2008年06月19日

♪いったい「犯人だれ」なのだわん♪




めるままが仕事をしていると何やら、こんな物が落ちていて、

ビックリしたのだワン…ふらふら

ボルトの様な・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いったいこれはボルトだったら、大変なので、

周りを見渡したが、違うのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)

とっても気になってしょうがないめるままだったのだワン…(・。・;


K-G.jpg

考えても思いつかない、「謎」の正体はいったい何・・・・・exclamation&question

K-E.jpg

とその時、リビングの片隅で、めるままを呼ぶ声が

聞こえた気がしたのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

K-D.jpg

かわいそうな「にゃんちゃん」がどうして、お目目に怪我を…もうやだ〜(悲しい顔)

「にゃんちゃん」の傷はとっても重症っだったのだワン…たらーっ(汗)


K-F.jpg

何とか、「にゃんちゃん」を助けようとするめるままだったのだワン…((+_+))

にゃんちゃん、しっかりして…がく〜(落胆した顔)

いったい誰が大事なお友達の「にゃんちゃん」をこんな怪我を…(謎)

犯人を探さなければいけないと決心しためるままだったのだワン…(+o+)

(A)k-7.jpg

おとなしいめるちゃんが、もし「にゃんちゃん」を

傷つけていたらと思うと、心が痛むめるまま…もうやだ〜(悲しい顔)

でも、大切なお友達を傷つけた犯人を探さなくちゃ…あせあせ(飛び散る汗)

心を鬼にして、聞いてみるのだワン…(>_<)

めるちゃんから聞き込みを開始したのだワン…目

めーちゃん、「にゃんちゃん」が怪我をしたんでしゅが、しってましゅかっ・・・・目

さっきまで、クレートの中で寝んこしていた様子で、

「にゃんちゃん」と遊んだ形跡はなしなのだワン…わーい(嬉しい顔)

おかしいなぁーあせあせ(飛び散る汗)

となると、犯人は・・・・ふらふら

この方…ひらめき

感ずかれない様に、優しく、優しく聞かないと…あせあせ(飛び散る汗)


k-c.jpg


ぽーちゃん…(*^_^*)

「にゃんちゃん」が怪我をしたんでしゅが、しってましゅかっ・・・・exclamation&question

めるままと、目を合わせないぽーちゃん…目

怪し過ぎる、ぽーちゃん…あせあせ(飛び散る汗)

K-6(A).jpg

「にゃんちゃん」のお目目を気にしながら、答える、ぽーちゃん…((+_+))


K-9(A).jpg

「にゃんちゃん」の近くで、ぽーちゃんと、「にゃんちゃん」が

何やら、ひ・み・つ のお話をしたいたのだワン…ぴかぴか(新しい)

にゃんちゃんと、ぽーちゃんは仲直り出来た様子で、

二人で寝んこしていたのだワン…(^O^)/

K-b.jpg

める☆ぽぽははこんな風に、寝んこしたのだワン…(#^.^#)

おまけぴかぴか(新しい)


K-H.jpg

お昼寝の後、めーちゃんとぽーちゃんは、こんなお話をしたいたのだワン…ヽ(^o^)丿

何やら、ぽーちゃんのかっこが「おかしい」…\(゜ロ\)(/ロ゜)/






K-J.jpg

posted by めるぽぽ at 12:37| 東京 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、ホントに目が泳いでるよ。
罪の意識があるなら自首したほうがいいよ。

お友達のにゃんちゃんと楽しく遊んでたら、チョビットだけ羽目を外しちゃったのかな。
でも、おめめまで外しちゃいけないよね。

にゃんちゃんのおめめ、ちゃんと元通りになるといいですよね。
ちょっとズレちゃってるし・・・やはりブラックジャックを呼ぶしかないかしら。
Posted by 3105 at 2008年06月19日 14:19
ぽぽちゃん、悪いことしたって
わかてるのね、うちのももも
こんなかんじです。
でも、ふぅは「知らんでぇ」ってかんじです。
にゃんちゃん、ままに手術してもらってね。
Posted by オーちゃん at 2008年06月19日 15:25
ぽぽちゃんのお顔とっても、あやし過ぎます…(笑)
にゃんちゃん、お目目が治るといいですね…(^−^)
ぽぽちゃんお目目、食べてなくて、
ホットしました…((+_+))
めるちゃん、ぽぽちゃんと何を話していたのかなぁー…(^o^)丿
Posted by SAYAKA at 2008年06月19日 17:53
ぽーちゃん、びく!ってお顔、可愛すぎ♪
しかもその後の寝んね姿!!
めるちゃんの顔を軽く蹴っているようにも見えます。
大物だね、ぽーちゃん!
Posted by The maron at 2008年06月19日 18:04
メルちゃんポポちゃん見ていると、ミクとアイルそっくり!
ミクは、何を聞いても、メルちゃんと同じで、寝むけ眼。
アイルは、目を合わさず、ビクビクしていて、ポポチャンそっくりでスー!
目の部分って、カミカミしやすいんだよね!
誤食しなくて良かったね!
ポポちゃん、お友達とは仲良くね!
Posted by MIRU at 2008年06月19日 18:45
あんらら〜。。。
なかなかの大怪我で。。。笑
にゃんちゃん、無事復帰できて良かった☆

いたずらした時の、あの罰の悪い顔って。。。ついつい吹き出しそうになる(^▽^笑)
でも我慢。
怒る時は、本気で怒らないと伝わらないって言うもんね〜。。。難しい。。。
Posted by キャバらぶ〜 at 2008年06月20日 00:29
犯人のぽぽちゃん 一目瞭然ですね 
ワンコが悪い事すると目をそらしたりして
すぐバレちゃうんですよね その仕草が
可愛い♪ 

トップもクマ君のお目目を取ってしまった
ことあります でもネジみたいに先が尖って
いて怖かったです 生産国が○国だったので
買ったお店にすぐ持って行きました

ぽぽちゃんの寝方も豪快だわ〜♪
Posted by トップ at 2008年06月20日 01:07
あははっ〜ぽーちゃんの罰の悪い顔。。。わかりやすくってかわいわ〜♪
悪いことした時の反応って面白いですよね~

ハンナは最近、こそこそいたずらして、ばれる前に謝りに来るようになりました。必死で
カリカリ、すりすりするのであ〜と思うと何かやらかしてます。

ねこさんのお目目〜ピントずれてるのも、かわいいかも〜(笑)
Posted by hanna-mama at 2008年06月20日 10:45
ぽぽちゃんやってくれましたね〜〜!!
でも、にゃんちゃんを見つめるぽぽちゃんの表情が
「ワタチがやりました...」って顔してますね♪
そんなぽぽちゃんが可愛いわ〜!!
最後の豪快な寝相も最高ですね♪
流石ぽぽちゃん!
何でも豪快なのかな?(笑)
Posted by ボンママ at 2008年06月20日 12:26
はは!
ぽーちゃん、やってくれたんだ〜(笑)
人形のとは言え、突然、目が落ちてきたら
ビックリだわ〜!!

にゃんちゃんの応急処置、
ピントが合わないってのに笑っちゃいましたー(笑)
Posted by moccii at 2008年06月20日 14:42
キャーーーー
にゃんちゃんのお目目がぁ〜〜〜
(-ι_☆ )フフフ
ぽぽちゃん嘘が苦手のようで・・・
思いっきり目が泳いじゃってますネッ。
めるままさん、にゃんちゃんの手術お願いしますネッ。
Posted by ヤンヤン at 2008年06月20日 19:38
【 3105 さんへ】

ぽぽちゃん、めるままと目を合わせないんです…(汗)
ご心配ありがとうなのだワン♪
その後、ちゃんと自首しました…(爆)

にゃんちゃんのお目目が、気になちゃったみたいです…(・。・;
にゃんちゃんは、怪我の為入院中で、めるままが
手術するかどうか検討中です…!(^^)!
目の焦点が合わないので、やっぱり、ブラック・ジャック
呼ぶしかないかも…((+_+))
お家まで出張してくれるのか心配なのだワン…(笑)


Posted by めるまま at 2008年06月20日 20:35
【オーちゃんさんへ】

ぽぽちゃん、わかりやすいから、バレバレですよね…(・。・;

ももたくんも、悪い事するとこんな感じですか…^^*
憎めないし、可愛いだろうなぁー…(笑)
ふぅ君は「知らんでぇ」って感じですか…(^u^)
それぞれ反応が違うから楽しいですけどね…!(^^)!

ご心配ありがとうなのだワン♪
にゃんちゃんは、状態が安定しない為、入院中、
めるままが手術検討中なのだワン…((+_+))

Posted by めるまま at 2008年06月20日 20:43
こんにちは(・ω・)☆

ぽーちゃん分かりやすいですね♪*。笑
びくってしちゃって・・・
可愛すぎですっ!!
にゃんちゃんのお目目
早く治療してあげてくださいね(´・ω・`)

Posted by みるきーまま at 2008年06月20日 20:56
【 SAYAKAさんへ 】

ぽぽちゃん、怪し過ぎましたよね…(笑)
温かいお言葉ありがとうなのだワン♪
にゃんちゃんは、今入院中で手術はたぶん、
安定してからになりますね…(・。・;

ぽぽちゃんを心配して頂いてありがとう
なのだワン…♪
お目目食べなくて本当ほっとしました…(^。^)
める☆ぽぽちゃんは、いつもめるままに
内緒でお話してるんですよ…(笑)

Posted by めるまま at 2008年06月20日 21:43
にゃはは!!ぽぽちゃん分かりやす〜〜い!
嘘がつけないのね。可愛い〜
気をつけましゅ>認めちゃった(笑)
でもお目目を食べてなくて良かったね!
うちのだったら絶対食べてるかも(汗)

少しずれたお目目もご愛嬌〜
取れたまんまじゃ可哀相だもんね。
Posted by tomochiro at 2008年06月20日 21:46
【The maronさんへ】

ぽーちゃんのびく!のお顔、わかりやすいですよね…!(^^)!
すぐ犯人で、逮捕されちゃいます…(笑)

本当ですね!!
めるちゃんを蹴っていたのかも知れませんね…(・。・;
ぽーちゃんて、お茶目で、憎めない存在なんですよ…(^O^)/



Posted by めるまま at 2008年06月20日 22:00
【MIRU さんへ】

める☆ぽぽと、ミクちゃん、アイル君にそっくりなんですか??
アイル君が、ぽぽちゃんみたいにビクビクで、ミクちゃん、
めるちゃんみたいに何を聞いても眠気眼ですか…(笑)
アイル君、ミクちゃんに会ってみたくなちゃいました…!(^^)!

ぽーちゃんの事心配してくれてありがとうなのだワン♪
目の部分って、結構危ないから、気をつけないと
いけませんね…((+_+))
ぽーちゃん、今度はお友達と手術なしの仲良くを
希望したいんですけどね…(・。・;

Posted by めるまま at 2008年06月20日 22:11
【キャバらぶ〜 さんへ】

にゃんちゃん、面会謝絶の重体です…(笑)
実はまだ手術できなくて、復帰できないんですが…(汗)

ぽーちゃんのお顔って分かりやすくて、
めるままも憎めないです…(笑)
その後、ぽーちゃんちゃんと謝りに来てましたヨーン…^^*
ちゃんと悪い事は教えないといけませんものね…!(^^)!
伝えるのって難しいです…
Posted by めるまま at 2008年06月20日 22:27
【トップ さんへ】

本当、ワンコって行動が分かりやす過ぎて、
バレバレなんですけどね仕草を見てると、
可愛くて憎めないです…(笑)

トップ君も、くま君のお目目を取った事があったんですか?
先が尖っていたんなて、とっても危険…((+_+))
トップ君怪我したり、誤飲しなくて本当良かったですね…(・。・;
○国産って、とっても心配しちゃいます…(汗)
お店に持って行ったなんて、他の方も買ってもし
何かあったらと思うと心配ですもの…

ぽぽちゃん、女の子なのに、お恥ずかしいです…(+o+)



Posted by めるまま at 2008年06月20日 22:39
【hanna-mamaさんへ】

ぽーちゃんって、単純で分かりやすいです…(笑)
そうなんですよ!!
悪い事をした時の反応って、おもしろ過ぎて、
観察しちゃいます…!(^^)!

ハンナちゃん、こそこそいたずらしてるんですか??
ドキドキしながらのいたずらしてるんだろうなぁー…(・。・;
謝りにちゃんと来るなんて、お利口さんで、
可愛いですね…(^O^)/

にゃんちゃん、重体で面会謝絶です…(笑)


Posted by めるまま at 2008年06月20日 22:49
【ボンママ さんへ】

ぽーちゃん、やっちゃいました…(+o+)
お顔が「あたちやりました」って
表情でした…(笑)
犯人ぽーちゃん、その後ちゃんと謝りに
来てましたヨーン…(^u^)

ぽーちゃん、ちょっぴりお茶目で
憎めない存在なんです…(*^^)v
きゃー!!
ぽーちゃんの寝相、大胆だなんて、女の子なのに、
お恥ずかしいです…\(>。<)/
ぽーちゃん、可愛いデイジーちゃんを見習って
欲しいです…(・。・;
Posted by めるまま at 2008年06月20日 23:01
ワンコって、どうして目を齧るのかな〜
ハル君も必ず目から齧ってましたよ〜
にゃんちゃん、可哀想にね〜
ぽーちゃん、黙ってても、バレバレの目線だったけど・・・
うちのワンコは、悪いことしてるよ!!ってキャン・ワン呼ぶんですよね!
ハル君もそうだったんですけど、ななもまた・・・
知らん振りして、黙ってる方がいいのにね〜
Posted by ナナハル at 2008年06月20日 23:07
【moccii さんへ】

ぽーちゃん、おとなしいと思っていたら、
やってくれてました…(笑)
本当!!
めるままも、お目目はびっくりでした…!!
ボルトかと思って探してました…(・。・;
誤飲しなくてほっとしました…

にゃんちゃんのお目目ピントが合わず、
面会謝絶なんですけどね…(笑)


Posted by めるまま at 2008年06月20日 23:07
【ヤンヤン さんへ】

ぽぽちゃんとっても静かにしてたので、
嫌な予感がしてたんですけどね…(+o+)
お友達のにゃんちゃんが、大怪我をしてました…((+_+))

ぽーちゃんのお目目、とっても泳いでました…(笑)
にゃんちゃんは重症なので、ブラック・ジャックさんに
手術お願いしないとダメみたいです…(爆)

Posted by めるまま at 2008年06月20日 23:14
そんなのが コロッて転がっていたら
ビックリしますよねぇ〜
すぐに分かったのですか?

ぽぽちゃんのお顔!
傑作です!
かなりの動揺〜
ワンコって 正直者ですねぇ〜
にゃんちゃんのお目目が取れて
一番ビックリしちゃったのは
ぽぽちゃんだったのかもね!
Posted by ヨーコ at 2008年06月20日 23:57
ぽぽちゃん犯人丸出しでかわいいですねww
でも誤飲しなくてよかった。
うちだったら間違いなく「ごくっ」っと・・
んで次の日出てくるみたいな。。。w
気をつけなきゃ!
最後の二人の写真いいな〜〜☆
すごく癒されまーーす
Posted by masa at 2008年06月21日 00:35
【みるきーままさんへ】

ぽーちゃん分かりやすくて、犯人バレバレですよね…(笑)
とっても、お目目が泳いでました…(*_*;
そんなぽーちゃんを可愛いだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン…(^−^)

にゃんちゃん重体なので、容体が落ち着いたら、手術予定です…(>_<)


Posted by めるまま at 2008年06月21日 13:11
【tomochiro さんへ】

ぽぽちゃん、わかりやす過ぎますよね...(;^ω^)
そこが憎めなんですけどね...(笑)
認めて誤りにすぐ来ちゃうタイプかも...(笑)
ご心配ありがとうなのだワン♪
誤飲してなくて、ほっとしました...^^*

ちろちゃんも誤飲は気をつけてあげてくださいね...(;^ω^)
身の回りって、意外と危険が沢山あって、
めるままも反省しちゃいました...(>。<)

にゃんちゃん、まだ手術はしてないので、
ゆっくり治療しないと...(+。+)
Posted by めるまま at 2008年06月22日 14:35
【ナナハルさんへ】

どうしてなのでしょうか??
ワンコって、目を齧るのかは...(謎)
ハル君も目から齧っていましたか...(;^ω^)
にゃんちゃん、重症で、面会謝絶状態です...(汗)
ぽーちゃん犯人はあたち」って、バレバレで...(笑)

ナナちゃんハルくんも、悪い事してるよって、
キャン・ワン呼ぶんですか??
呼んでくれるのも、可愛い感じがしますよ...^^*
見てると憎めないですよね・・・(*^艸^*)クイヤン・・



Posted by めるまま at 2008年06月22日 15:00
【ヨーコ さんへ】

そうなんですよ!!
めるままの隣に、コロットあったので、
すぐわかりました...^^*

ぽぽちゃん、わかりやす過ぎました...(笑)
ワンコって純粋で分かりやすいです・・・(*^艸^*)イヤン・・
本当、一番ビックリしたのは、ぽぽちゃん
かもしれませんね...(;^ω^)

Posted by めるまま at 2008年06月22日 15:18
【masa さんへ】

ぽぽちゃん、犯人バレバレでした...(笑)
お茶目で憎めない存在なんですよ...^^*

ぽぽちゃんを心配してくれてありがとうなのだワン...♪
誤飲してなくて、ホットしました…(;^ω^)
めるままも、反省です...(>。<)
シャビ君も誤飲しないように、周り気を
つけてあげてくださいね...^^*

最後のお写真気に入って頂けましたか...(笑)
マイペースで、とってもお恥ずかしいー・・・(*^艸^*)クイヤン・・


Posted by めるまま at 2008年06月22日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。