2008年08月06日

♪可愛い贈り物なのだワン…(*^_^*)♪




ハフンメンバーの素敵なおじさま 「おっさん♪」から、

オリジナルで、可愛いいプレゼントが届いてのだワン…(*^_^*)

天真爛漫なりんにゃん、繊細で可愛いアルトちゃんを

飼っていらしゃるのだワン…(*^_^*)

いつも、皆の心をほっとさせてくれる、優しい紳士なのだワン…(^◇^)

その頃、める☆ぽぽの様子は・・・・・!!!!!

1A.jpg

ぽーちゃん、ソファーで寝んこ中、眠いなら、おめめ閉じた方がいいのではexclamation&question


2A.jpg

めるちゃんも、わんこベッドでむにゃ☆むにゃ☆美味しいおやつの夢を

みているのかな…眠い(睡眠)

二人とも、快適空間をそれぞれ見つけていたのだワン…わーい(嬉しい顔)

その可愛いプレゼントとは???


じゃ〜じゃ〜じゃ〜んぴかぴか(新しい)

6A.jpg

おッさん♪の飼っていらしゃる愛犬、アルトちゃん、りんにゃんの可愛い

イラスト入りなのだワン…!(^^)!

8A.jpg

お茶目なおっさん♪から頂いた、ピンクのぴよちゃんも一緒に…目

3A.jpg


めるままも、早速、携帯につけてみたのだワン…ぴかぴか(新しい)

おっさん♪が、一つ一つ手作りしてくれた優しい気持ちが嬉しいのだワン…るんるん




5A.jpg


める☆ぽぽからもお礼の言葉が、あるのだワン…(*^_^*)

素敵なプレゼントありがとうなのだワン…(●^o^●)

める☆ぽぽからも、いつもお世話になっているおっさん♪へ、

プレゼントがあるのだワン…(^.^)/~~~

内容は、秘密なのだワン…\(◎o◎)/!


めるまま風邪により、休んでいたのだワン…(・。・;

皆さんも夏風邪には、ご注意してくださいなのだワン…(^v^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいい最後まで読んでくれて、ありがとうなのだワン…ヽ(^o^)丿


posted by めるぽぽ at 13:16| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めるまま PRありがとー!
嬉しいです ハァハァ

めるぽぽちゃん 寝てますね・・・ププッ 可愛い♪
なんの夢見てるのかな

風邪 いかがですか?
完全に治るまで無理しないよーに
夏風邪は怖いぞ〜
Posted by イケてるおっさん♪ at 2008年08月06日 15:31
可愛いストラップですね(^○^)私も欲しくなっちゃいました!たくさんお友達がいて羨ましいです=^ェ^=とても心温まるプレゼントです(^v^)めるちゃんぽぽちゃん寝ている姿は癒されました
Posted by SAYAKA at 2008年08月06日 19:24
めるまま風邪引いてたの???
もう大丈夫??
無理しちゃダメでつよ!!
風邪は人にうつすと治りが早いって言うでしょ

うーにうつしていいよ!!
ほら!遠慮せずにさっさっ(^3^)〜♡チュチュッ
Posted by うー at 2008年08月07日 00:11
めるままさん、風邪をひいてたんですね。
夏風邪は治りづらいっていうからむりしちゃダメですよ〜。

かわいいストラップ、届きましたね♪
家にも先週届きました。
おっさん、マメですよね〜。
一つ一つ違うんだから。
私も早速つけてますよ。
Posted by えっつー at 2008年08月07日 07:59
あら、馬鹿でもひかない夏風邪・・・失礼!
ワタシも冬より夏の方がひきやすいです。
お腹出して寝てないのに。。。

いつ見てもおっさん♪さんのイラストって個性的で、斬新ですよね。そして温かみがあって。
写真入ってところがステキですわ。
Posted by 3105 at 2008年08月07日 13:45
夏風邪って嫌ですよね〜
治りにくいっていうか。
忙しいとは思うけど、どうぞお大事にしてください!

おっさん♪さんイラストって個性的でいいですね〜
こういう絵は好きです。
いざ描こうとしてもなかなか描けないんですよね。
Posted by masa at 2008年08月07日 17:18
あらら〜 めるままさんお風邪だったのですね
夏風邪は長引いてしまったりしますから充分
気をつけて下さいネ お大事に

家にもハフンストラップ来ましたっ!
勇気を出して「欲しいでつ」って
言ってよかった♪
ピンクのピヨちゃん可愛い〜☆

この前ぽぽちゃんにそっくりなキャバを見かけ
ました 写真を撮らせてもらおうとしたけど
どこかへ行ってしまってとっても残念でした
Posted by トップ at 2008年08月07日 22:56
【イケてるおっさん♪ へ】

手作りの可愛いストラップありがとうなのだワン…(*^_^*)
皆さん、おっさんのリンにゃん、アルちゃんのキャラクターを、
可愛いって言ってくれていますよ…(●^o^●)
ハフンファミリーは、優しい方がたくさんで、
いつも感謝しているのだワン…(^◇^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いなのだワン…!(^^)!

優しいお言葉、ありがとうなのだワン…(^。^)
夏風邪は本当怖いです…(>_<)
少しずつ良くなりますように・・・
Posted by めるまま at 2008年08月09日 00:18
【SAYAKAさんへ】

ストラップ褒めて頂いてありがとうなおだワン…(*^_^*)
ブログでたくさんの方と、出会えて嬉しいのだワン…(^。^)
本当、心のとっても優しい方です…(^O^)/
める☆ぽぽに優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
める☆ぽぽの寝顔は、天使の寝顔かも…(笑)


Posted by めるまま at 2008年08月09日 00:48
【うー さんへ♪】

心配して頂いて、ありがとうなのだワン♪
少しずつ良くなりつつあります…(>_<)
無理は、禁物ですね…
大切なうーさんには、夏風邪さんは、
うつせないです…(汗)

そんな事言っていると、うつちゃいますよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きゃー!!!



Posted by めるまま at 2008年08月09日 00:54
【えっつー さんへ】

そうなんです!!
馬鹿は風邪引かないはずなのにおかしいです…???
優しいお言葉ありがとうなのだワン…(^。^)
少しずつ良くなってきているので、大丈夫だと思いますが・・・・(・。・;
油断は禁物・・・・(>_<)
えーつさんも、夏風邪流行っているみたいなので、
気を付けて下さいね…^^*

ストラップ、可愛いですよね…(^◇^)
お揃いなんて嬉しいです…(*^_^*)
おっさん♪って、本当優しくて良い方です…(^u^)
世界に一つだけの宝物です…(^_-)-☆

Posted by めるまま at 2008年08月09日 01:00
【3105 さんへ】

めるままもおかしいと思いました…(笑)
夏は、結構風邪引いている方、病院でも多かったです…(>_<)
3105さんも、お気をつけて下さいね♪
めるままもお腹出していないのに、
何故??不思議です…(謎)

そうなんです!!
おっさん♪のイラストはとっても斬新で、
温かい感じがします…(*^_^*)
お写真が一つ一つ違っていて、めるままも
お気に入りです…(^◇^)



Posted by めるまま at 2008年08月09日 01:06
【masa さんへ】

本当、めるままも夏風邪は嫌です…(>_<)
治りにくくて、大変でした…(汗)
優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
少しずつ、無理せずゆっくりと
治したいです…(^。^)

masaさんも、お気をつけて下さいね…^^*
おっさん♪のイラストは可愛らしくて、
個性があってめるままも好きです…!(^^)!
絵を描くのはいざ書くとなると、難しいです…(汗)




Posted by めるまま at 2008年08月09日 01:11
【トップさんへ】

そうなんです!!
夏風邪引いちゃいました…(>_<)
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
大分良くなってきているけど、充分気をつけないといけませんね…(・。・;

お揃いのハフンストラップ届いたなんて、めるままも嬉しいです…!(^^)!
勇気を持っていう事も、必要ですね…!(^^)!
ピンクのぴよちゃんも、おっさんから
ハフン会議参加のぴよちゃんです…^^*
えっ!!
ぽぽちゃん似のキャバちゃんが、おフランスに・・・・???
何所かに行ってしまったのは残念です…((+_+))
めるままも会いたかったです…\(゜ロ\)(/ロ゜)/





Posted by めるまま at 2008年08月09日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104284190

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。