2008年07月03日

♪手作りなのだワン…(*^_^*)♪




夏用のスヌードを探しているが、ちょうどいいのがないので、

めるままは手作りをしたのだワン…(*^_^*)

夏になるので、める☆ぽぽのお耳が心配なのだワン…(・。・;

めるままは良い事を思いついたのだワン…(●^o^●)

そうだ!!あれにしようぴかぴか(新しい)

s-1.jpg

アロハ柄で、「シュシュ」を作る事にしたのだワン…るんるん

これから暑くなるし、可愛い感じで、便利そうな予感…exclamation×2

早速、める☆ぽぽにモデルさんになって貰ったのだワン…ハートたち(複数ハート)


S-2.jpg

かわいいエントリーナンバー1番ぴかぴか(新しい)

トライちゃんのぽーちゃんの登場なのだワン…ヽ(^o^)丿

前回スヌード作ったと同じ様に、ゴム替え可能型なのだワン…わーい(嬉しい顔)

機能的な感じで、いい感じ…るんるん

S-3.jpg

かわいいエントリーナンバー2番ぴかぴか(新しい)

ブレンちゃんのめるちゃんの登場なのだワン…ぴかぴか(新しい)

これなら、外出の時付けて出かけても、お耳あつくならないし、

知らない人から、不思議なお顔で覗かれないかも…!(^^)!

見た目もスヌードよりさわやかな感じが…(#^.^#)


S-4.jpg

シュシュ(スヌード)=おやつ(ごはん)の二人には、

美味しい手作りヨーグルトを、食べてもらう事に…^m^

目にいい、ブルーベリーもトッピングしたのだワン…目


S-5.jpg

ぽーちゃんも、モデルお疲れ様…黒ハート

S-6.jpg

めーちゃんも、「シュシュ」に慣れてくれた感じが、

めるままにはとっても嬉しい事だったのだワン…(^O^)/

めるままは「何をしてるんだろう」…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忙しいほど、める☆ぽぽのお時間を作ってしまう結果に…\(◎o◎)/!

って思いながらめる☆ぽぽを見ているめるままだったのだワン…ふらふら

S-7.jpg

お仕事とおやつを食べた二人はその後、こんな感じに…

ぽーちゃん、使い心地は良かった様子で、寝んこタイム中…眠い(睡眠)


S-8.jpg

その頃、めーちゃんは、めるままのベッドで、

うとうとしていたのだワン…わーい(嬉しい顔)

思った以上に、「シュシュ」をめる☆ぽぽに気に入って貰えたなんて、

とっても嬉しくて、楽しいお時間だっためるままだったのだワン…(^O^)



※たくさんの方の温かいコメントに感謝の気持ちで、一杯です…^^*
少しずつ、コメントや、皆さんの所にも行きたいと思いますので、
優しい気持ちで見守って下さいね…(*^_^*)



S−11.jpg

posted by めるぽぽ at 17:47| 東京 🌁| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりでーす(*´∀`*)ノ
シュシュかわいいですね★
ハワイアンな柄でかわいい(・ω・`)
いいなーほしーな(ぇ(つ^ω^)つ
これならめるちゃんもぽぽちゃんも
気分はハワイですね^^*
手作りブルーベリーヨーグルトおいしそうですね(゜ー^)ウシシ
ワンコは人間に比べてそこまで目がよくないので、ブルーベリーをいっぱい食べて、
人間並みの視力になるといいですね笑
Posted by *久美* at 2008年07月03日 19:33
夏らしいシュシュですね...
これからの季節にピッタリ!!
ハワイアン柄なんて、私も一つ
お願いしたい位です...w
めるちゃん、ぽぽちゃんも気に入ってくれた様子で、
嬉しくなってしまった...w
おやつもご褒美でもらえたし、ブルーベリー入り
なんて、幸せ一杯です...^^*
Posted by SAYAKA at 2008年07月03日 19:42
そうそう、この時期日差しが出ると黒毛のトライはキツイですよね。
ミーコも脳天が沸騰するくらい暑くなっててチョットびっくりしました。
そんな時帽子があればイイなって・・・
およ。すてきな「シュシュ」発見!
こんなにステキなら夏のお散歩もルンルン気分ですね。

お座りしてヨーグルト食べてるポポちゃんが上品で可愛らしいわ。
Posted by 3105 at 2008年07月03日 21:38
シュシュ!
夏にはピッタリですね!
とっても似合ってます〜♪
お忙しそうなのに
めるぽぽちゃんに手作りシュシュを
プレゼントしちゃうめるままさん
とっても素敵です〜♪
Posted by snow at 2008年07月03日 22:52
スヌードよりシュシュの方が涼しく過ごせるんですかねー。
トライちゃんでもブレンちゃんでも、こういう濃い色のものも似合うんだなーって思いましたよ!!
めるちゃん、ぽぽちゃん、モデルお疲れさん!!ありがと〜♪

そっかー、シュシュか・・・
欲しいな・・・^^
Posted by イスラ at 2008年07月04日 00:16
それくらいの短い感じのスヌードいいですね!
夏にもってこいだ。
シュシュって初めて聞きました〜
いいですね。

ヨーグルトか〜作ってみようかな〜
Posted by masa at 2008年07月04日 12:40
可愛いスヌードですね〜☆
夏らしくて良いワン。
めるままさんは器用で羨ましい。
って朱理藍理が言っております(爆)

耳って言えばこの季節は蒸れますよね。
ウチは朱理の耳の後ろはバリカンを入れていますが、めるままさんはどうしてます?
Posted by syurimama at 2008年07月04日 12:43
めるままさんスゴーーーイ!!
お忙しそうなのに、手づくりシュシュに手づくりデザート。
もう・・・爪の垢送ってください!!
私、煎じて飲んだほうがイイかも(>_<)

シュシュ、いいですねぇ〜
夏らしくて涼しげだしおしゃれで可愛い♪
めるぽぽちゃんいいなぁ〜〜〜〜
Posted by ヤンヤン at 2008年07月04日 13:39
シュッシュの意味は?笑
シュッシュと首に通すから?
可愛いですね♪

しかしポーちゃん、目が・・目が・・・。
若干アジアンビューティーになってますね(笑)

夏にはもってこいのスヌード。
私もメッシュで作ろうかなぁ・・・。
Posted by moccii at 2008年07月04日 18:14
可愛いスヌード めるままさん凄いです
本当に器用なんですね うらやましいワン!
私も作って見ようかしら (^_-)-☆
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年07月04日 21:46
シュシュってスヌードとは違うんですね!
アロハ柄は夏らしくて良いですね!
手作りヨーグルトか〜
最近作ってないな〜
ワンのお腹にも良いですね久しぶりに作ってみようかな〜
Posted by MIRU at 2008年07月05日 12:30
涼しげだわ〜◎
人間も髪をまとめちゃった方が、断然涼しい〜♪♪

あ〜、私も手作りしようと思いながら・・・もう半年過ぎてる・・・。
Posted by キャバらぶ〜 at 2008年07月05日 23:15
ALOHA柄のシュシュ!
夏を感じますねぇ〜(^^)
める☆ぽぽちゃんよく似合ってるよ!
綺麗なお姉さんって感じ♪

めるままさん えらいですね!
忙しい時ほどめる☆ぽぽちゃんをかまってあげるって!
私なんて忙しいフリして放ったらかしたまんまです(^_^;)
Posted by ジュリアママ at 2008年07月07日 20:22
夏らしいシュシュ可愛いです!
お2人ともおってもお似合いですわ〜

クッキーからヨーグルト シュシュまで
手作りなんてめるままスゴイです
お近くだったらまるままに色々教えて
頂きたいですぅ
Posted by トップ at 2008年07月08日 17:54
【*久美*さんへ】

シュシュ、褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
ハワイアン柄にしてました…*´∀`*
久美さんなら、人間用を作った時に良いですよ…(笑)

める☆ぽぽも、ハワイのロコ気分です…・・pq(´∀`)
手作りでヨーグルト作るので、ブルーベリーも入れてみました…^m^
とっても優しいお味でお気に入りです…^^*
める☆ぽぽにも目が悪くなったらた大変ですから、
でも人間並みになったら、大変かも…(笑)

Posted by めるまま at 2008年07月09日 00:26
あろは〜〜〜
トライの子もブレンの子も赤色が似合うね〜〜
これから暑くなってくると
シュシュの方がいいかもね!!
昨日、私のヘアバンドをちろに
つけてみたらめるぽぽちゃんのシュシュみたいに
なったんだけど・・・自分で取りやがった・・・くっ(涙)
Posted by tomochiro at 2008年07月09日 14:47
とっても可愛いシュシュだワン!
アロハ柄な夏っぽくて良いですね〜^^
今の時期はスヌードよりシュシュの方が
蒸れなくて快適そうですよね。
手作りヨーグルトといい、ほんとにめるままさんは
器用で羨ましいなぁ〜。
こんな素敵なママでめるぽぽちゃんは幸せですね♪
Posted by まりんママ at 2008年07月09日 23:49
【SAYAKA さんへ】

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
心はロコ気分です...^^*

SAYAKAさんにも、ピッタリですね...(笑)
める☆ぽぽも、シュシュ気に入ってくれたみたいで、
ほっとしました...・・pq(´∀`)
出来るだけおやつも、手作りにしたいですね...^m^
ブルーベリーは目に良いです...^^
Posted by めるまま at 2008年07月10日 22:58
【3105さんへ】

そうですね!!
トライちゃんは黒毛だから、暑い日は大変です...(>。<)
ミーコちゃんも、暑くなっちゃってましたか...((+。+;))
これからの季節のお散歩は、気を使いますね...(;^ω^)
ワンコ帽子、(キャップ)ありますよ...^^*

シュシュは、お散歩にも使えそうです...・・pq(´∀`)
スヌードだとお耳が暑そうなので、シュシュだと、
涼しい感じがします...(笑)
お座りのぽーちゃんに優しいお言葉
ありがとうなのだワン...*´∀`*

Posted by めるまま at 2008年07月10日 23:45
【snowさんへ】

シュシュだと、涼しげな感じがします...*´∀`*
似合っているなんて、優しいお言葉、
ありがとうなのだワン...♪
めるままは不器用なので、あまり綺麗には
作れないですが...(汗)
忙しい時ほど、作ってしまうんです...(笑)
める☆ぽぽも喜んでくれたので、嬉しい気持ちに
なったのだワン...^^*



Posted by めるまま at 2008年07月10日 23:52
【イスラ さんへ】

夏はシュシュの方が、涼しく過ごせる感じがします...^^*
濃い色も、トライもブレンも似合いますね...゜∀゜
アンちゃんも可愛いから、どんな色もOKですね...♪

める☆ぽぽモデル料として、ヨーグルト
食べちゃってますが...(笑)
可愛いアンちゃんなら、シュシュお届け
したい位です...(笑)





Posted by めるまま at 2008年07月11日 01:15
【masa さんへ】

これから暑くなるから、良い感じです...^^*
大活躍してくれそうな予感が...(笑)
スヌードより、シュシュの方が
涼しげかも知れませんね...・・pq(´∀`)

手作りヨーグルトは人間もワンコも食べれるし、
優しいお味がします...^m^
ヨーグルト簡単に作れマース...^^

Posted by めるまま at 2008年07月11日 01:20
【ヤンヤンさんへ】

スゴーイだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
忙しい時ほど、何故だか?作ってしまうんです...(笑)
めるままは不器用な方なので、決して凄くはありませんよ...(;^ω^)
爪の垢じゃなくて、可愛いカブ君なら、お送りしたい位です...(笑)

シュシュは、これからの季節は活躍してくれそうな感じがします...゜∀゜



Posted by めるまま at 2008年07月11日 01:41
【syurimama さんへ】

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
これから、涼しげで活躍してくれそうな、
予感がします...^^*
めるままは、決して器用な方ではありません...(汗)
アップには耐えられないかと思われます...(>。<)
こちらこそ、朱理ちゃん、藍理ちゃんを
見習って欲しい位です...(;^ω^)

そうですよね!!
耳はこの季節蒸れますよね...((+。+;))
朱理ちゃんの耳の後ろはバリカンを入れているんですか??
バリカンを入れると、暑さも軽減しそうですね...^^*
める☆ぽぽは、耳の後ろはバリカン入れた事ないので、
何もしないような感じでした...(;^ω^)
とってもいい情報なので、める☆ぽぽにも
試してみたいのだワン♪
Posted by めるまま at 2008年07月11日 01:44
【mocciiさんへ】

シュシュは、シュシュっと首に通すからかも...(笑)
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪

ぽーちゃんのお目目、アジアン・ビューティーに
なってました...(笑)
スヌードもメッシュ生地にすると、涼しげで良い感じですね...゜∀゜
めるままも器用ではないので、お恥ずかしい限りで...(汗)
mocciさんのように器用な方は尊敬しちゃいます...・・pq(´∀`)



Posted by めるまま at 2008年07月11日 01:57
【ガンバ・バーバさんへ】

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
めるままは決して器用ではないんです...(;^ω^)
あまりアップにすると大変な事になりそうです...(笑)
簡単に作れるので、お時間のある時、
作ってみてくださいね...^^*




Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:05
【MIRU さんへ】

シュシュとスヌードは違いまーす...♪
シュシュの方がお耳が涼しい感じです...^^*
アロハ柄で作ってみたら、思ったより
可愛い感じに出来ました...・・pq(´∀`)

手作りヨーグルトは、わんちゃんのお腹にも優しいです...^m^
アイル君、ミクちゃんもMIRUさんの手作りごはん&おやつで、
幸せ一杯ですね...*´∀`*




シュシュってスヌードとは違うんですね!
アロハ柄は夏らしくて良いですね!
手作りヨーグルトか〜
最近作ってないな〜
ワンのお腹にも良いですね久しぶりに作ってみようかな〜
Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:13
【キャバらぶ〜さんへ】

シュシュは涼しい感じがします...^^*
これからの季節は、人間も髪はまとめた方が
涼しいですものね...(;^ω^)

とっても簡単に作れるので、お時間のある時
作ってみて下さいね...・・pq(´∀`)
作ってみると楽しいです...♪

Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:17
【ジュリアママさんへ】

シュシュもアロハ柄だと夏を感じますね...^^*
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
アロハ柄で作ったら、思ったより可愛い感じでした...^^*
綺麗なお姉さんだなんて、(ワンコ編)で
める☆ぽぽCM出ちゃいますよ...(笑)

忙しい時ほど、める☆ぽぽと一緒に居ると、
癒しパワー貰っている気がします...(笑)

ジュリアママさんが居るだけで、ジュリアちゃん、
ヴィヴィアンちゃん幸せ一杯です...・・pq(´∀`)




Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:27
【トップさんへ】

シュシュ褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
優しいお言葉でめる☆ぽぽもとっても嬉しいのだワン...^^*
めるままは決して器用な方ではないので、
お恥ずかしい限りです...(;^ω^)

大好きなトップ君なら、おフランスにお送りいたしマース...^m^
どれも簡単に作る事が出来るのだワン...゜∀゜
めるままも、おフランスに引越しちゃうかも...(笑)


Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:36
【tomochiroさんへ】

アロハー♪
トライちゃんもブレンちゃんも、思ったより、
赤系の色も合う感じですね...^^*
これからの季節はシュシュの方が、
涼しげで、良い感じです...・・pq(´∀`)

ちろちゃんtomochiroさんのヘアバンド付けたんですね...゜∀゜
ちろちゃん、自分で取ってしまったんですか...(;^ω^)
慣れてくれると喜んで付けてくれると良いですね...*´∀`*




Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:42
【まりんママ さんへ】

シュシュ褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
アロハ柄だと夏っぽくて、涼しげな感じがします...^^*
この時期は、スヌードよりシュシュの方が
お耳は蒸れなくて良い感じですね...・・pq(´∀`)

めるままは決して器用な方ではありません...(;^ω^)
手作りって楽しくて、はまりそうな気がします...(笑)


Posted by めるまま at 2008年07月11日 02:49
きゃー!!!
かわいい♪♪♪
アロハチックで、夏らしい装い!!
こんなのが、手作りできるめるままが
お嫁さんにほしい!!

ねぇねぇ!めるまま!
うーのお嫁さんにならない???
Posted by うー at 2008年07月12日 01:03
お久しぶりです☆!
可愛いスヌードですね♪*。
しかも、手作りなんて!!
めるままさん器用で羨ましいです。
めるぽぽちゃんも可愛いスヌード
作ってもらってよかったね!
ミルキーは未だにスヌードが大嫌いです…。
Posted by milkymama at 2008年07月13日 14:40
お久しぶりです。
手作りの物って
とても愛情を感じますよね。
メルちゃんとぽぽちゃんは
幸せだねぇ〜^^

ようやくブログの復帰をしました。
お時間のある時にでも
また遊びに来てやって下さい。
宜しくです。
Posted by コジロウパパ at 2008年07月21日 20:17
【うーさんへ】

可愛いだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン…(*^_^*)
気分だけはハワイのロコ気分で…(笑)
お嫁さんだなんて、うれしいお言葉なのだワン…(*^_^*)
私でよければ、うーさんのお嫁さんに喜んで…(^O^)/
いいのかなぁー…(笑)
Posted by めるまま at 2008年07月25日 02:56
【milkymama さんへ】

褒めて頂いてありがとうなのだワン…(*^_^*)
少しでも一緒にいる時はいろいろしてあげたくなってしまうんですよ…(笑)
めるままは決して、器用な方ではないんですが…(・。・;

ミルキー君、スヌードが嫌いなんですね…((+_+))
スヌード少しずつ慣れてくれたら、いいですね…♪

Posted by めるまま at 2008年07月25日 03:06
【コジロウパパ さんへ】

手作りって楽しいです…(*^_^*)
愛情だけはあるんですけどね…(笑)
少しでも一緒の時間は大切にしたいです…♪

後でブログお邪魔させていただきまーす…(*^_^*)
コジロウパパさんのお写真綺麗でだーい好きです…(^O^)/
こちらこそこれからも宜しくお願いなのだワン…♪


Posted by めるまま at 2008年07月25日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102079460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。