2008年08月23日

「緊急事態発生」なのだワン…(>_<)…





めるままの愛用品のナショナルのナノイオンドライヤー君が突然故障して、

修理に出した結果、購入より2年位過ぎている為、部品を交換すると

延長保証+5000円かかるとの事だったのだワン…(*^_^*)

保障のお金がキャシュバックしてくれるとの事で

去年の12月に新しい日立のマイナスイオンドライヤー

買い替えしたのだワン…(*^_^*)

ナショナルのナノイオンと迷って、店員さんの勧めもあり、

日立さんに決めることに決定したのだワン…(●^o^●)

店員さんのお話だとナショナルさんより、イオンの量が

多いとの事だったのだワン…(*^_^*)

めるままが朝、ドライヤーを使い終わってから事件が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


d-2.jpg

ドライヤーさんの折りたたみ機能の部品が…


ポロリ・・・・


ガーン!!


※決してめるままは怪力の持ち主では、ありません…(・。・;

D-8.jpg



新宿○○○○カメラさんは、引越しの時も電化製品を買ったので、

めるままの事も知っていて、とっても親切だったのだワン…(*^_^*)

定員さんはすぐ日立さんにお電話をかけてくれて

「取っ手の部分のクレーム」が出ていないか調べてくれたのだワン…!(^^)!

修理に出してみるとのお話でしたので、2週間位かかりますとの事

だったのだワン(*_*;

ドライヤー君には相性悪いめるままでしたが、

予備の2号くんドライヤーが活躍していたのだワン…(*^_^*)

が、電話連絡がやっときてドライヤークンを取りに行くと、

なっ!!

なんと!!

d-1.jpg

NEW!! 新しい商ひんに無料交換だったのだワン…ヽ(^o^)丿

日立さんは、部品交換より新しいのを使ってくださいとの事だったで、

嬉しい気分になってしまっためるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

開けてみるのだわん・・・・るんるん

D-7.jpg

シャンパン・ピンク色の可愛いドライヤー君が、これでめるままと、

ドライヤー大好きなめる☆ぽぽにも安心なのだワン…(^v^)

もちろんこの二人も・・・

D-4.jpg

そっ・・・そんなにはりきらなくても…あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation×2 忘れてたのだわん…\(◎o◎)/!

める☆ぽぽちゃん教えてくれてありがとうなのだワン…(^O^)


D-5.jpg

める☆ぽぽの大人のお風呂ーシーンで手ぬぐい必要との声があり、

本人たちもやる気満なのだワン…ハートたち(複数ハート)

とっても気持ち良さそうなめる☆ぽぽだったのだワン…!(^^)!


D-6.jpg

「だーいしゅき☆」なおふろの後は、ド・ラ・イ・ヤー君の登場のなのだワン…\(~o~)/

一番最初に使うのは、めるちゃんからなのだワン…(^_-)-☆

今度のドライヤー君は壊れませんように・・・

と思うめるままだったのだワン…\(◎o◎)/!




おまけ…(^v^)
d−11.jpg



posted by めるぽぽ at 14:11| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!正に「災い転じて福となす」って感じですね。
新しいドライヤーが手に入るまでは大変そうでしたが、結果的に良くてよかった、よかった。
これもめるままさんの普段の行いがいいからかな。

物を売るだけのお店が多い中、いろいろ親切丁寧な対応でよかったですね。
こういうところだと、また足を運びたいなって思いますよね。
Posted by 3105 at 2008年08月23日 17:29
わ〜、良かったねぇ。
ドライヤーの危機を見て、どうなるのと、
ドキドキしながら読みましたよ。

新しいの交換してくださった、お店の方に感謝ですね。
これからも、大切に使ってくださいね〜。
Posted by よつばママ at 2008年08月23日 19:48
新しいものと交換して貰って良かったですね〜^^
日立は良い企業ですね〜♪
ドライヤーはどうでも良いようだけどないととても不便。
私も使おうと思って壊れていた事があって焦った(^^;
その時は朱理藍理のドライヤーを借りました(爆)
Posted by syurimama at 2008年08月23日 21:35
私までドキドキしちゃいました(;^ω^)
本当、新しいのに取り替えてもらってほっとしました♪
ドライヤーってないと不便ですよね(>。<)
親切なお店の方だとまた、買ってあげたくなります゜∀゜
めるちゃん、ぽぽちゃん早速お風呂とドライヤー使って
綺麗になって、ピカピカですねv(^-^)v
ドライヤー今度は壊れませんように・・・
Posted by SAYAKA at 2008年08月23日 22:38
マイナスイオンドライヤーって人気ですね!
私はドライヤーでは無く、扇風機もしくは
温風器で貞子のように髪を乾かすので、
良し悪しがあまり分かりません(笑)

夏の暑い時期はシャンスも自然乾燥だったし・・。
やっぱり、ワンコの毛もマイナスイオンドライヤーだと、
出来上がりが違うのかなー。
めるちゃん、感想教えてね♪
Posted by moccii at 2008年08月25日 11:10
最終的に新しいのが来てよかったですね!

新宿○○○○カメラって割と対応が丁寧ですよね。
間違いなく新宿○ッ○カメラよりはいい。

マイナスイオンドライヤーでワンコ乾かすとどうですか?
うちはとにかくテキトーに乾かすのでw

お風呂にてぬぐいいいですね(笑
おもしろいw
Posted by masa at 2008年08月25日 13:47
【3105 さんへ】

本当、その通りでした…(笑)
突然の緊急事態で、ドライヤーない時は大変でした…(汗)
予備2号君に何とか、繋いでもらった感じです…(;^ω^)
めるままもほっとしました…・・pq(´∀`)

お店によって対応が全然違ってくるから不思議です…??
対応して下さる方が親切、丁寧で安心でした…(*人´-ω-)
また、足を運んで買い物しちゃいそうです…o(^ヮ^)o


Posted by めるまま at 2008年08月25日 23:58
【よつばママ さんへ】

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
よつばままさんをドキドキさせてしまって、
ごめんなさいなのだワン…(>。<)

本当!!
新しいのに交換して下さったお店の方に
感謝なのだワン…(*人´-ω-)
よりいっそう大切に使わないといけませんね…(;^ω^)
今度は壊れませんように…



Posted by めるまま at 2008年08月26日 00:05
【syurimama さんへ】

ありがとうございます…^^*
新しい物と交換で嬉しい気分です…⌒∀⌒
日立さんも企業努力をして、良い企業ですね…゜∀゜
本当ですね!!
ドライヤーないと、とっても不便です…(;^ω^)
syurimamaさんもドライヤー壊れていた
事があったんですか??
朱理ちゃん藍理ちゃん用を使えてよかったですね…o(^ヮ^)o

Posted by めるまま at 2008年08月26日 00:12
【SAYAKA さんへ】

SAYAKA さんまでドキドキさせちゃってゴメンなのだワン…(>。<)
めるままも新しいドライヤーに替えて貰って、
嬉しいのと、ほっとした感じでした…゜∀゜

本当ないと不便で、大変です…(汗)
いつも親切な対応をしてくださるので、めるままも
ついつい買ってしまう感じです…(笑)

める☆ぽぽもだーい好きなお風呂とドライヤーで、
テンション上がってました…o(^ヮ^)o
マイナスイオン効果で、サラツヤです・・・v(^-^)v
めるままも壊れないように祈ってマース…(;^ω^)




Posted by めるまま at 2008年08月26日 00:21
【moccii さんへ】

マイナスイオンドライヤーは人気みたいです…^^*
mocciiさん、貞子のようにワイルドに乾かされるんですね…^^
扇風機や、温風器でもきちんと乾かせば、
大丈夫です…♪

シャンス君も、夏は自然乾燥でしたか…??
環境に優しいエコなんですね…・・pq(´∀`)
マイナスイオンドライヤーや、ナノイオン系のドライヤーで、
乾かすと髪がサラフワに乾く感じですよ…v(^-^)v

める☆ぽぽもマイナスイオンドライヤーの方が、
フワフワツヤがよくなる感じなのだワン…o(^ヮ^)o



Posted by めるまま at 2008年08月26日 00:35
【masa さんへ】

最終的には、新しくなって、ほっとしました…^^*
そうですね!!
めるままも両方のお店を利用した事があるんですが、
対応が全然違っていてびっくりです…(;^ω^)
新宿○○○○カメラさんは、対応はとっても親切丁寧で、
安心してお買い物できますよ…v(^-^)v

マイナスイオンドライヤーは、サラツヤって感じに
ワンコも乾きますよ…o(^ヮ^)o
普通の物より、良い感じに仕上がります…^^

お風呂に手ぬぐい、楽しんで頂けて良かったです…゜∀゜
める☆ぽぽも気持ち良さそうだったのだワン…☆ミ

Posted by めるまま at 2008年08月26日 00:53
おはようございまーす
めるままさんの嬉しいお気持ちよーくわかります
修理してもまたダメになる 最初から不良品だったのかも?
(叱られちゃうかな??)
私も液晶TV新品と交換してもらった事ありますよ(笑)
める☆ぽぽちゃん早速綺麗にして貰えて良かったね
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年08月27日 10:37
【ガンバ・バーバさんへ】

私の嬉しい気持ちがわかっちゃいました…(笑)
もしかして、不良品だったのかも知れませんね…(・。・;
ガンバ・バーバさんも液晶TV交換したことが、
あったんですか??
テレビ新しい物と交換でしたか…(^_-)-☆
機械も不良品とか、故障とかありますものね…(*_*;

める☆ぽぽは、大好きなお風呂&ドライヤーで、
サラピカいい香りで、喜んでいたのだワン♪

Posted by めるまま at 2008年08月27日 23:27
良かったですね
新品だなんて 得した気分♪
シャンパン・ピンク色 可愛い♪
なんて ゴージャスな色なのかしら
叶姉妹も使っていそう(笑)

マイナスイオン?
すごい! 毛によさそう!
私無頓着だから 知らなかった
ブレンの毛質って トライと全く違うよね
マイナスイオン、う〜ん気になるわ
とっても良さそうな感じ!
電器屋さんで チェックチェック!
やっぱり日立がお勧めかしらね
Posted by ヨーコ at 2008年08月28日 02:26
【ヨーコ さんへ】

マイナスイオンは、毛(ワン毛、髪)にも
良いですよ!!
ブレンちゃんと、トライちゃんは同じキャバちゃんでも
全然違いますね・・・(;^ω^)
マイナスイオンドライヤーは、使っていて
サラツヤって感じに仕上がります…゜∀゜

日立さんのマイナスイオン、ナショナルのナノイオンなども
オススメなのだワン…^^*
Posted by めるまま at 2008年08月28日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。