!
Posted by ままちゃん at 2008年09月04日 00:10
か〜わ〜い〜い☆
なんてのほほんとした動画なんでしょう。
とても癒されました〜
天気も落ち着いてきて散歩も楽しいですよね!

めるちゃんよりぽぽちゃんのが嬉しそう?
そんな感じもしました笑
やっぱりコンクリートの上よりも芝生だなw

Posted by masa at 2008年09月04日 11:38
お散歩しながら動画を1人で撮ってるんですか?
とっても可愛い♪
癒されますよ!!
シッポがゆ〜らゆら素敵ですよね。
キャバリアのシッポはほんと可愛くて!!
二人の仲良し散歩に癒されましたぁ
Posted by りんご at 2008年09月04日 14:05
【SAYAKAさんへ】

いつも優しいお言葉ありがとうございます・・・(*人´-ω-)
ほのぼのして頂けただけで、める☆ぽぽも
嬉しい気持ちになるのだワン・・・^^*
ぽぽちゃんが、めるちゃんを気にする姿は、
めるままも癒されちゃいます・・・(笑)
そうですね!!
お天気は変わりやすくて、なかなかゆっくり出来ませんでしたから、
めるままもほっとしてます・・・(;^ω^)
テンプレート褒めて頂いて、ありがとうなのだワン・・・♪
Posted by めるまま at 2008年09月05日 02:04
【ナナハルさんへ】

める☆ぽぽのお散歩褒めて頂きありがとうなのだワン♪
やっとのんびりお散歩できそうな感じでほっとしてます・・・(;^ω^)
周りに緑がたくさんあるので、お散歩は楽しいです・・・^^*

ななちゃん、めいちゃんもお散歩一緒に出来ると良いですね・・・*´∀`*
2匹いると楽しみも2倍なので、ななちゃん、めいちゃんも、
これから楽しい事たくさんありますように…(*^艸^*)・・・

Posted by めるまま at 2008年09月05日 02:11
背景が変わり 可愛いお写真がたくさんで
可愛いですねぇ〜♪
久々のお散歩でママを気遣う
める☆ぽぽちゃん!嬉しいですね
涼しくなるとたくさん良い事ありそうで
二人とも楽しみですねぇ〜
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年09月05日 15:12
はーい!癒し効果ありました〜!
仲良くお散歩、微笑ましいですね☆
久しぶりに動くめる☆ぽぽちゃんが見れて嬉しいよ!

ページトップも様変わり!
素敵だねー☆
なんか新しい季節を迎えた気持ちになりました♪
Posted by moccii at 2008年09月05日 16:00
ご無沙汰しちゃってまぁ〜す^^;
読み逃げ番長になっておりました。
ここのところ夜はかなり涼しっくなってきたので
少しずつ再開するつもりです!

める☆ぽぽちゃんの お散歩風景いやされる♪
ここのところ 心が痛いことが多かったもので。。。
元気なめる☆ぽぽちゃんに元気分けてもらいました!
明日からまた頑張れそう!

あっ!めるままさんにお願いがあるのです!
あるところでめるままさんの手作りボーロを見たんですけど
良かったら今度作り方教えて下さい(^−^)
Posted by ジュリアママ at 2008年09月06日 00:01
のんびり ほのぼのお散歩ですね〜
癒されます お互いの事を気にしながら
めるままのことを気にしながら歩いて
いるお2人優しいな〜
トップとのんびりお散歩するのが夢
だったのですが オンリードの時は
ドキドキハラハラで疲れますぅ

昨日又家の近所でキャバリア3兄弟
見かけましたよ める☆ぽぽちゃんカラー
とルビーの子 しばし目がハートになって
いました
Posted by トップ at 2008年09月06日 17:39
【chachie♪ さんへ】

テンプレート褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
テンプレートの上の画像を変えるには、テンプレートのタグを(替える)いじって、替えたい画像のアドレスを置き換えるれれば作れますよ…(*^_^)
める☆ぽぽの動画で、ほんわかして頂けてありがとうなのだワン…(^。^)

FOTZの方は、ページを写真で撮ってから、
載せていますので、検索してみると分かりますので、
検索してみて下さいね…!(^^)!
FOTZ以外の画像も使っていることもあります…(・。・;



Posted by めるまま at 2008年09月06日 23:55
【ヤンヤンさんへ】

める☆ぽぽのお散歩の動画を褒めて頂けて、
ありがとうなのだワン…(*^_^*)
ぽぽちゃん、めるちゃんや、めるままを気にして
お散歩してました…(笑)
多頭飼いも変わりませんよ…(^◇^)
カブ君もお利口さんだから、大丈夫だと思いますよ…!(^^)!
ゆっくりと考えてからで、いいと思います…(^O^)/



Posted by めるまま at 2008年09月07日 00:02
【3105 さんへ】

お散歩しながら動画はワンコが動くので難しいです…(>_<)
2頭いますから・・・・(汗)
動画褒めて頂いてありがとうなのだワン…!(^^)!

ミーコちゃんの所にも飛び出して、お散歩しちゃいますよ…(笑)
3105さんが、める☆ぽぽのお散歩の動画で
充電で来て嬉しいです…(^。^)
家事、頑張ってね…(^u^)
める☆ぽぽも応援するのだワン…♪

Posted by めるまま at 2008年09月07日 00:19
【The maron さんへ】

める☆ぽぽのしっぽフリフリは見ていると楽しい気持ちになります…(*^_^*)
ぽぽちゃんの尻尾めるちゃんに当たってましたか…(汗)
ぽぽちゃんは、お散歩の時はとってもみんなを
気にしてくれるのだワン…(●^o^●)

マロンちゃんの方がお利口さんなので、める☆ぽぽが
見習わなければならない所がたくさんあるのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Posted by めるまま at 2008年09月07日 00:29
【ままちゃんさんへ】

める☆ぽぽに優しいお言葉ありがとうなのだワン…(*^_^*)
キャバのシッポは優雅で、めるままも好きです…(^u^)
暑さも和らいで欲しいのだワン…(・。・;
暑さが和らいでくれればお散歩も楽しくなるのだワン…(^O^)/

Posted by めるまま at 2008年09月07日 00:45
【 masaさんへ】

か〜わ〜い〜い☆だなんて、ありがとうなのだワン…(●^o^●)ポッ…
のんびりとした動画でしたか??
癒し効果があって、嬉しいです…(笑)

めるちゃんよりぽぽちゃんの方が、嬉しい感じがしますか?
めるちゃんは草の香りを楽しんでました…(笑)
芝の方が、ワンコの足にも優しい気がするのだワン…!(^^)!


Posted by めるまま at 2008年09月07日 00:53
【りんごさんへ】

お散歩しながら動画一人で撮ってます…(・。・;
可愛いだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
癒し効果あったなんてとっても嬉しいのだワン…(^v^)
キャバリアの尻尾って可愛くてめるままも好きです…!(^^)!

Posted by めるまま at 2008年09月07日 01:08
【ガンバ・バーバさんへ】

テンプレート褒めて頂いてありがとうなのだワン…(*^_^*)
久々のお散歩でめる☆ぽぽが、何度も気にしてくれると、
嬉しい気持ちになるのだワン…!(^^)!

涼しくなってくれると、良い事たくさんありますように…(^_-)-☆
楽しみが増えてくれると良いですね…(^。^)

Posted by めるまま at 2008年09月07日 01:14
【moccii さんへ】

癒し効果ありました・・・・!(^^)!
優しいお言葉ありがとうなのだワン…(*^_^*)
動画楽しんで頂けたみたいで、嬉しいのだワン…(^。^)

テンプレート変えて、リフレッシュした気分なのだワン…(●^o^●)
mocciiさんもリフレッシュ出来たご様子で、
嬉しいのだワン…(^◇^)





Posted by めるまま at 2008年09月07日 01:26
【ジュリアママさんへ】

お身体大丈夫ですか??
夜は大分、涼しくなってきましたね…(*^_^*)
ジュリアちゃん、ヴィヴィアンちゃんのお顔見るの
めるままも楽しみです…!(^^)!

ブログの更新はマイペースでいいと思いますよ…^^*
めるままもマイペースですから…(汗)

める☆ぽぽのお散ぽの動画癒し効果あったみたいで、嬉しいのだワン…(*^_^*)
める☆ぽぽから、元気パワーいつでもお送りしますよ…(笑)

ボーロのレシピですが、私のブログ右のメールフォームにメールを頂ければ、
こちらからメールで、レシピをお送りできますので、
お時間のある時でもご連絡下さいね…♪
ボーロとクッキー位なら、作ってお送り可能です…!(^^)!

Posted by めるまま at 2008年09月07日 01:41
【トップさんへ】

のんびりほのぼのして頂けたなんてありがとうなのだワン…(*^_^*)
める☆ぽぽは気にしてくれたので、めるままも
嬉しい気分になるのだワン…!(^^)!

トップ君のお散歩でバトンを持ってくると、可愛らしくて
ワクワクするのだワン…(^。^)
めるままも一緒にドキドキハラハラお散歩
してみたいです…(^v^)

キャバちゃん3兄弟に会ったんですか??
めるままも飛んで行って会いたい位です…(笑)


Posted by めるまま at 2008年09月07日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105930606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。