2008年08月19日

♪楽しい出来事でしゅ☆♪




とっても音楽が頭に残っている歌があるのだワン…(*^_^*)

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子

青い海からやってきた宮崎駿さんの映画崖の上のポニョが、

とっても気になっていてめるままだったのだワン…(^◇^)

宮崎駿さんの映画はめるままも大好きなのだワン…!(^^)!

e-5.jpg

とても気になっていたので、お台場のアクアシティー

シネマメディアージュにお出かけしたのだワン…!(^^)!

お台場などのシネコンは、綺麗で映画をゆっくり楽しめるので、

良く利用するのだワン…わーい(嬉しい顔)

e-3.jpg

純真なポニョと、宗介くんとの可愛らしい物語で、

心温まる映画でとてもよかったのだワン…(●^o^●)

めるままも思わず、ポニョのストラップ買ってしまったのだワン…(^O^)/


e-4.jpg

もう一つの楽しみは、グランパシィフィック台場のランチなのだワン…^m^

その場で作ってくれるパスタと、ビーフカレー、焼きたてのパンがおいしかったのだワン…ヽ(^o^)丿

めるままは、あまり食べれなかったけど、お友達と久しぶりに楽しい

お時間を過ごせて、とてもよかったのだワン…るんるん

e-1.jpg

める☆ぽぽ、お留守番ありがとうなのだワン…(#^.^#)

もう少し、涼しくなったら一緒にお出かけ出来る様になるのだワン…(>_<)

もちろん、おいしいご褒美貰っためる☆ぽぽだったのだワン…ハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(*^_^*)
ポチットお願いだワン…!(^^)!
posted by めるぽぽ at 00:04| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポニョ観てきたんですね…^^*
私も歌、耳に残ります・・・(笑)
宮崎さんの作品はとっても好きです。
ホテルで、ランチバイキング楽しそうですね・・・^^
私もお出かけしたくなっちゃいました・・・w
めるちゃん、ぽぽちゃん、お留守番お疲れ様・・・(^v^)
ご褒美何貰えたのかな…^m^
Posted by SAYAKA at 2008年08月19日 10:14
めるままさんはいつも素敵な所にお出掛け
されてますね お洒落なランチいいな〜

宮崎駿さんのトトロはこちらでも流行ったので
これも公開されるといいのですが・・・
める☆ぽぽちゃん 良い子にお留守番して
美味しいご褒美があって良かったわね
Posted by トップ at 2008年08月19日 16:53
ポニョの歌声 本当に耳に心地よく残りますね
める☆ぽぽちゃんはお留守番のお顔 可愛いよ
早く涼しくなってママとお散歩 行きたいね
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年08月19日 18:44
ポニョ、私も観たいんだよね〜!!
この前、映画館まで行ったんだけど、
夏休みで激混みで、あえなく断念しました。
ほのぼのできそうですよね!

毎日毎日暑くてグッタリしちゃいますね。
早く涼しくなって欲しいなぁ・・・。
めるままさんも夏バテに気をつけてね!
Posted by moccii at 2008年08月19日 22:50
私もぽにょ見たいけど。。。
夏休みあけるまで我慢かなぁ〜(笑)

めるぽぽちゃんはいつもお利口さんにお留守番できてえらいわぁ・・・
おいしいご褒美沢山もらえたかしら〜♪
Posted by hanna-mama at 2008年08月20日 00:56
ポニョの歌、妙〜に耳に残りますね!
うちの主人は思わず職場で歌っていたそうで・・・。
子供たちも見てきて楽しかったようです♪
ホテルのランチ素敵!
めるぽぽちゃんはお留守番頑張ったのね☆
Posted by The maron at 2008年08月20日 08:36
ポニョってきたんですね〜!
早く観ようと思ってても、どうも時間が取れずに
観れずじまいですわ。笑

面白いって聞きますけどどうでした??

めるぽぽちゃんも一緒に映画観れればいいのに〜(笑
Posted by masa at 2008年08月20日 11:41
わぁ〜いいなぁ♪
ポニョ観てきたんですね(^^)/
宮崎監督作品はいいですよねぇ
いつもは公開と同時に行くのに、
ポニョはまだ行ってないです。
観た人はみんな【よかったぁ】って言ってますね
ストラップも可愛い♪
Posted by りんご at 2008年08月20日 15:21
ポニョって海が舞台だから、猛暑の中観に行ったら暑気払いになるかしら。
ワタシも観に行きたいけど、夏休み中はお子様が多いから、涼しくなってから行こうかしら。

ストラップもかわいいですね。
ワタシもこういうグッツを買うのも、楽しみのひとつです。
Posted by 3105 at 2008年08月20日 17:07
【SAYAKAさんへ】

気になっていたので、観てきちゃいました…(*^_^*)
歌、やっぱり、皆さん残りますか??
めるままだけじゃなくて、ほっとしました…(笑)
とっても心温まる内容で、良かったですよ…(^。^)
シネコンの中も空いていて、ゆっくり観れました…^^*
ランチバイキングも楽しかったです!!
お台場事態はとっても混んでましたけど、楽しめました…!(^^)!

める☆ぽぽはもう少し涼しくなってから、
平日のお出かけなら行けそうです…(^。^)
お留守番のご褒美に、美味しいおやつも食べました…^m^


Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:04
【トップさんへ 】

素敵な所だなんて、優しいお言葉ありがとう
なのだワン…(*^_^*)
お出かけは結構好きです…(笑)
ホテルエステなども出来るプランもあったりするので、
お勧めですよ…!(^^)!
宮崎駿さんの作品は素敵な作品が多いので崖の上のポニョも
おフランスでも公開されると良いですね…(^。^)
とっても心温まる内容で、良かったですよ…(^v^)

める☆ぽぽとは、もう少し涼しくなったらお出かけしようと
思います…(^O^)/
二人はお留守番に、おいしいおやつをちゃんと貰いました…^m^



Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:13
【ガンバ・バーバさんへ】

ポニョの歌声、残りますよね…(*^_^*)
私だけかと心配してました…(笑)
内容も純粋無垢な感じのポニョが可愛らしくて、良かったです♪
可愛いだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン…(^。^)
める☆ぽぽに見つめられると、めるままも弱いです…(>_<)
本当!!お散歩には、もう少し涼しくなって欲しいですね…(・。・;

Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:19
【moccii さんへ】
ポニョ、お勧めです!!
お台場周辺は混んでましたけど、シネコンの中は、
空いていてゆっくり観れました…(*^_^*)
mocciiさんも、きっと、ほのぼのしちゃいますよ…!(^^)!
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
毎日夏バテ=風邪で、バテバテでした…(汗)
本当、涼しくなって欲しい…
ハワイの様な感じの暑さなら平気ですけどね…(笑)
mocciiさんも、夏バテ気を付けて下さいね…^^*



Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:25
【hanna-mama さんへ】

シネコンなら、お時間によってですが、
ゆっくり観れますよ…!(^^)!
ポニョ、お勧めです…(^。^)
結構、大人の方が多かったです…(笑)

本当は一緒に行きたかったですが、暑くて…(汗)
もう少し涼しくなったら、める☆ぽぽと
お出かけ出来るかなぁー…(^u^)
二人は、美味しいおやつ沢山食べました…^m^




Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:31
【The maron さんへ】

そうなんです!!
ポニョの歌って、とっても耳に残ります…!!
旦那様、職場で歌っていたんですか??
でも、楽しそうな感じで、職場も明るい
雰囲気になりそうですね…(*^_^*)

子供さんも楽しめて良かったです…^^*
大人も子供も楽しめる感じです…!(^^)!

ホテルランチも、目の前でパスタを
食べれる分だけ作ってくれるので、
美味しかったです…^m^
結構充実した内容でした…(*^_^*)

める☆ぽぽにも、お留守番のをしたので、
おやつを美味しく食べてました…(^。^)


Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:40
【masa さんへ】

とても気になってしまって、ポニョって来ちゃいました…(笑)
とても可愛らしい内容なので、お勧めですよ…(*^_^*)
大人の方も沢山いらっしゃいました…(^。^)
お時間によって、お子ちゃまの多いお時間があったりするみたいですが…(・。・;
面白かったです…^^*

める☆ぽぽが見たら、ポニョみたいなお魚になってしまうかも…(笑)


Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:45
【りんご さんへ】

そうなんです!!
ポニョ観ちゃいました…(*^_^*)
宮崎駿監督作品は本当に良いです…!(^^)!
本当に、良かったです!!
とっても優しい気持ちになれますよ…(^。^)
優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
ストラップ、思わず可愛くて、買ってしまいました…(^v^)

Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:50
【3105 さんへ】

ポニョは海が舞台の映画ですね…(*^_^*)
きっと心は温かく優しい気持ちになっちゃうかも知れません…^^*
お時間をずらすと、お子様は居ないかもしれません…(^。^)
大人の方も沢山いらしゃいました…(^v^)

3105さんもグッツお好きですか??
めるままだけだったら、どうしようって心配を
していたから安心しました…(笑)
めるままも買うのが楽しみです…ヽ(^o^)丿




Posted by めるまま at 2008年08月21日 02:58
める☆ぽぽちゃん、いい子でお留守番できましたね〜。
ご褒美は何を貰ったのかな?
いい子でいてくれるから、めるままさんは安心してお出かけできますね。

ポニョの歌って、頭から離れませんよね〜。
ポニョのストラップ、イケてるストラップと一緒に着けるのですか〜?
どっちもかわいいですね♪

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by えっつー at 2008年08月21日 10:42
【えっつーさんへ】

める☆ぽぽいい子でお留守番してくれました…(*^_^*)
ご褒美は、ささみのおやつとクッキーを貰いました…^m^
めるままの方が心配しちゃいます…(>_<)
ワン離れ私の方が出来ないかも…(汗)

ポニョの歌は頭から何故だが、離れません…(謎)
イケてるストラップと付ける付ける予定です…(笑)
どちらもそれぞれに可愛いです…!(^^)!

こちらこそ宜しくお願いなのだワン…(^◇^)

Posted by めるまま at 2008年08月21日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。