2008年07月01日

♪つまらないでしゅ…♪




お外は雨が降っているので、める☆ぽぽも、

退屈そうなお顔をしていたのだワン…(・。・;

必ず、ベランダからお天気チェックをするめる☆ぽぽを見てると、

雨の降る日は、後ろ姿が、とってもさみしそう…もうやだ〜(悲しい顔)


p-3.jpg

そんな時、ぽぽちゃんは、おもちゃ箱から、おもちゃを持ってきて、

アピール・タイムなんだワン…!(^^)!

一人で遊べるおもちゃにして欲しいと、思うめるままだが、

遊んでビーム攻撃で、ぽぽちゃんはめるままを誘ってくるのだワン…(^u^)


p-2.jpg

しょうがないなぁー…((+_+))

お外は雨だしね…雨

ちょっとだけだよっ ぽーちゃん…るんるん

ひらめき音が出まーすので、お気をを付け下さいなのだワン…(^−^)


めるままが、おもちゃを投げながら、カメラで撮っている為、

画像が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めるままの声もしまーす…((+_+))

めるままの、合図でぽーちゃんは、きちんと待てをしてから、

お座りして、おもちゃを取ってきてくれるのだワン…!(^^)!

コマンドでも合図がきちんと理解しているぽーちゃんは、

おもちゃを投げて欲しくて、何度もめるままの所に持ってくるのだワン…るんるん

ひらめき音が出まーすので、お気をを付け下さいなのだワン…(^−^)


おやっあせあせ(飛び散る汗)こっちも画像が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぽーちゃんが、めるままと一緒に遊びは、しばら続いたのだワン…(●^o^●)

一方、めるちゃんは、パワフルで遊ぶぽーちゃんに気付かすソファーで

寝んこしていたのだワン…眠い(睡眠)

そんな時、やっと気がついた、めるちゃんは、


p-4.jpg

とっても、眠そうなお目目で、ぽーちゃんを見つめていたのだワン…(*^_^*)

めるちゃん、あんなに騒がしいのに気がつかないなんて…がく〜(落胆した顔)

その後も、おもちゃで遊んでいるぽーちゃんを、ぼーと見つめるだけの、

めるちゃんだったのだワン…(?_?)

そんな対照的な二人を見ながら、

カメラマンが必要だと思っためるままだったのだワン…(・。・;




p−5.jpg
↑    ↑
かわいいブログランキング参加中なのだワン…犬

posted by めるぽぽ at 01:51| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽーちゃんがあんなに激しく遊んでいるのに、めーちゃんは寝んこなんてマイペース♪
雨の日はつまらないですね!

ところでめるままさん、お忙しいとは重々承知なのですが、バトンが廻ってきたので
受け取ってもらえませんか?
明日にでもUP出来ると思うのですが
ゆっくりで結構ですので、そのうち受け取りに来ていただけたらと・・。
よろしくお願いします♪
Posted by The maron at 2008年07月01日 08:11
いや〜、めるままさんの独特のカメラアングル、首をかしげて見させていただきました。
ぽぽちゃん、とってもたのしそー。
ミーコは同じ事やっても、おやつがないと持ってきてくれません。ぽぽちゃんエラーイ。

そんな中、めるちゃんマイペースでお昼なんて大物だね。
Posted by 3105 at 2008年07月01日 14:33
二人の性格の違いが楽しめました^^
ぽーちゃん結構アクティブなんですね〜〜
すごい楽しそうな廊下w
僕が犬ならダッシュしまくりですな。

動画撮るのって難しいですよね。
何度あきらめたことかw
Posted by masa at 2008年07月01日 16:59
こんにちは〜♪
ぽぽちゃん ママに遊んで貰えて良かったワン!
ママの声 とっても可愛い〜♪
コマンドをちゃんと理解出来て偉いですね
めるちゃんは参加せず 寝んねだったのですね(笑)
穏やかに過ごせて良かったですワン!(*^_^*)
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年07月01日 17:56
ぽぽちゃんの真剣な目が可愛いーーー!
ちゃんと遊べてお利口さんですね♪
めるままの声も可愛いぞーーー!(萌´▽`)
めるちゃん・・・まだおねむですか?(笑)
Posted by るーくまま at 2008年07月01日 20:59
ぽぽちゃんは元気が良いですね!
何度も何度も持ってくるだね!
廊下が広いから、沢山運動できるから雨でも平気だね!
めるちゃんは、マイペースなこなんですね!
ウチは、それぞれ、別々に玩具を投げないと、最後は取り合いの喧嘩に成るんですよ!
Posted by MIRU at 2008年07月01日 22:48
笑っちゃました〜!!何故この角度?爆
平衡感覚がなくなりそうです(笑)

ポーちゃんの必死なお顔、
シャンスを見てるみたいでした。
うちも同じように遊びますよ!
そしてまた同じように
いつも滑りながらキャッチ&滑りながら持ってきます(笑)
Posted by moccii at 2008年07月02日 14:59
動画の角度に笑ったいました。
首傾げてみちゃいましたよ!!
それにしてもめるちゃんは寝てたんだ〜〜〜!!!!
ぽぽちゃんがこんなにはしゃいでいても、めるちゃんはかな〜りマイペースなんですね♪
そんなめるちゃんが愛おしいです!
Posted by ボンママ at 2008年07月02日 15:09
キャ〜
ぽぽちゃんカワイイ♪
投げる?いいよ!みたいなぽぽちゃん最高☆
雨降りが続くと退屈だもんねぇ
運動したくなっちゃうもんねぇ
すごい勢いで遊んでるぽぽちゃんを見ながらも
マイペースで寝るめるちゃん!ねねみたいですぅ♪

今日は梅雨の合間の晴れ!めるちゃん、ぽぽちゃんお散歩行けたかな?
Posted by ひび at 2008年07月02日 18:12
おお〜動画初めて見させていただきました〜♪♪
やっぱし”もってこい”と”ひっぱりっこ”は皆大好きだね〜◎
雨の空を見つめるしょんぼりなお二人さんは・・・切ないだろうな〜・・・。

キャバちゃんって本当に良く寝ますよね〜☆
Posted by キャバらぶ〜 at 2008年07月02日 21:07
ぽーちゃん、ちゃんとお座りして持ってこいできるなんて、えらいねー。
これはピッチ&ゴーに出てもいい成績取れるのでは??
めるちゃんが参戦しないので、ぽーちゃんはお遊び独り占めだね(笑)。
うちはアポロンが持ってこい好きで、よく投げて!っておもちゃ持ってきます。で、投げると、ディアナが必ず参戦して、おもちゃを必ず奪い取るの。でも、持ってこないんだ。。。アポロンの遊んでる物が欲しいだけみたい(汗)。
Posted by apodia at 2008年07月02日 23:34
ハハハッ!!
首を傾げてみましたよん♪
私も以前ど〜にもこーにも回転しない画像があったナッ・・・
ぽぽちゃん上手に持って来いができてうらやましい〜
カブに教えてやって!!
めるままさんの声がとっても可愛いのに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ なのだワン♪
Posted by ヤンヤン at 2008年07月03日 00:35
ぽーちゃん、ちゃんと座って待ってるなんてえらいね〜!
で持って来るなんて羨ましいなぁ。
尻尾ビュンビュン振って楽しくってしょうがないって感じですね。
うちはね、持って逃げるのよ〜(汗)
Posted by まりんママ at 2008年07月03日 01:10
【The maron さんへ】

二人ともマイペースなので、ぽーちゃんが、遊んでいても
めるちゃんは気にならないみたいです…^^*
本当、雨の日はつまらないです…(;^ω^)

バトン後で受け取りに行きますね…
暫くお時間がかかるかもしれませんが、
そちらにお伺いしまーす…♪

Posted by めるまま at 2008年07月05日 22:49
【3105 さんへ】

動画撮ってから、めるままも再生でビックリでした!!
首疲れさせちゃって、ゴメンなさい…(;^ω^)
ぽぽちゃん、突然スイッチ入った様に、
遊んでました…*´∀`*
一人で遊んでくれるおもちゃもあるのに…(>。<)

ミーコちゃん、おやつがないと持ってきてくれないですか??
事知ってるから賢いのかも…(笑)
めるちゃんは、グーグーいびきかいて、寝んこしてましたよ…^^


Posted by めるまま at 2008年07月05日 22:58
【masa さんへ】

める☆ぽぽの性格の違い楽しめましたか…^^*
ぽーちゃんの方が、おもちゃで遊んだりするから、
活発かもしれませんね…*´∀`*
ぽーちゃん、廊下を何度も往復しながら
楽しんでいたみたい…(笑)

一人で投げながら動画撮っていたので、
どうしてこうなったのかは…(謎)
一人だと難しい…(>。<)



Posted by めるまま at 2008年07月06日 00:27
【ガンバ・バーバさんへ】

ぽぽちゃん、突然スイッチ入っちゃったみたいでした…^^*
一人で遊べる おもちゃもあるんですけどね…(笑)
ぽーちゃん、何度もおもちゃ持ってきて、
楽しめ様子だったので、よかったのだワン♪

めるままの声は、とてもお恥ずかしいです…(>。<)
める☆ぽぽは、コマンドは理解できるので、助かります…^^*
めるちゃんは、あまりおもちゃ興味ないので、寝んこしてました…(;^ω^)

Posted by めるまま at 2008年07月06日 00:37
【るーくまま さんへ】

ぽぽちゃん、おもちゃにとっても真剣な
お目目でした…(笑)
そんなぽぽちゃんに優しいお言葉
ありがとうなのだワン♪
一人で遊べるおもちゃで遊んで
欲しかったです…(;^ω^)
めるままの声は、とってもお恥ずかしい
限りです…(>。<)

めるちゃんは、ぽぽちゃんが、あんな騒がしく
遊んでいても、イビキかいてました…(笑)


Posted by めるまま at 2008年07月06日 00:46
【MIRU さんへ】

ぽぽちゃんの方が、めるちゃんより活発なので、
元気な方ですね…♪
ぽーちゃん、何度も何度も持ってきます…(笑)

雨の日だったので、運動スペース必要だった様です…^^
廊下はそんなに広くないですけど、
よい運動にはなった感じです…(;^ω^)
めるちゃんは、マイぺースで、イビキかいて
寝てましたヨーン…(笑)

アイル君、ミクちゃん、それぞれ玩具投げないと、
取り合いになるんですか??
MIRUさんも、玩具の時は大変ですね…(;^ω^)
取り合いする、アイル君、ミクちゃん元気一杯って感じかな…♪


Posted by めるまま at 2008年07月06日 00:56
【moccii さんへ】

動画、何故にこんな風になったのかは、めるままも???…(謎)
とっても首が疲れる動画に仕上がってました…(汗)
ぽーちゃんのお顔とシャンス君の必死なお顔似てました…^^*

シャンス君も同じ様に遊びますか??
滑りながらキャッチ、滑りながら持ってくるんですか…(笑)
今度、シャンス君の動画、是非見てみたいです…・・pq(´∀`)



Posted by めるまま at 2008年07月06日 01:04
【ボンママさんへ】

動画どうして何故にこんな風になるのでしょうか??
ボンママさんの首疲れさせちゃいましたね…(>。<)
ぽぽちゃん、結構激しく遊んでいたんですが、
めるちゃんは、全く興味なしで寝てました…(笑)

めるちゃんは、かなりマイペースな方だと思います…(;^ω^)
めるままもマイペースなめるちゃんも好きですけどね…(笑)
2頭いると、違っていて楽しいです♪
Posted by めるまま at 2008年07月06日 01:12
【ひび さんへ】

ぽぽちゃんの動画楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです♪
投げるのを待っている時のぽぽちゃんは、
めるままも好きです…(笑)

最近、お天気悪かったり、暑かったり激しくて、
ワンコのお散歩はかわいそうな感じです…(;^ω^)
めるちゃんのマイペースな感じが、ねねちゃんに似てますか???
可愛いねねちゃんに似ているなんて、嬉しいんだワン♪

める☆ぽぽも少しだけですが、お散歩行けたので、
満足してました…・・pq(´∀`)


Posted by めるまま at 2008年07月06日 01:22
【キャバらぶ〜さんへ】

とっても、不思議な動画になってしまいました…(汗)
持って来い、ひっぱりっこは、優君も、
リッキー君も好きですか??
雨の日はお外をとても悲しそうに、見つめるので、
めるままも切なくなります…(>。<)

キャバちゃんは、よく寝る方なのかもしれませんね♪
める☆ぽぽは、一日の大部分寝んこしてます…・・pq(´∀`)


Posted by めるまま at 2008年07月06日 01:43
【apodiaさんへ】

ぽーちゃんの事褒めて下さってありがとうございます。
ぽーちゃんも、ピッチ&ゴーの出れますかね…??
他のわんこちゃんの方が、優秀なのでは…(・。・;
ワンちゃんの色々な競技があるんですね♪
機会があったら、試してみたいです…(*^_^*)
めるちゃんは、おもちゃ興味がないので、参戦しないんです…(笑)

アポロンくんも持ってっこい好きなんですね…^^*
ディアナちゃんも参戦で、奪い取りするんですか??
でも持ってこないんですね…
アポロンくんが遊んでいるのが興味あるのかも、
興味からいい結果になるかも知れませんね…!(^^)!

めるちゃんも参戦して欲しいんですけどね…(汗)
Posted by めるまま at 2008年07月06日 12:49
【ヤンヤンさんへ】

大変、首が痛くなる動画で、ゴメンなさいね(*_*;
投げながら撮っていたので、いつの間にかおかしくなってました…(・。・;
ぽーちゃんは、持ってこいの遊びが好きみたいです…(*^_^*)

カブくんもいつの間にか、出来るようになると思いますよ…(#^.^#)
ぽーちゃんと、並んでカブ君もOKデース…(笑)
めるままの声は、お恥ずかしい限りです…((+_+))


Posted by めるまま at 2008年07月06日 12:58
【まりんママさんへ】

ぽーちゃんのお座りは、お尻フリフリしながら待つんですどね…(笑)
本当は、ボールでやって欲しいんですが、ボールは興味ないんです…(*_*;
尻尾プリプリ回しているみたいで、見てると楽しそうです…(^v^)

あくあちやん、まりんちゃんは、持って逃げるんですか??
鬼ごっこの感覚なのかな…(*^_^*)
でもとっても楽しいそうで、可愛い感じですね…(^O^)



Posted by めるまま at 2008年07月06日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101906472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。