2008年08月22日

♪素敵な出会いなのだワン…(*^_^*)♪



久しぶりにわん友のアップルちゃんのお家に行くことに

なっためるままだったのだワン…(*^_^*)

アップルちゃんは、ハスキーとビーグルのミックス犬なのだワン…!(^^)!

アップルちゃんに新しいお友達が来たと聞いていたので、

会いに行ってきたのだワン…(^。^)

お友達のお家でゲージの中にずっといたひなちゃん、

初めて会った時はやせ細っていたのだワン…(*^_^*)

表情もとっても寂しそうな感じだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アップルちゃんのお家でコーギーのひなちゃんを迎える事なったので、

ひなちゃんに会う事が出来たのだワン…ヽ(^o^)丿

今では、アップルちゃんと仲良しのひなちゃん、

表情豊かで、優しいパパとママと幸せに暮らす事が出来たのだワン…わーい(嬉しい顔)

ワンコも環境で表情豊かになって生き生きしてくるのだワン…るんるん

ひなちゃんも今ではたくさんパパ、ママに甘えてくる

可愛い女の子になったのだワン…ハートたち(複数ハート)

可愛いコーギーのひなちゃんを紹介するのだワン…(^。^)

hina-1.jpg

とてもお茶目なひなちゃん、元気一杯歓迎してくれる優しい子

なのだワン…(^u^)

hina-2.jpg

お目目がブルーアイのアップルちゃん、優しいアップルちゃんと

すっかり仲良しのひなちゃんなのだワン…(●^o^●)

hina-4.jpg

パトロールしてくれるアップルちゃんは、お外にお散歩行けるか、

お天気を心配してくれるお利口さんなのだワン…るんるん

hina-5.jpg

ひなちゃんもお散歩がだいしゅきなのだワンハートたち(複数ハート)

めるままもお散歩を誘われたのだワン…るんるん

二人はお散歩の時もお互いを気にする位の仲良しさんなのだワン…(^_-)-☆

とっても微笑ましい感じのお散歩だったのだワン…ヽ(^o^)丿

hina-3.jpg


お外は曇っていて、お散歩してると雨が降ってきたのだワン…(*^_^*)

流石、コーギーちゃんとハスキー・ビーグルのミックス犬だと、

パワフルで元気一杯なのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽとは動きがすべて違うのだワン…!(^^)!

hina-7.jpg

お散歩の後は、大好きなささみ巻のおやつが待ているのだワン…^m^

二人ともお利口さんに、お座りしてママのコマンドを

待っているのだワン…(#^.^#)

美味しくおやつを食べてあっという間にささみ巻がなくなっちゃうから

ビックリなのだワン…\(◎o◎)/!

hina-9.jpg

夕方、お家の中から寂しそうに見ているアップルちゃん、ひなちゃんに

見送られてお家へ帰るめるままだったのだワン…((+_+))

今度は、める☆ぽぽも一緒に遊ぼうね…(*^^)v

hina-8.jpg

お家に帰ると、とても不機嫌な二人がいたのだワン…(*_*;

お外で他のワンちゃんを触ってきたのが理解できるめる☆ぽぽは

あまり最初は近づいてくれなのだワン…(+o+)

もちろん美味しいささみ巻ガムで、ご機嫌も治ってしまう

める☆ぽぽだったのだワン…^m^

今度はめる☆ぽぽもひなちゃん、アップルちゃんに会えるお約束も

しためるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

ワンコは環境生活によって、悲しい思いをしたりする事もあるので、

ひなちゃんは新しい環境で、優しいパパとママに出会えて

スタートしたワンコちゃんです。

すべてのワンコちゃんが、幸せなお時間を過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
かわいいいつもありがとうなのだワンるんるん
犬ポチットお願いだワン(●^o^●)
posted by めるぽぽ at 00:55| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めるままさん、おはようございます。

アップルちゃん、、、目の色が、銀色なんですか?
これは、ハスキーの方の血筋なんでしょうか?
すごく、りりしく感じますね〜

>めるぽぽちゃん。
ワンコの匂いを察知したんですね。
『ママったら、どこのワンコと会ってたのぉ〜〜?』
み・た・い・な?^^
敏感ですよね〜〜
Posted by ルーシー at 2008年08月22日 02:42
ひなちゃん、とっても優しい表情をしていますね。
優しいパパママとアップルちゃんのお陰で
素敵な笑顔を取り戻したんでしょうね。
アップルちゃんのブルーのお目目が凛々しくてかっこいいワン!
めるぽぽちゃんはお留守番だったのね。
次は皆で会えるといいね♪
Posted by まりんママ at 2008年08月22日 10:26
こんな交流があるなんて素敵ですね〜
アップルちゃんもひなちゃんも、犬種からして運動神経バツグンっぽいですね!

めるぽぽちゃん、やっぱ他のワンコのニオイには過敏なんですね。
きっと想像以上ににおうのかもしれないですね〜笑
Posted by masa at 2008年08月22日 15:40
ひなちゃんとってもいいお顔です。
やさしいご家族の一員となれてよかったですね!
アップルちゃんとも仲良しで幸せですね♪
アップルちゃん、義母の飼ってるわんこに驚くほどそっくりです。
時々私のブログにも登場しますから、またご覧くださいネ。

める☆ぽぽちゃん、ままさんが浮気してきたの分かっちゃったんですね。
今度はめる☆ぽぽちゃんも一緒に会えるから楽しみですね。
Posted by えっつー at 2008年08月22日 16:15
【ルーシーさんへ】

アップルちやんは、目がアクア・ブルーです!!
ハスキーの血筋だと思います・・・^^*
お写真だと、りりしく見えますが、とっても
優しいお茶目な女の子です・・・^^

める☆ぽぽは、ワンコ探知機の様に匂いに
とっても敏感なんです・・・(^^;)
その通り!!
み・た・い・な感じですね・・・(汗)
その後、おやつを貰って、私を見て見て攻撃でした・・・(笑)




Posted by めるまま at 2008年08月22日 23:02
こんにちはー。元*久美*です(ぁ
やっぱり、わんこって敏感なんですね(^^
さりげなくやきもち焼いているめるぽぽが萌えます(*´∀`*)萌え☆
アップルちゃんは,ブルーアイなのね(´・ω・)
カラコン要らないくらい綺麗なブルーアイですね(ぁ
あ、カラコンなんて入れてませんよ!!ぇ
見事幸せを手にしたひなちゃん(ぁ
これからも末永く幸せが続きますように!!
でわ、しつれいしまーす(ぇ
Posted by Kum! at 2008年08月23日 00:18
ひなちゃん、アップルちゃんとパパママさんの優しさで、
穏やかで優しいお顔になるんですねv(^-^)v
ワンコも愛情を持って育ててあげないといけません(>。<)

アップルちゃん、ブルーアイかっこイイ!!
二人ともおやつを見る目が真剣…w
めるちゃんぽぽちゃん今度はお留守番じゃなくて、会えるよ〜
楽しみ…!(^v^)!
Posted by SAYAKA at 2008年08月23日 02:39
もっとヒナとアップルをだしてくれ〜!!笑
メルぽぽ遊びに来てね★
体鍛えてまってるぜ〜(byアップル
Posted by くみこ&ひろみ at 2008年08月23日 23:43
【まりんママさんへ】

ひなちゃんに優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ひなちゃん、最初は寂しいお顔だったのに、環境が変わると
表情も変わるから不思議ですね…^^*
アップルちゃんと優しいパパママのおかげです…v(^-^)v
アップルちゃんのお目目はハスキーちゃんの様に
カッコイイので、める☆ぽぽも憧れちゃいます…・・pq(´∀`)

める☆ぽぽは今回はお留守番だったけど、
次回は会う予定なので、楽しみなのだワン♪

Posted by めるまま at 2008年08月24日 10:57
【masa さんへ】

ありがとうございます…^^*
とっても楽しいですよ…゜∀゜
ピンポーン!!正解です…
アップルちゃん、ひなちゃんは、運動神経
抜群でめる☆ぽぽの動きとは全然パワーが違うから
びっくりしちゃうのだワン!!

める☆ぽぽは他のワンコちゃんの香りに敏感でワンコを外で
触ってくると、暫く近づいてくれないのだワン…(;^ω^)
ワンコは嗅覚が良いから、におうのかもしれませんね…(>。<)
二人とも、お目目でウルウル光線するんですけどね…(笑)

Posted by めるまま at 2008年08月24日 11:15
【えっつーさんへ】

ひなちゃんに優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
本当、ほっとしています…^^*
ひなちゃんにとって優しい家族の一員になれて
新しいスタートです…・・pq(´∀`)
アップルちゃんともプロレスをする程、仲良しなのだワン…゜∀゜

アップルちゃんにそっくりのワンコちゃんなんて、
びっくりです!!
是非、見たいです…^^
お邪魔してもいいかなぁー…o(^ヮ^)o

私の浮気がバレバレでした…(笑)
一緒に会えるのとっても楽しみなのだワン♪



Posted by めるまま at 2008年08月24日 11:26
【Kum! さんへ】

こんにちは。
ワンコはとっても敏感なのだワン…(;^ω^)
本当、さりげなくやきもちな感じで、お目目で
ウルウル光線状態ですよ…・・pq(´∀`)

そうなんです!!
アップルちゃんは、ブルー・アイです!!
本当、アクアブルーの綺麗なお目目なんです…^^*
ひなちゃんにずっと幸せが続きますように…



Posted by めるまま at 2008年08月24日 11:34
【くみこ&ひろみ さんへ】

アップルちゃん、ひなちゃん少なすぎましたか…(笑)
デジイチ持っていかなかったの失敗でした…(汗)
今度はデジイチで…^^*

める☆ぽぽも会えるの楽しみです…*´∀`*
アップルちゃん、そんなに身体鍛えたら
オリンピック行けちゃうかも…o(^ヮ^)o
その時は、める☆ぽぽも応援に行くのだワン♪
Posted by めるまま at 2008年08月24日 11:41
【SAYAKAさんへ】

ひなちゃん、アップルちゃんパパママと新しいスタートで、
幸せずっと続いて欲しいです…^^*
ひなちやん優しい表情を取り戻してくれてよかったのだワン♪
本当そうですよね!!
ワンコに愛情を持って、一つの命の重さを
もっと考えて欲しいですよね…*´∀`*

アップルちゃんのお目目を褒めて頂いて
ありがとうなのだワン♪
二人ともささみ巻きガムを見る目が
真剣でした…(笑)

今度はめる☆ぽぽも一緒に会えるので、
楽しみです…(*^艸^*)…

Posted by めるまま at 2008年08月24日 12:33
【コメント頂いた皆様へ】

ひなちゃんの前の環境は良いとは言えませんでした…
飼い主様の育て方や愛情によって生き生きして、笑顔の可愛い
ひなちゃんになった様に思います。
皆さんの優しい気持ちが伝わってきて、感謝の気持ちで一杯です。
新しいスタートをしたひなちゃんが、アップルちゃん、
パパ・ママさんとずっと幸せになれますように…
皆さんの心温まるコメントありがとうございます…m(_ _*)m
Posted by めるまま at 2008年08月24日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105130299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。