2008年07月29日

わんわんバトンが回って来たのだワン…!(^^)!



[キャバリア マロン♪家族が増えました]

の、The maronさんより、

ワンワン・バトンが回っていたのだワン…(*^_^*)

可愛いブレンちゃんのマロンちゃん…ハートたち(複数ハート)

笑顔が可愛いワンちゃんなのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽは2回目ですが、答えられるかしら???

とっても心配…ふらふら

ひらめきバトンのルール

1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 バトンをまわす人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す3名を指名する。


The maronさんよりの質問への回答です♪

Q1-@名前の由来を教えて下さい♪


papi-melu.jpg
かわいいめるちゃんの場合】

ブレンちゃんで、キャラメル色なのと、ふわふわあまーい感じの

お顔をしていたので、めるちゃんと付けました…(●^o^●)

イギリス生まれのキャバちゃんなので、ダイアナちゃんしようと

思っていたのですが、呼びにくいとの事で、めるちゃんに決めました…ハートたち(複数ハート)

popo-.jpg

かわいいぽぽちゃんの場合】


タンポポの様に可愛い女の子になって欲しいと思って、

ぽぽちゃんと、付けました…(*^_^*)

本当は、チョコちゃんにしようと思いましたが、

お友達わんこちゃんにいたので、ぽぽちゃんに決めました…(^。^)

Q1-Aワンちゃんのおもしろエピソードがあったら、教えて下さい…(^O^)/


youfuku-12.jpg


かわいいぽぽちゃんの場合】

めるままの洗濯済みSEXY パ○○ィを秘密基地に隠して寝ていたのを

知った時は、めるままはドキドキしちゃいました…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしていつの間に隠していたのか…(謎)

ちゃんと後で返してもらい、ほっとしたのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

youfuku-15.jpg


かわいいめるちゃんの場合】

テーブルの上のプレーンオムレツを、席を離れている間に

食べてしまい、お口の周りが黄色くなっていて、犯人バレバレなのに、

隠れてめるままと目を合わせないかった出来事があったのだワン…(*_*;

その後、ちゃんと謝りに来たので、許しちゃいましたが…(笑)


youfuku-11.jpg

【める☆ぽぽ二人の場合】

カモメの卵のお菓子を2個食べてしまっていて、

包み紙が落ちていた事が、あったのだワン…((+_+))

二人とも、テーブルの下へ隠れていたのですぐに犯人が判明したので、

すぐ、お腹を見せて、反省していた事があったのだワン…(^u^)


Q1-Bワンちゃんに一言

マイぺースなめーちゃん、お茶目で甘えん坊なぽーちゃんは、

めるままにとってとても大切な存在なのだワン…(#^.^#)

める☆ぽぽがいたから、命の大切さそして新しい発見があって、

とっても良かったのだワン…(^O^)/

これからも、める☆ぽぽちゃん穏やかにゆっくりと過ごせたら、

めるままは嬉しいのだワン…(*^_^*)

める☆ぽぽに出会えてありがとうって言いたいですね…(^u^)

これからもずっと一緒だよ…ハートたち(複数ハート)


melupopo-6.jpg


ひらめきめるままからの質問なのだワン(3つ)

Q1 名前の由来を知りたいのだワン…(^。^)
Q2 ワンコを飼う事になったきっかけは??
Q3 ワンコのどんな所が好き…!(^^)!


☆The maronさんへのメッセージ☆

多忙な為、バトン遅くなってしまってゴメンなさい…(>_<)

いつも可愛いマロンちゃん、楽しそうにお散歩する姿は、

みんなを癒してくれているのだワン…ぴかぴか(新しい)

いつかお会いしたいなぁーと思っているのだワン…るんるん

とっても綺麗なお写真で、めるままも憧れちゃいます…(*^_^*)

これからも、める☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン…(^u^)

dejiiti-8.jpg



※皆さんワンワンバトンがたくさん回っていると思いますので、

可愛いブレンちゃんのメルシーちゃん、

トライちゃんのルーキーちゃんのキャバ友さんの

ワン娘と歩く・・・」のガンバ・バーバさんへ回したいと思いますので、

宜しくお願いするのだワン…(^O^)/

メルちゃんとボランティア活動など参加活動していて

とっても素敵な方なのだワン…(^◇^)

めるままも尊敬しちゃうのだワン…(^−^)

バトン受け取って頂けたら、とっても嬉しいのだワン…ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


posted by めるぽぽ at 02:37| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す
確かにバトン受け取りましたよ
実は今回で3回目・・・。
じっくり挑戦しますね(*^_^*)

お忙しそうですが暑さ厳しき折お体ご自愛くださいませ
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年07月29日 09:35
ワンコと暮らすようになって命の大切さってほんとに分かるように
なりますよね〜
たかだか1年ちょっとですが。
先代猫にはそんなに感じなかったのはナゼだw

久々にめるぽぽちゃんのパピーを観て癒されました〜☆
Posted by masa at 2008年07月29日 16:44
おーっバトンですかぁ
かもめの卵?!
あれ大好きです!!おいしいよねぇ
めるぽぽちゃんのパピー時代可愛い♪
癒されましたぁ
Posted by りんご at 2008年07月29日 18:24
めるままさん、お忙しいところ本当にありがとうございました♪
めるぽぽちゃんのおもしろエピソードにも
癒され、パピーの頃の写真にも癒されました!
めるままさんにとって大事な大事なめるぽぽちゃん、これからもよろしくね☆
Posted by The maron at 2008年07月29日 20:29
めるままさん、おはようございます!

なんと、おパンツを!
ハハハ!
爆笑してしまいました。
なんでしょうね〜その手のヤツが(ワンコって)好きですよね。
あと、靴下とか。。。



ん?うちだけかな?

Posted by ルーシー at 2008年07月30日 03:43
めるちゃんもぽぽちゃんも、スゴイ事件起こしてるね。
やっぱりぽぽちゃんは女の子だね、年頃になると下着のお洒落に興味を持ったのかしら。
反対にめるちゃんは色気より食い気ですか。
食べた後はちゃんとお口を拭けば見つからないよ。

そーいえば、飼い主さんバトンも回っているみたいだから、今度はめるままさんの秘密が聞いてみたいわ。
Posted by 3105 at 2008年07月30日 14:42
なんと!かもめの玉子の包み紙だけ
残ってたのね〜〜(笑)
める☆ぽぽちゃん達…やるなぁ(≧∇≦)ブァッハハ!


めるままさんは穏やかで、めるちゃん、ぽぽちゃん、それぞれの個性を大切にし
ゆったり過ごしてる風景から
める☆ぽぽちゃんの幸せが伝わってくるわ〜
「楽しい」もいいけど「穏やかに」が大切やね〜ほんとに。
心の安らぎって大切だな〜と最近つくづく思ってます(´ー`)
Posted by tomochiro at 2008年07月30日 15:35
【ガンバ・バーバ さんへ】

バトン受け取って頂きありがとうございます…m(_ _*)m
ガンバ・バーバさん、バトン3回目でしたか??
知らなかったです…(汗)
ゆっくりで、良いので宜しくお願い致します…(;^ω^)

優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
めるままも、早く、ゆっくりしたいです…(>。<)


Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:01
【masa さんへ】

ワンコと暮らすと、命の大切さ実感します…^^*
何故だろう??

猫ちゃんより、わんちゃんの方が密着度が
違うのでしょうか??
猫ちゃんの方が、自由奔放な感じが
しますね…^^
ワンコは従順で、人間の言葉を理解できて
いる様な感じがします…♪

める☆ぽぽのパピーの頃のお写真褒めて
頂いてありがとうなのだワン…・・pq(´∀`)
masaさんも生活の中で、シャビ君無しの生活は
考えられないのでは…(*人´-ω-)
めるままも、める☆ぽぽのいない生活は
考えられません…(笑)


Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:11
【りんご さんへ】

ワンワンバトン2回目です…(;^ω^)
かもめの卵、めるままも大好きです…^m^
める☆ぽぽも美味しさを知ってしまった様です…(^^*)

優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪
パピーの頃は、二人とも歩くぬいぐるみの様でした…(*^艸^*)ポッ…



Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:17
【The maron さんへ】

こちらこそ、バトン遅れてしまってゴメンなさいね…(>。<)
私も、める☆ぽぽのおかげで、毎日、楽しく過ごせています…^^*

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
パピーの頃のお写真を見てると、める☆ぽぽが
はじめて来た時の事を、思いっ出しちゃいました…・・pq(´∀`)

こちらこそ、める☆ぽぽ共々宜しくお願いいたします…m(_ _*)m


Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:25
【ルーシー さんへ】

そうなんです!!
めるままも、ぽぽちゃんが隠していたのがとっても気になって
調べた所、予想外な物で、ビックリしました…(笑)
めるままの方が、恥ずかしくなちゃいました…(汗)
ワンコは下着類は好きみたいです…(;^ω^)
靴下も好きなようです…^^
何故に好きなのかは謎です…??


ここあちゃんも好きですか??
ぽぽちゃんだけじゃないので、ほっとしました…☆ミ

Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:33
【3105 さんへ】

そうなんですよ!!
めるちゃんもスゴイ事件を起こしているんです…(;^ω^)
めるちゃんは、色気より、食い気なのでしょうか??
とっても心配…(>。<)

ぽぽちゃんは、レースのフリフリが、好きみたいです…^^*
ぽぽちゃんサイズの、レースの下着必要…(汗)
お洒落に目覚めているだけにして欲しいです…(;^ω^)

めるちゃんに、お口ふけば大丈夫って、伝えておきますね…(笑)

めるままの秘密はトップ・シークレットなので、
知らないほうがよいかも…(*^艸^*)イヤン…


Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:40
【tomochiroさんへ】

そうなんですよ!!
かもめの卵の包み紙だけ残ってました…(笑)
2つ食べていたので、める☆ぽぽそれぞれ1つずつ
食べていたのだと思います…(;^ω^)
あまり悪い事はしない方なので、めるままも
油断してました…(;^ω^)
これから先も、める☆ぽぽとゆっくり穏やかに
過ごせれば、幸せなのかも
知れないですね…^^*

本当、実感しちゃいますね…
心が安らいでいないと、他人を労わったり、
優しくなれない感じがします…(*人´-ω-)

Posted by めるまま at 2008年07月31日 01:55
ワンワンバトン楽しませて頂きました♪
めるちゃん、ぽぽちゃん、パピーのお写真可愛いです...(´ー`)
めるちゃんも、ぽぽちゃんもいたずらする時があったんですね…v_v
かもめの卵、美味しかったかな…(笑)
めるちゃん、ぽぽちゃんの表情を見るだけで、幸せいっぱいの感じがします。
ワンコの表情は、充実してると表情豊かでとっても可愛いですね…^^
Posted by SAYAKA at 2008年07月31日 04:00
【SAYAKAさんへ】

楽しんでいただけて、うれしいのだワン…(*^_^*)
める☆ぽぽのお写真褒めて頂いてありがとうなのだワン…(^。^)
あまりいたずらしないんですけどね…(・。・;
時々、いたずらもしますね…♪
カモメの卵の美味しさ覚えちゃったみたいです…((+_+))
ワンコの環境によって、表情豊かになるのは驚いちゃいました…(^O^)/

Posted by めるまま at 2008年07月31日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103779711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。