2008年06月13日

♪とっても気になりましゅよっ♪



めるままは、める☆ぽぽの事でとっても気になる事があるのだワン…わーい(嬉しい顔)

どうしても気になるので、める☆ぽぽのこんな所なのだワン…(・。・;


h-3.jpg

めーちゃんは、最近熱いせいか、床でひんやりするのがだーい好き…ハートたち(複数ハート)

こんな風な感じで、お腹を冷やしているのだワン…(*^_^*)


h-2.jpg


そして、おやつのある所も知っているのだワン…!(^^)!

扉をあけて、台所の扉をカリカリして、おやつの催促を

したりするのだワン…るんるん

なぜわかるのかは、謎…exclamation×2


h-7.jpg


そして一番気になっているのは、めーちゃんのお口のほくろなのだワン…ふらふら

トライのパパと、ブレンのママから生まれたから、

トライ柄の、ブレンちゃんのめーちゃんなのだが、

ワンコもほくろができるのは、とってもビックリexclamation&question

本当に、ほくろなのかはわからないけど、とっても気になるのだワン…がく〜(落胆した顔)


h-5.jpg

ぽーちゃんも、とっても気になる事があるのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

正面だとわからない感じなのだワン…わーい(嬉しい顔)

でも、こちらから見てみるのだワン…目


h-6.jpg

ここが、まるく茶色いのだワン…(・。・;

めるままは、ぽーちゃんのここの茶色がとってもシミの様で、

気になっているのだワン…ふらふら

める☆ぽぽはささみのジャーキーを食べたのだワン…^m^


h-4.jpg

今日の手作りご飯…^m^

ひじき、近江牛入り野菜のリゾットなのだワン…(*^_^*)

める☆ぽぽとも、美味しく食べたのだワン…レストラン

おまけの動画…!(^^)!

ひらめき音がでますので、お気を付け下さい…m(_ _*)m



めるちゃんとめるままが呼ぶと、しっぽをフリフリするのだワン…るんるん

ぽぽちゃんは、めるママが呼ぶとこちらを向くのだワン…わーい(嬉しい顔)

皆さんもわんこのここが気になる情報があれば、

お知らせ頂ければ、ありがたいのだワン…(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…犬
ポチット・お願いだワン(^−^)


posted by めるぽぽ at 23:55| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバちゃんって、気になるところたくさん、不思議な魅力もりだくさんって、感じがします。
でも、みんなそれが、チャームポイントになってるのではないかしらね。
相変わらず、めるちゃん、ぽぽちゃん、
かわいいねぇ。
ふわふわしたかわいらしさが、たまらないです。癒されました。
Posted by よつばママ at 2008年06月14日 07:00
気になってデイジーのお口を見てきましたよ〜〜!!!
唇みたいな所ですよね!!
デイジーは全て真っ黒でした〜〜〜!!!
めるちゃんもそのうち真っ黒になるのかしら??
それともホクロなのかしら!?

めるぽぽちゃんの動画、可愛いわ〜♪
のんびりな感じがとても愛おしいです♪
Posted by ボンママ at 2008年06月14日 10:44
ワンコにほくろがあるなんて、考えても見ませんでした〜。
やっぱり日焼けでメラニンがたまるのかしら。
めるちゃんほくろは知らない人が見たら、ゴハン粒付けてるの?って感じですね。
黒いからゴハンじゃなくて、ゴマかな。

最近暑くなりましたね。
床でひんやり、気持ちよさそー。
さすがに我が家のミーコも膝に乗ってこなくなりました。
Posted by 3105 at 2008年06月14日 12:16
うちもね、何年か前から丁度めるちゃんと同じところにほくろが出来たのん。
大きくなってないから放ってあるんだけどね〜ヽ(゜▽゜*)
めるちゃん、シッポふりふり可愛いね!
Posted by tomochiro at 2008年06月14日 17:56
おぉ〜!める☆ぽぽちゃん美味しそうなご飯ですねぇ〜
めるちゃんのシッポ振り振り♪可愛いで〜す(*^_^*)
ワンコの体も年齢と共に変化がありますね
穏やかなめる☆ぽぽちゃんの様子に癒されます
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年06月14日 21:03
まるままさん、おはようございます〜
気になるところ・・ありますよね〜
たぶん、命にはかかわらないだろう・・・と思っているけど、気になる・・これ、なんだろう?みたいな。。

うちもですよ。
目の中に、黒っぽいシミのようなところがあって、獣医さんい言ったところ、色素の沈着らしい・・
へ〜な感じでしたが。

フード皿・・キャバちゃんイラストなんですね〜^^
Posted by ルーシー at 2008年06月15日 02:14
こんにちはヽ(▽`)ノ
ミルキーもめるちゃんと同じことしますよ♪*。
やっぱりフローリングが
ひんやり冷たくて気持ちいんですかね☆!

ご飯豪華ですね(^ω^)
めるぽぽちゃんが羨ましいです!
Posted by みるきーまま at 2008年06月15日 09:01
ウチの仔達も、最近は床にベッタリしてますよ!
特にアイルは大事な部分が暑くなるとアルミプレートで冷やしてま〜す。
昨日今日と暑くてバテバテでスー
Posted by MIRU at 2008年06月15日 16:00
めるちゃんのほくろ新発見!
トライのなごみがこんなとこにあるんですね〜
ぽぽちゃんも丸いの(笑 かわいいww

そういわれてみれば、うちも変なところに黒い毛が数本あったりします。
よ〜っし。今度めるママさんの研究用にシャビの黒毛記事書いてみようかな〜
Posted by masa at 2008年06月15日 23:11
お腹ひんやりさせて、気持ちよさそう♪
そちらは暑いのでしょうね。
ワンコも色々な知恵を持っていますね!
動くめるぽぽちゃん、とっても可愛いですー。
ふせをしながら尻尾ふりふりさせて!
Posted by The maron at 2008年06月16日 07:42
カブも部分的に黒い所はあるんだけど
めるちゃんのは丸くってホント、ほくろみたい!!
ぽぽちゃんのホッペも可愛いチャームポイントですねっ♪
動画のめるぽぽちゃんとっても穏やかで可愛らしいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
Posted by ヤンヤン at 2008年06月16日 22:25
ウチも最近暑いのか、床にべちゃ〜ってしてる(笑)

ある日るーくをナデナデしながら突然母が言いました。
「るーく、こんなところにアザがっ!」
違う違う、それブチ模様だから・・・(-"-;)
普段は白い毛に隠れてるからわからないんだよね〜
あとね、お腹のおっぱいみたいなポチも気になる・・・
オスなのにおっぱい?みたいな・・・
(おっぱいでいいのか?)

めるちゃん、ぽぽちゃんの動画、可愛いぞ!\(>。<)/
Posted by るーくまま at 2008年06月17日 17:02
床にぺったり・・・うちもやりますよ!!
暑くなると、りんがこれをする頻度が高くなってきます^m^
動画、見ましたー!!
優しく名前を呼ぶめるままさんと、とってもうれしそうなめるちゃん&ぽぽちゃん♪可愛すぎます(><)
Posted by fluffyrin at 2008年06月17日 22:07
めるちゃんのホクロ気になるね!
気になりだしちゃうとキリがないよね♪

めるちゃんのシッポ振り振りすっごく可愛い!
抱きしめたくなっちゃう(*^_^*)

それにしても2匹ちゃんのご飯美味しそう!
めるままさんの愛を感じちゃいます♪
私も見習って 久しく作ってあげてない
手作りご飯を作ってあげよう(^^)
Posted by ジュリアママ at 2008年06月18日 00:33
【よつばママ さんへ】

本当に、キャバは気になる所たーくさんで、
ビックリです!!
キャバちゃん、それぞれがチャームポイントで、
可愛いらしいです…(*^_^*)
める☆ぽぽにいつも優しいお言葉
ありがとうございます♪
ふわふわ触るととっても気持ちよくて、
めるままもだーい好きです…(笑)

Posted by めるまま at 2008年06月18日 13:22
【ボンママさんへ】

デイジーちゃんのお口、すべて真っ黒でしたか??
本当、不思議ですよね…!!
デイジーちゃんの可愛いさ、める☆ぽぽにも
見習って欲しい位です…(汗)

めるちゃんも観察して変化があれば、また
報告しますね…(*^_^*)
ほくろなのか今度獣医さんに聞いてきまーす…♪

める☆ぽぽの動画楽しんで頂けて、とっても
嬉しいです…!(^^)!
いつも二人はのんびりしてるかなぁー…(笑)
ご協力ありがとうなのだワン…(^.^)/~~~


Posted by めるまま at 2008年06月18日 13:31
【3105 さんへ】

わんこにほくろあるかは、…(謎)
獣医さんで今度、めるちゃんのほくろかどうか、
聞いて報告しますね…(*^_^*)
メラニン色素なのかも…(・。・;
めるちゃんのお口、ゴマに見えました…(笑)

本当!!
急に暑くなちゃって、これからもっと暑くなると
思うと気が重いです…(+o+)
床もひんやり気持ちいいのかなぁー…^^*

ミーコちゃんも、暑くてお膝の上乗らなくなちゃたのかなぁー…


Posted by めるまま at 2008年06月18日 15:48
【tomochiro さんへ】

ちろちゃんもですか??
めるちゃんと同じ所にほくろができたなんて…!!
ワンコもほくろができるんでしょうか…(謎)
わかったらお知らせしますね…!(^^)!

めるちゃんの尻尾は、結構、わかりやすいです…(#^.^#)
優しいお言葉ありがとうなのだワン…♪

Posted by めるまま at 2008年06月18日 15:55
【ガンバ・バーバ さんへ】

める☆ぽぽは、手作りごはん完食してくれました…^m^
めるままも、手作りご飯作るのが楽しいです…(笑)

めるちゃんを褒めて下さって、ありがとうなのだワン…(^v^)
そうですよね!!
ワンコの体も変化してきて、びっくりです…!(^^)!
める☆ぽぽは、いつもマイペースなので、
お恥ずかしいです…(笑)
ワンコの姿は、元気を与えてくれますね…♪



Posted by めるまま at 2008年06月18日 16:17
【ルーシー さんへ】

そうなんです!!
ワンコのここが気になる所、結構有るんですよ…(*^_^*)
ワンコの研究、とっても奥が深くて、めるままも
もっと研究を重ねないといけないかも…(・。・;

ここあちゃん、目の中に黒いしみですか??
色素沈着だったんですね…(^u^)
原因がわかって、良かったです…♪

フードボールは、キャバちゃん以外もワンコが
たくさん書いてありますヨーン…(^O^)




Posted by めるまま at 2008年06月18日 16:30
【みるきーまま さんへ】

ミルキーちゃんもめるちゃんと同じ事するんですか??
フローリングはひんやり気持ちいいのかなぁー…(*^_^*)

ワンコも居心地のいい所ちゃんと、
知ってるんですよね…(^u^)
手作りご飯褒めて頂いて、うれしいのだワン…♪
二人ともお皿ピカピカになるまで、喜んで食べてくれて、
嬉しいです…!(^^)!


Posted by めるまま at 2008年06月18日 16:42
【MIRU さんへ】

アイルくんも、ミクちゃんも、床でひんやりタイムですか…(*^_^*)
ワンコは居心地のいい場所、ちゃんと知ってますよね…!(^^)!
アイル君、大事な部分もアルミプレートで、
冷やしてるんですか…(笑)

これからもっと暑くなるなんて、気が重くなちゃいます…(+o+)
暑さ対策、もっと考えないといかないかも…




Posted by めるまま at 2008年06月18日 16:50
【masa さんへ】

めるちゃんのほくろには、驚きました…!!
トライのなごりなのかなぁー…(*^_^*)
今度、獣医さんに聞いて、報告しますね…(^u^)

ぽぽちゃんの、茶色い丸いのとっても気になちゃって…(・。・;
ぽぽちゃんの、チャームポイントかも…(笑)

シャビ君も変な所に、黒い毛があるんですか…??
とっても気になちゃいます…!(^^)!
黒毛の記事のお知らせお待ちしてまーす…^^*
ご協力お待ちしてまーす…♪
めるままも、もっとワンコ研究しないといけないかも…(笑)



Posted by めるまま at 2008年06月18日 16:58
【The maronさんへ】

暑くなってきたからフローリングにいる事が、増えました…♪
毎日少しずつ、暑くなっているような気がします…(・。・;
ワンコも、いろんな知恵を持っているので、
驚くことが多いです…(*^_^*)

めるちゃんを褒めてくれてありがとうなのだワン…!(^^)!
尻尾フリフリは、名前を呼ばれての、めるちゃんのお返事なんです…(笑)
とってもマイペースなので、お恥ずかしいです…(+o+)


Posted by めるまま at 2008年06月18日 17:04
【ヤンヤン さんへ】

カブ君も、部分的に黒い所あるんですか??
とっても気になちゃいます…(*^_^*)
可愛いカブくんの何処にあるのでしょう…!!
お知らせ頂ければ、ワンコ研究に役立つので、よろしく
お願いなのだワン…♪

本当!!
めるちゃんのは、ほくろみたいでビックリしました…!!
獣医さんで、伺って結果がわかったら、
お知らせしますね…!(^^)!

ぽぽちゃんの茶色いほっぺもとっても気になっちゃって…(・。・;)
ぽぽちゃんの新しいチャーム・ポイントに
と言う事で…(笑)

める☆ぽぽの動画楽しんで頂いて、とっても嬉しいのだワン…(^O^)/



Posted by めるまま at 2008年06月18日 17:12
【るーくまま さんへ】

ルーク君も、床に寝んこしちゃってました…(笑)
きっと床って、夏は涼しいのかな…(*^_^*)
るーくままさんのお母様ってルーク君の
事心配だったろうなぁー(・。・;
とっても可愛らしい方ですね…
アザだったら、本当、大変です…(^u^)
ブレンちゃんの模様って、いろいろ
ありますからね…^^*
普段隠れてる模様の発見だったりして…(笑)

ルーク君のお腹におっぱいが??
めるままもとっても気になっちゃいました…!(^^)!
めるままもわんこ研究もっとしなければ、
いけませんね…(笑)

める☆ぽぽの動画、楽しんで頂いて、ありがとうなのだワン…♪
ワンコ研究にご協力ありがとうなのだワン…(^O^)/






Posted by めるまま at 2008年06月19日 08:17
【fluffyrinさんへ】

可愛いりんちゃんも、床でぺったりするんですね…♪
床って、涼しいんでしょうね…(*^_^*)
ワンコって居心地のいい所、ちゃんと知ってますものね…!(^^)!

める☆ぽぽの動画楽しんで、頂けたみたいで、うれしいのだワン…(^◇^)
めるままの声、聞こえちゃいました…\(>。<)/
調査のご協力、ありがとうなのだワン☆ミ



Posted by めるまま at 2008年06月19日 08:29
【ジュリアママ さんへ】

めるちゃんのほくろとっても、気になっちゃてるんです…!!
本当ですよね!!
気になりだしたら、たくさんあり過ぎて、
大変な事に…((+_+))

めるちゃん尻尾フリフリ、楽しんで頂けて、
嬉しいのだワン…(*^_^*)
めるちゃんは単純で尻尾の動きで、
わかっちゃいますね…(笑)

手作りご飯って、結構はまちゃいました…(笑)
2匹が喜んでくれるお顔が、とっても嬉しいです…!(^^)!

ジュリアちゃん、ヴィヴィアンちゃん美味しい愛情たっぷり
手作りご飯食べたのかなぁー…^m^



Posted by めるまま at 2008年06月19日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。