2008年08月28日

♪夏の香りがするでしゅよっ…♪




以前、わん友紹介でも紹介した、コーギーの兄弟の元気なワンコちゃん


ミーちゃん、とポチ君とても仲良しで、可愛いわんこちゃんなのだワン…わーい(嬉しい顔)


m9.jpg

沖縄に帰っていたのだワン…(*^_^*)

とっても綺麗な海を満喫したポチ君、とみーちゃんの素敵なお写真を

紹介するのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽもこんなきれいな南のビーチで泳いだり、

遊んだり、とっても憧れちゃうのだワン…ヽ(^o^)丿

めるちゃんは、湖で溺れた事があって以来、泳げないのだワン…(*_*;

そして沖縄の美味しい物と言えば・・・・


何でしょうか???



m1.jpg

きゃー!!

「だいしゅき」な沖縄産マンゴーなのだワン…!(^^)!

この間、宮崎産「太陽の卵」のマンゴーを食べた

めるままだったのだワン…(●^o^●)


m2.jpg

甘ーい美味しい香りが、するのだワン…(●^o^●)

m3.jpg

マンゴーさん食べごろサインが出ていたので、

ナイフを入れて簡単にカットしたのだワン…(^−^)

m4.jpg

マンゴーさんを目の前にして、めるちゃんとっても

真剣なお顔なのだワン…目

そして、もちろんこの方も…^m^

m5.jpg

ぽーちゃんもこの通り、お椅子の上にお座りしているのだワン…るんるん

マンゴーさんに釘付け状態のぽーちゃんなのだワン…^m^

ワンコもやっぱり美味しい食べ物は、わかるらしい…exclamation&question

南の島の素敵な砂浜で、める☆ぽぽと遊んでみたいと思うのは、

めるままだけだったかもしれないのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とっても甘くて、果肉が厚く、ジューシーなお味だったのだワン…^m^

南の島に行った気分を、味わうめる☆ぽぽとめるままだったのだワン…\(◎o◎)/!

お友達から、美味しいマンゴーありがとうなのだワン…(●^o^●)






****おまけ*****
m8.jpg



posted by めるぽぽ at 04:00| 東京 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて綺麗な海でしょう!!
みーちゃん、ポチ君、とても楽しい感じですね・・・^^

おーっ!!
美味しそうなマンゴーです・・・v_v
めるちゃん、ぽぽちゃん、お目目が真剣・・・w
もちろん、お味は美味しかった・・・(^^)
素敵なお友達がいて、羨ましいー
Posted by SAYAKA at 2008年08月28日 16:27
太陽の卵!!驚
超高級マンゴーじゃないですかぁーー!!
めるぽぽちゃんなんてセレブなのかい!

僕なら汁しかあげないかも笑

これを食べたいがために宮崎に行きたいくらいです。
Posted by masa at 2008年08月28日 20:18
マンゴー、ワタシも食べたーい。
めるちゃんとぽぽちゃんうらやましい。
おいちーでちゅか?

沖縄の海って、同じ日本とは思えないくらい青くてキレイ。
カナヅチなんで、マリンスポーツはニガテだけど、そんなキレイな海なら泳いでみたいわ。
Posted by 3105 at 2008年08月28日 20:24
マンゴー食べたいな〜♪
とってもおいしそう!
マンゴーを見つめる真剣な目!
特にポポちゃん!
「このマンゴーは私のもの。誰にも取られるまい!!」って聞こえてきそう^^
良い香りがしていたのかな〜。
Posted by The maron at 2008年08月29日 08:19
マンゴーとってもおいしそう!食べたいな♪
マンゴーを見つめる真剣な目。特にポポちゃん!
「これは私のもの。誰にも渡すまい!」って
聞こえてきそうです。
良い香りがしていたのかな?
Posted by The maron at 2008年08月29日 08:23
綺麗な海ですね。
こういう綺麗な海を見ると
海好きなハイパーズも
連れて行ってあげたくなっちゃいます。
マンゴーに釘付けのめるぽぽちゃん
とっても可愛いぞ^^
ちゃんと待て出来てえらいね〜。
Posted by コジロウパパ at 2008年08月29日 09:48
わぁ〜綺麗な海で気持ちよさそう〜
ここ数年、海に行ってないなぁ
それにっ!!
なんですかっ、そのマンゴー!!
おいしそうじゃぁないですか。
宮崎のマンゴーも食べたんですか?
あれってすごく高いですよね?
Posted by りんご at 2008年08月29日 18:42
沖縄〜♪♪
う〜ん、最後に行ったのは5年前くらいかも・・・。
マンゴー大好き〜♪♪
ぽぽちゃんもそりゃ〜、寄り目になっちゃうよね!!

ちんすこうも色んな味がでてますよね〜☆
Posted by キャバらぶ〜 at 2008年08月29日 21:20
すごーくきれいな海!やっぱり海はこうでなくっちゃねぇ。いいな,沖縄。

めるちゃんは溺れた事があるんですね。
やっぱりワンちゃんもそういうことがあるんだ。。。
なんとなくわんこ=泳ぎが得意って思っていたので、気をつけないといけないですね。
Posted by apodia at 2008年08月29日 22:47
まるままさん、おはようございます。

マンゴ〜〜〜
それ!私に、くだされぇ〜〜
大好きです♪
でも、こんな立派なマンゴーは食べた事ないかも?

ちんすこうも、美味しそうです。
食べ始めると、止まらなくなりそうです^^
Posted by ルーシー at 2008年08月30日 04:21
去年、沖縄へ行きましたよ♪
青い空と、青い海とヤドガリ達☆が
とっても素敵でした・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、そのブランド・マンゴーは超美味しいと
聞いた事がありますっ


Posted by ままちゃん at 2008年08月31日 00:34
わぁ〜、きれいな海ですね〜♪
ワン連れで沖縄行ってみたいなぁ。
マンゴーも美味しそうだし、沖縄ってやっぱりいいですよね^^
めるぽぽちゃん、うまうまなマンゴーにご機嫌だったのでは〜(^O^)

Posted by まりんママ at 2008年09月01日 01:19
綺麗な海ですね〜
ミイちゃんポチクン楽しそう♪

美味しそうなマンゴーを・・・^o^
める☆ぽぽちゃんは堪能したんですね
ちんすこうも美味しいですよね
お腹がすいて来ましたよ(笑)
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年09月01日 12:46
【SAYAKA さんへ】

本当!!
綺麗な海なので、お友達のみーちゃん、
ポチ君も楽しめたみたいです・・・^^*
める☆ぽぽも連れて行きたくなっちゃいました・・・pq(´∀`)

マンゴーはとっても甘くてジューシーな感じでしたよ・・・^m^
める☆ぽぽももちろん、美味しく食べちゃいました・・・(笑)
今度はみーちゃん、ぽち君と何処かに、
お出かけ予定検討中なのだワン・・o(^ヮ^)o

Posted by めるまま at 2008年09月03日 03:37
【masa さんへ】

太陽の卵はこの間食べてました・・・^m^
これは沖縄産のマンゴーでした・・・^^*
どちらもそれぞれ美味しいですよ・・・^^
める☆ぽぽは普通のワンコなので、セレブワンコ
じゃありませーん・・・(;^ω^)

masaさん、シャビ君に汁しかあげないんですか??
優しいmasaさんですもの、シャビ君にも・・・^m^
宮崎に行くのも楽しいかも知れませんね・・・pq(´∀`)




Posted by めるまま at 2008年09月03日 03:43
【3105さんへ】

マンゴー飛んで行ってお届けしたい位です・・・(笑)
甘くて、おいちかったでしゅ・・・^m^

沖縄の海はとっても、綺麗ですね・・・^^*
カナヅチさんでも楽しめるので、大丈夫ですよ・・・^^
きっと楽しめると思いマース・・・pq(´∀`)
綺麗な海とカラフルなお魚を見ているだけでも、
楽しい気持ちになっちゃいマース・・・o(^ヮ^)o




Posted by at 2008年09月03日 03:57
【The maron さんへ】

マンゴーお届けしたい位です・・・(笑)
とっても甘くて、美味しいお味でした・・・^m^
マンゴーを見つめる目がめる☆ぽぽは
真剣ですよね・・・(;^ω^)

特にぽぽちゃんの「このマンゴーは私のもの。
誰にも取られるまい!!」って聞こえて来ちゃいましたか・・・(笑)
めるままにも、ぽぽちゃんの声、聞こえちゃいました・・・(笑)
部屋中に、あまーい香りが、いっぱいでした・・・pq(´∀`)




Posted by めるまま at 2008年09月03日 04:03
【コジロウパパ さんへ】

本当!!
綺麗な海でびっくりです!!
海だーい好きな、コジロウ君、ムサシ君なら、
沖縄の海もピッタリですね・・・v(^-^)v

める☆ぽぽも連れて行きたくなっちゃうのだワン♪

める☆ぽぽは、マンゴーに釘付けで、尻尾フリフリしながら
少しずつ近づいてました・・・(笑)
可愛いだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
二人とも待ては出来たので、美味しく
頂いたのだワン・・・^m^


Posted by めるまま at 2008年09月03日 04:12
【りんごさんへ】

本当、綺麗な海ですよね・・・^^*
めるままも海行きたくなっちゃいました・・・^^
綺麗な海を見ているだけでも、心が
とっても癒されます・・・pq(´∀`)

マンゴーは沖縄産ですが、とっても美味しいお味でした・・・^m^
宮崎産の太陽の卵もこの間頂きましたが、
どちらもそれぞれに美味しいお味です・・・゜∀゜
Posted by めるまま at 2008年09月03日 22:13
【キャバらぶ〜 さんへ】

キャバらぶ〜さんも、5年前沖縄行かれたんですか??
マンゴーとっても美味しかったです・・・^m^

ぽぽちゃん、寄り目になってました・・・(笑)
ワンコは美味しいもの知ってるから、
驚いちゃいますね・・・(;^ω^)
ちんすこうも色んなお味があって、めるままも
だーいすきです・・・⌒∀⌒

Posted by めるまま at 2008年09月03日 22:19
【apodiaさんへ】

本当、綺麗な海です!!
沖縄の海も綺麗ですよ・・・*´∀`*

そうなんです!!
めるちゃん、湖で溺れちゃってました・・・(>。<)
最初が溺れちゃったから、お水苦手みたいなんです・・・(;^ω^)
そんな事もあるんですね・・・(汗)
ワンコ=泳ぎが得意のイメージめるままもあったので、びっくりでした!!
いつか好きになってくれれば、川や海のお出かけが楽しくなるのにね・・・^^*


Posted by めるまま at 2008年09月05日 01:42
【ルーシーさんへ】

大好きなルーシーさんなら、マンゴー喜んで・・・(笑)
マンゴーは美味しいお味でした…^^*
ちんすこうも美味しいお味です・・・^m^
食べ始めると、止まらなくなるお味です・・・(;^ω^)


Posted by めるまま at 2008年09月05日 01:48
【ままちゃんさんへ】

去年、沖縄行かれたんですか?
青い空とヤドカリさん達が素敵な海ですよね・・・^^*
楽しんで来られたご様子でよかったです・・・pq(´∀`)

マンゴーは、ジューシーで美味しいお味です・・・^m^
める☆ぽぽからも、オススメです・・・^m^

Posted by めるまま at 2008年09月05日 01:53
【まりんママさんへ 】

とっても綺麗な海ですよね・・・*´∀`*
ミイちゃんポチ君も、楽しんで来た様子で
よかったです・・・pq(´∀`)

マンゴーはめる☆ぽぽも堪能しました・・・^m^
ワンコは不思議と美味しい物は知ってました・・・(笑)
ちんすこうも美味しいお味で、めるままも大好きです・・・^^*
ワンコには甘いので、める☆ぽぽには手作りクッキーをあげました・・・^^

Posted by めるまま at 2008年09月05日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105542813

この記事へのトラックバック
×

