2008年08月28日

迷子のわんこちゃんのお知らせなのだワン…(>_<)



ひらめき迷子のわんこちゃんのお知らせなのだワン…(>_<) 

わん友さんの「うーとパパとらんころ」のうーさんのブログからの転載させて頂きました!!

wannko-1.jpg

神奈川県 大磯町

8月24日の夜からいなくなったボーダーコリー
を探しています


名前:カイ
 オス:10ヶ月
 目の色は茶色
 鼻の色は赤みのある茶褐色
 毛の色は茶白(レッド&ホワイト)
 後頭部にこぶがあります。
 首輪もちぎられていて付いていません。

情報がございましたらBCRNまでご連絡ください。
b.c_rescue@hotmail.co.jp
宜しくお願い致します。

****************************************************



飼い主さんは、警察や愛護センターにも届出されてます。
どこかで保護されているといいのですが・・・

☆みなさまのご協力をお願いします☆
ブログ転載お願いします!!


こんなに笑顔の可愛いカイちゃん、どんなに寂しい思いをしてるかと

思うととっても心が痛むのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)


一日も早く、飼い主様の元へ、元気な姿で帰れますように…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

posted by めるぽぽ at 02:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

