2008年08月08日

♪お気に入りなのだワン♪




デジイチプレゼントされた時、とっても悲しいお知らせがあったのだワン…(>_<)

キャノン・EOS kiss ダブルーズームキッドを購入の時貰える、

可愛いライオンさんクリーナーと、カメラバックが品切れでなかったとの事が、

とってもショックだった、めるままっだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

可愛いバックがあるか、インターネットを探して発見したのだワン…わーい(嬉しい顔)

オーストラリアのかわいいーカメラバックを見つけたのだワン…ぴかぴか(新しい)

それは・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

kamerra1.jpg

じゃーじゃーんexclamation&question

オーストラリアブランドの可愛いCRUMPLER 5million doilar

見つけてしまって、女の子にもデジイチを持つのが楽しい気分に

してくれるのだワン…(*^_^*)


kamera-2.jpg

これで大切なデジイチ君とのお出かけも安心なのだワン…(*^^)v

カメラ・バックってなかなか可愛いのがないから、

悩んでいためるままにとって、デジイチの撮影を

楽しい気持ちにさせてくれる、魔法のバックなのだワン…ぴかぴか(新しい)


kamera-3.jpg

これで、もう少し涼しくなったら、バッチリお出かけ出来る

予感がしたのだワン…るんるん

あとは、めるままもデジイチの腕だけが問題・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

める☆ぽぽの為に、少しずつ理解しようと決心した

めるままだったのだワン…(●^o^●)









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑    ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(*^_^*)
ぽちっとお願いなのだワン…(^_-)-☆


posted by めるぽぽ at 23:31| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーo(^ヮ^)o
可愛いお洒落なカメラバッグ!!
流石、オサレなめるままさん、皆の注目のまと間違いなし=^ェ^=
お出かけが楽しみになってしまいそう☆ミ
めるちゃん、ぽぽちゃんも張り切って、お出かけ出来るといいなぁ〜v(^-^)v
めるままさん、可愛いく撮ってくださいね(^^)
Posted by SAYAKA at 2008年08月09日 07:34
可愛いバッグですね〜♪
さすがめるままさんっ!
私は色気なく、機能だけで カメラバッグを選びました^m^
前のカメラのバッグはベネトンだったのだけど・・・・・・・

後はめるままさんがデジイチのお勉強をするだけですね〜^^
Posted by syurimama at 2008年08月09日 11:16
そうそう、カメラバッグも大事よね。
使い勝手がよくても無骨だとチョットね。
この赤いバッグ、とってもオシャレ!

あとは三脚とか?
カメラの首からかけるストラップもカワイイのが出てるし。
ワタシはペイズリー柄のストラップ。
小物にこだわるもの楽しいですよ。
Posted by 3105 at 2008年08月09日 14:13
クランプラーいいですよね〜^^
僕も悩みに悩み抜いた結果、まったく違うものを買ってしまいましたが、やっぱデジイチ入れるには違ったかもw
やっぱクランプラーにしておけばよかった・・ってw
銀座に本店があるんでオススメですよ〜☆
Posted by masa at 2008年08月09日 14:19
遂にデジイチゲットされたんですね〜。
キスデジはAIサーボがあるので
動く被写体を追従するには
他メーカーよりも得意な気がしますね。
AIサーボ+連写で、結構躍動感のある
写真が撮れたりしますよ〜。
これから楽しみですね。
Posted by コジロウパパ at 2008年08月11日 09:32
めるままさん、お買い物上手〜♪
とっても可愛いです☆
おでかけ先での楽しい写真、楽しみに
していますね!
Posted by The maron at 2008年08月11日 18:11
可愛いカメラバッグですね〜♪
これだと肩にかけて持ち歩いてもおしゃれな感じでOKね!
私のなんて黒のオッサンのような色気のないバッグで・・・
私もめるままさんのような可愛いバッグ買おうかな〜。
Posted by まりんママ at 2008年08月11日 23:12
本当に素敵なバックですね
これならおしゃれに持てますね
お気に入りに出会えてよかったですね

バトン遅くなってごめんなさいね
今日明日中にはUPしたいと思ってます
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年08月12日 11:12
【SAYAKAさんへ】

カメラバック褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
めるままも一度見て、お気に入りになってしまった…・・pq(´∀`)
カメラバックって可愛いのがあったら良いなぁーって
思っていたから、嬉しかったです☆ミ

本当、お出かけが楽しみになってきました…・・pq(´∀`)
後はめるままのデジイチの腕だけです…(;^ω^)
可愛く撮れる様に、頑張らなくちゃ…^^*
Posted by めるまま at 2008年08月12日 18:04
【syurimamaさんへ】

バック褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
機能的で可愛いらしい感じが、お気に入りです…^^*
デジイチも楽しくなる様に、選んだ感じがします…(笑)
機能性重視のバックも使い易そうですね…^^
ベネトンのカメラバックなら、カラフルでお洒落な感じがします…゜∀゜

本当!!
それが一番の問題なんですけどね…(汗)
ゆっくり頑張って、綺麗なお写真を撮れますように…
優しい気持ちで見守って下さいね…(;^ω^)

Posted by めるまま at 2008年08月12日 18:12
【3105 さんへ】

本当!!
カメラバックって大事でした…(;^ω^)
女の子でも使えるデザインのが欲しかったので、よかったです…^^
バック褒めて頂いてありがとうなのだワン…♪

三脚も必要ですね…゜∀゜
ストラップも可愛いのが欲しいです!!
3105さんペイズリー柄なんて、お洒落な
ストラップなんですね…・・pq(´∀`)
色々、揃えると楽しいです…⌒∀⌒
後は、めるままのデジイチの腕だけです…(;^ω^)
Posted by めるまま at 2008年08月12日 18:19
【masa さんへ】

バック褒めて頂いてありがとうなのだワン…♪
めるままもクランプラーお気に入りになりそうです…^^*
海外の物はシンプルで、デザイン性が良い感じがします…^^
これでお出かけが、楽しみになって来ました…゜∀゜

masaさんも、カメラバック悩まれたんですね…(;^ω^)
クランプラーの本店は銀座にあるんですか??
銀座よく行くので、行ってみようと思います…・・pq(´∀`)



Posted by めるまま at 2008年08月12日 18:26
【コジロウパパ さんへ】

デジイチデビューしました…(*^_^*)
AIサポートがあるんですか??
動く被写体には、向いているんですね…(^。^)
これからは、めるままもお勉強をたくさんして、
コジロウパパさんの様な素敵なお写真が
撮れるように、頑張らないと…(*^^)v

優しい気持ちで見守ってくださいね…(^u^)

Posted by めるまま at 2008年08月12日 20:48
【The maron さんへ】

優しいお言葉ありがとうございます…(*^_^*)
めるままもお気に入りになりそうです…(^u^)
お出かけが楽しくなりそうなので、後は、
めるままの腕を磨くのみです…(・。・;
優しい気持ち応援宜しくなのだワン…♪

Posted by めるまま at 2008年08月12日 20:53
【まりんママさんへ】

優しいお言ありがとうなのだワン♪
なかなか可愛いカメラバックなかったので
嬉しいです!!
機能性が良いものも、たくさんありますよね…(^。^)
まりんママさんと、お揃い大歓迎です!!
とっても使いやすい感じです…☆ミ

Posted by めるまま at 2008年08月12日 20:56
【ガンバ・バーバさんへ】

カメラバック褒めて頂いて
ありがとうなのだワン…(*^_^*)
これならお出かけ楽しくなりそうです…(*^^)v

バトンゆっくりでOKです!!
UPしましたら、ご連絡お待ちしてまーす…(^。^)

Posted by めるまま at 2008年08月12日 21:00
確かに、かわいいカメラバッグで見ないかも。
みんな黒とかダーク系で、どれも同じにみえますね。
こんなかわいいバッグだと、おでかけも楽しくなりそう!
もうちょっと涼しくなったらお出かけが楽しみですね〜♪
Posted by apodia at 2008年08月13日 22:56
【apodia さんへ】


そうなんですよ!!
黒、茶、ダーク系が多いみたいで、なかなか、
可愛いカメラバックがなくて、探していたから、嬉しかったです♪
バック褒めて頂いてありがとうなのだワン…o(^ヮ^)o
もう少し涼しくなったら、める☆ぽぽとお出かけが出来そうです…・・pq(´∀`)
Posted by めるまま at 2008年08月14日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

