2008年09月15日

♪める☆ぽぽよりお知らせなのだワン…(*^_^*)



める☆ぽぽより皆様へ大切なお知らせがあるのだワン…(*^_^*)


める☆ぽぽ「お・も・し・ろクイズの答えがコメント非通知機能が出来なくて、

流出してしまいめるままもビックリしたのだワン…(*_*;

ブログのデーターの量が増えてページの開く時間が長くなってきましたので、

この機会にFC2へ引っ越しをする事にしたのだワン…(*^_^*)

これでお・も・し・ろ・クイズも流出もないはずなのだワン…(^O^)/



P-2.jpg

めるちゃんからも引越しのお知らせなのだワン…(^O^)/


P-1.jpg

ぽーちゃんからも、これからも宜しくお願いするのだワン…(^_-)-☆

引っ越し先次回からは 「わんわん★タイムズ」 になるので、これからも、

める☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン…m(_ _*)m

相互リンクをして下さった方、申し訳ございませんが、

リンクの張り替えよろしくお願いするのだワン…(^_-)-☆



posted by めるぽぽ at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

♪オ・モ・シ・ロクイズに挑戦なのだワン・・・♪



今の季節は美味しい物がたくさんあるのだワン…(*^_^*)

ひらめきQ1さて、める☆ぽぽからのもんだいなのだワン…(^◇^)

これは何なのだワンexclamation&question

I-1.jpg

そのままでも、ケーキにしても美味しいのだワン・・・レストラン

それをめるままが美味しくお料理するのだワン…わーい(嬉しい顔)






I-2.jpg

部屋中が美味しいあまーい香りで一杯になるのだワン…ハートたち(複数ハート)

ワイン色の綺麗な物に変ってきたのだワン…るんるん

める☆ぽぽも「だーいしゅき」な食べ物だワン…!(^^)!

ゆっくり時間をかけてコトコトするのだワン…(^O^)/

半日、コトコトするのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

一日ゆっくり、冷蔵庫で寝かせるのだワン…わーい(嬉しい顔)




I-3.jpg

ひらめきQ2この食べ物の名前何なのだワンわーい(嬉しい顔)

一日経つととっても美味しくなるのだワン…(^u^)

もうすぐ完成かな…exclamation×2

生クリームをつのが立つ位泡立てて、お皿にのせてみるのだワン…(●^o^●)

コーヒー喫茶店アフタヌーンティーにもぴったりな物なのだワン…(^u^)




I-8.jpg
結構、本格的になってきた予感がするのだワン・・・あせあせ(飛び散る汗)

もちろんめる☆ぽぽも味を知っているのだワン…犬

早くしてくだしゃいっ…るんるん

待ちきれないでしゅっ…^m^

める☆ぽぽもおいしく食べたのだワン…ハートたち(複数ハート)

ワンコは美味しい物を覚えているから、

びっくりするめるままだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何故、理解できるのかは理解不能なのだワン…\(◎o◎)/!

Q1とQ2が何か理解出来た方、抽選で数名にめるまま手作りわんこクッキーを

プレゼントするのだワン
…(^O^)/

結果は後ほど発表するのだワン…わーい(嬉しい顔)

誰が当たるか楽しみなめるままなのだワン…るんるん




※コメントはクイズ形式の為、認証後表示に設定しましたので、

表示は後ほどになるので、ご了承お願いするのだワン…m(_ _*)m

ワンコ・クッキーレシピはめるままオリジナルの為

「ひ・み・つ」になるのだワン…(^_-)-☆





cavalier88_31.gif



posted by めるぽぽ at 23:41| 東京 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

隣人ぽぽちゃんの大事件なのだワン…(*^_^*)



時々、クレートとワンコベッドに寝んこしたりしているので、

もう一つハウスが欲しい感じだったので、ペットショップで

可愛いPUPIA ハウスを見つけたのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽもお気に入りでベッドも使っているのだワン…(^。^)

時々、クレートとハウスをめる☆ぽぽは、交互に入ってようなのだワン…(●^o^●)

今日はどちらが使っているのか心配になっためるままは、

そっとハウスを見に行ったのだワン…(・。・;

Y-1.jpg

なっ・・・なんとexclamation&question

この日は、ぽーちゃんが、NEWハウスをお気に入りのご様子

なのだワン…ハートたち(複数ハート)

Y-3.jpg

ぽーちゃんが、NEWハウスに入居中なので、

優しいめるちゃんはクレートの中から、ぽーちゃんを気にしてるのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

お姉さんのめるちゃんはクレート一つ置いている時も

ぽーちゃんに譲ってあげるのだワン…(^◇^)



Y-2.jpg

めるちゃんはクレートの中で、すやすや寝んこタイム中なのだワン…眠い(睡眠)

お顔を近くで見てみるのだワン…目

Y-4.jpg

美味しいおやつの夢でも見ている様子なのだワン…^m^

その時隣の住民ぽーちゃんは・・・わーい(嬉しい顔)

Y-5.jpg

めるままに、NEWハウスの住民票を届けていた

ぽーちゃんだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/









posted by めるぽぽ at 18:04| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

♪のんびりとしたお散歩なのだワン♪



最近のお天気は、激しくてビックリなのだワン…\(◎o◎)/!

突然、雷雨になったりして、なかなかお散歩も出来ない日が

続いたのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)

なんと!!久しぶりにお天気になったのだワン…(*^_^*)

やっとお散歩にも行けそうな感じなのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽも久しぶりにのんびりとしたお散歩が出来たのだワン…!(^^)!

ほのぼのとしためる☆ぽぽのお散歩風景で、癒し効果アップなのだワン…(^O^)/

それでは、のんびりとしためる☆ぽぽのお散歩をお見せするのだワン…!(^^)!

ひらめき音が出まーすご注意して下さいなのだワン…ふらふら



最近、お散歩の感じがめるちゃん→ぽぽちゃんだったのに、

ぽぽちゃん→めるちゃんに変わっていたのでびっくりしたのだワン…がく〜(落胆した顔)

尻尾もゆらゆらゆっくりフリフリする感じで、久しぶりのお散歩を

ゆっくり楽しんでいる二人なのだワン…るんるん

めるままの様子をぽぽちゃんが、気にしながら歩いているのだワン…(^。^)

ぽぽちゃんの後ろをめるちゃんが歩く感じのお散歩なのだワン…\(~o~)/

ひらめき音が出まーすご注意して下さいなのだワン…ふらふら



める☆ぽぽとも、何やら気になるご様子なのだワン…(・。・;

ぽぽちゃん、何度も気にしなくてもいいのに…あせあせ(飛び散る汗)

めるちゃんを気にしながら、何度も振り返るぽぽちゃんだったのだワン…るんるん

ぽぽちゃんの方が、体が小さいのに、アクティブに動くので、

ビックリして心配になる時が多いめるままだったりするのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな所から、飛び降りたら怪我しちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)

めるままの心配は全然、気にする様子もない、

天真爛漫なぽぽちゃんだったのだワン…(^O^)

める☆ぽぽののんびりお散歩する姿を見て頂いて、

ありがとうなのだワン…(#^.^#)

皆さんにも、める☆ぽぽの癒しの効果あったら、

嬉しい気持ちになるめるままだったのだワン…ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(^○^)
ポチットお願いなのだワン…ハートたち(複数ハート)





posted by めるぽぽ at 02:30| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

♪夏の香りがするでしゅよっ…♪




以前、わん友紹介でも紹介した、コーギーの兄弟の元気なワンコちゃん


ミーちゃん、とポチ君とても仲良しで、可愛いわんこちゃんなのだワン…わーい(嬉しい顔)


m9.jpg

沖縄に帰っていたのだワン…(*^_^*)

とっても綺麗な海を満喫したポチ君、とみーちゃんの素敵なお写真を

紹介するのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽもこんなきれいな南のビーチで泳いだり、

遊んだり、とっても憧れちゃうのだワン…ヽ(^o^)丿

めるちゃんは、湖で溺れた事があって以来、泳げないのだワン…(*_*;

そして沖縄の美味しい物と言えば・・・・


何でしょうか???



m1.jpg

きゃー!!

「だいしゅき」な沖縄産マンゴーなのだワン…!(^^)!

この間、宮崎産「太陽の卵」のマンゴーを食べた

めるままだったのだワン…(●^o^●)


m2.jpg

甘ーい美味しい香りが、するのだワン…(●^o^●)

m3.jpg

マンゴーさん食べごろサインが出ていたので、

ナイフを入れて簡単にカットしたのだワン…(^−^)

m4.jpg

マンゴーさんを目の前にして、めるちゃんとっても

真剣なお顔なのだワン…目

そして、もちろんこの方も…^m^

m5.jpg

ぽーちゃんもこの通り、お椅子の上にお座りしているのだワン…るんるん

マンゴーさんに釘付け状態のぽーちゃんなのだワン…^m^

ワンコもやっぱり美味しい食べ物は、わかるらしい…exclamation&question

南の島の素敵な砂浜で、める☆ぽぽと遊んでみたいと思うのは、

めるままだけだったかもしれないのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とっても甘くて、果肉が厚く、ジューシーなお味だったのだワン…^m^

南の島に行った気分を、味わうめる☆ぽぽとめるままだったのだワン…\(◎o◎)/!

お友達から、美味しいマンゴーありがとうなのだワン…(●^o^●)






****おまけ*****
m8.jpg



posted by めるぽぽ at 04:00| 東京 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子のわんこちゃんのお知らせなのだワン…(>_<)



ひらめき迷子のわんこちゃんのお知らせなのだワン…(>_<) 

わん友さんの「うーとパパとらんころ」のうーさんのブログからの転載させて頂きました!!

wannko-1.jpg

神奈川県 大磯町

8月24日の夜からいなくなったボーダーコリー
を探しています


名前:カイ
 オス:10ヶ月
 目の色は茶色
 鼻の色は赤みのある茶褐色
 毛の色は茶白(レッド&ホワイト)
 後頭部にこぶがあります。
 首輪もちぎられていて付いていません。

情報がございましたらBCRNまでご連絡ください。
b.c_rescue@hotmail.co.jp
宜しくお願い致します。

****************************************************



飼い主さんは、警察や愛護センターにも届出されてます。
どこかで保護されているといいのですが・・・

☆みなさまのご協力をお願いします☆
ブログ転載お願いします!!


こんなに笑顔の可愛いカイちゃん、どんなに寂しい思いをしてるかと

思うととっても心が痛むのだワン…もうやだ〜(悲しい顔)


一日も早く、飼い主様の元へ、元気な姿で帰れますように…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

posted by めるぽぽ at 02:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

「緊急事態発生」なのだワン…(>_<)…





めるままの愛用品のナショナルのナノイオンドライヤー君が突然故障して、

修理に出した結果、購入より2年位過ぎている為、部品を交換すると

延長保証+5000円かかるとの事だったのだワン…(*^_^*)

保障のお金がキャシュバックしてくれるとの事で

去年の12月に新しい日立のマイナスイオンドライヤー

買い替えしたのだワン…(*^_^*)

ナショナルのナノイオンと迷って、店員さんの勧めもあり、

日立さんに決めることに決定したのだワン…(●^o^●)

店員さんのお話だとナショナルさんより、イオンの量が

多いとの事だったのだワン…(*^_^*)

めるままが朝、ドライヤーを使い終わってから事件が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


d-2.jpg

ドライヤーさんの折りたたみ機能の部品が…


ポロリ・・・・


ガーン!!


※決してめるままは怪力の持ち主では、ありません…(・。・;

D-8.jpg



新宿○○○○カメラさんは、引越しの時も電化製品を買ったので、

めるままの事も知っていて、とっても親切だったのだワン…(*^_^*)

定員さんはすぐ日立さんにお電話をかけてくれて

「取っ手の部分のクレーム」が出ていないか調べてくれたのだワン…!(^^)!

修理に出してみるとのお話でしたので、2週間位かかりますとの事

だったのだワン(*_*;

ドライヤー君には相性悪いめるままでしたが、

予備の2号くんドライヤーが活躍していたのだワン…(*^_^*)

が、電話連絡がやっときてドライヤークンを取りに行くと、

なっ!!

なんと!!

d-1.jpg

NEW!! 新しい商ひんに無料交換だったのだワン…ヽ(^o^)丿

日立さんは、部品交換より新しいのを使ってくださいとの事だったで、

嬉しい気分になってしまっためるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

開けてみるのだわん・・・・るんるん

D-7.jpg

シャンパン・ピンク色の可愛いドライヤー君が、これでめるままと、

ドライヤー大好きなめる☆ぽぽにも安心なのだワン…(^v^)

もちろんこの二人も・・・

D-4.jpg

そっ・・・そんなにはりきらなくても…あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation×2 忘れてたのだわん…\(◎o◎)/!

める☆ぽぽちゃん教えてくれてありがとうなのだワン…(^O^)


D-5.jpg

める☆ぽぽの大人のお風呂ーシーンで手ぬぐい必要との声があり、

本人たちもやる気満なのだワン…ハートたち(複数ハート)

とっても気持ち良さそうなめる☆ぽぽだったのだワン…!(^^)!


D-6.jpg

「だーいしゅき☆」なおふろの後は、ド・ラ・イ・ヤー君の登場のなのだワン…\(~o~)/

一番最初に使うのは、めるちゃんからなのだワン…(^_-)-☆

今度のドライヤー君は壊れませんように・・・

と思うめるままだったのだワン…\(◎o◎)/!




おまけ…(^v^)
d−11.jpg



posted by めるぽぽ at 14:11| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

♪素敵な出会いなのだワン…(*^_^*)♪



久しぶりにわん友のアップルちゃんのお家に行くことに

なっためるままだったのだワン…(*^_^*)

アップルちゃんは、ハスキーとビーグルのミックス犬なのだワン…!(^^)!

アップルちゃんに新しいお友達が来たと聞いていたので、

会いに行ってきたのだワン…(^。^)

お友達のお家でゲージの中にずっといたひなちゃん、

初めて会った時はやせ細っていたのだワン…(*^_^*)

表情もとっても寂しそうな感じだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アップルちゃんのお家でコーギーのひなちゃんを迎える事なったので、

ひなちゃんに会う事が出来たのだワン…ヽ(^o^)丿

今では、アップルちゃんと仲良しのひなちゃん、

表情豊かで、優しいパパとママと幸せに暮らす事が出来たのだワン…わーい(嬉しい顔)

ワンコも環境で表情豊かになって生き生きしてくるのだワン…るんるん

ひなちゃんも今ではたくさんパパ、ママに甘えてくる

可愛い女の子になったのだワン…ハートたち(複数ハート)

可愛いコーギーのひなちゃんを紹介するのだワン…(^。^)

hina-1.jpg

とてもお茶目なひなちゃん、元気一杯歓迎してくれる優しい子

なのだワン…(^u^)

hina-2.jpg

お目目がブルーアイのアップルちゃん、優しいアップルちゃんと

すっかり仲良しのひなちゃんなのだワン…(●^o^●)

hina-4.jpg

パトロールしてくれるアップルちゃんは、お外にお散歩行けるか、

お天気を心配してくれるお利口さんなのだワン…るんるん

hina-5.jpg

ひなちゃんもお散歩がだいしゅきなのだワンハートたち(複数ハート)

めるままもお散歩を誘われたのだワン…るんるん

二人はお散歩の時もお互いを気にする位の仲良しさんなのだワン…(^_-)-☆

とっても微笑ましい感じのお散歩だったのだワン…ヽ(^o^)丿

hina-3.jpg


お外は曇っていて、お散歩してると雨が降ってきたのだワン…(*^_^*)

流石、コーギーちゃんとハスキー・ビーグルのミックス犬だと、

パワフルで元気一杯なのだワン…わーい(嬉しい顔)

める☆ぽぽとは動きがすべて違うのだワン…!(^^)!

hina-7.jpg

お散歩の後は、大好きなささみ巻のおやつが待ているのだワン…^m^

二人ともお利口さんに、お座りしてママのコマンドを

待っているのだワン…(#^.^#)

美味しくおやつを食べてあっという間にささみ巻がなくなっちゃうから

ビックリなのだワン…\(◎o◎)/!

hina-9.jpg

夕方、お家の中から寂しそうに見ているアップルちゃん、ひなちゃんに

見送られてお家へ帰るめるままだったのだワン…((+_+))

今度は、める☆ぽぽも一緒に遊ぼうね…(*^^)v

hina-8.jpg

お家に帰ると、とても不機嫌な二人がいたのだワン…(*_*;

お外で他のワンちゃんを触ってきたのが理解できるめる☆ぽぽは

あまり最初は近づいてくれなのだワン…(+o+)

もちろん美味しいささみ巻ガムで、ご機嫌も治ってしまう

める☆ぽぽだったのだワン…^m^

今度はめる☆ぽぽもひなちゃん、アップルちゃんに会えるお約束も

しためるままだったのだワン…わーい(嬉しい顔)

ワンコは環境生活によって、悲しい思いをしたりする事もあるので、

ひなちゃんは新しい環境で、優しいパパとママに出会えて

スタートしたワンコちゃんです。

すべてのワンコちゃんが、幸せなお時間を過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
かわいいいつもありがとうなのだワンるんるん
犬ポチットお願いだワン(●^o^●)
posted by めるぽぽ at 00:55| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

♪楽しい出来事でしゅ☆♪




とっても音楽が頭に残っている歌があるのだワン…(*^_^*)

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子

青い海からやってきた宮崎駿さんの映画崖の上のポニョが、

とっても気になっていてめるままだったのだワン…(^◇^)

宮崎駿さんの映画はめるままも大好きなのだワン…!(^^)!

e-5.jpg

とても気になっていたので、お台場のアクアシティー

シネマメディアージュにお出かけしたのだワン…!(^^)!

お台場などのシネコンは、綺麗で映画をゆっくり楽しめるので、

良く利用するのだワン…わーい(嬉しい顔)

e-3.jpg

純真なポニョと、宗介くんとの可愛らしい物語で、

心温まる映画でとてもよかったのだワン…(●^o^●)

めるままも思わず、ポニョのストラップ買ってしまったのだワン…(^O^)/


e-4.jpg

もう一つの楽しみは、グランパシィフィック台場のランチなのだワン…^m^

その場で作ってくれるパスタと、ビーフカレー、焼きたてのパンがおいしかったのだワン…ヽ(^o^)丿

めるままは、あまり食べれなかったけど、お友達と久しぶりに楽しい

お時間を過ごせて、とてもよかったのだワン…るんるん

e-1.jpg

める☆ぽぽ、お留守番ありがとうなのだワン…(#^.^#)

もう少し、涼しくなったら一緒にお出かけ出来る様になるのだワン…(>_<)

もちろん、おいしいご褒美貰っためる☆ぽぽだったのだワン…ハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(*^_^*)
ポチットお願いだワン…!(^^)!
posted by めるぽぽ at 00:04| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

♪お気に入りなのだワン♪




デジイチプレゼントされた時、とっても悲しいお知らせがあったのだワン…(>_<)

キャノン・EOS kiss ダブルーズームキッドを購入の時貰える、

可愛いライオンさんクリーナーと、カメラバックが品切れでなかったとの事が、

とってもショックだった、めるままっだったのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

可愛いバックがあるか、インターネットを探して発見したのだワン…わーい(嬉しい顔)

オーストラリアのかわいいーカメラバックを見つけたのだワン…ぴかぴか(新しい)

それは・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

kamerra1.jpg

じゃーじゃーんexclamation&question

オーストラリアブランドの可愛いCRUMPLER 5million doilar

見つけてしまって、女の子にもデジイチを持つのが楽しい気分に

してくれるのだワン…(*^_^*)


kamera-2.jpg

これで大切なデジイチ君とのお出かけも安心なのだワン…(*^^)v

カメラ・バックってなかなか可愛いのがないから、

悩んでいためるままにとって、デジイチの撮影を

楽しい気持ちにさせてくれる、魔法のバックなのだワン…ぴかぴか(新しい)


kamera-3.jpg

これで、もう少し涼しくなったら、バッチリお出かけ出来る

予感がしたのだワン…るんるん

あとは、めるままもデジイチの腕だけが問題・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

める☆ぽぽの為に、少しずつ理解しようと決心した

めるままだったのだワン…(●^o^●)









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑    ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(*^_^*)
ぽちっとお願いなのだワン…(^_-)-☆


posted by めるぽぽ at 23:31| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

♪可愛い贈り物なのだワン…(*^_^*)♪




ハフンメンバーの素敵なおじさま 「おっさん♪」から、

オリジナルで、可愛いいプレゼントが届いてのだワン…(*^_^*)

天真爛漫なりんにゃん、繊細で可愛いアルトちゃんを

飼っていらしゃるのだワン…(*^_^*)

いつも、皆の心をほっとさせてくれる、優しい紳士なのだワン…(^◇^)

その頃、める☆ぽぽの様子は・・・・・!!!!!

1A.jpg

ぽーちゃん、ソファーで寝んこ中、眠いなら、おめめ閉じた方がいいのではexclamation&question


2A.jpg

めるちゃんも、わんこベッドでむにゃ☆むにゃ☆美味しいおやつの夢を

みているのかな…眠い(睡眠)

二人とも、快適空間をそれぞれ見つけていたのだワン…わーい(嬉しい顔)

その可愛いプレゼントとは???


じゃ〜じゃ〜じゃ〜んぴかぴか(新しい)

6A.jpg

おッさん♪の飼っていらしゃる愛犬、アルトちゃん、りんにゃんの可愛い

イラスト入りなのだワン…!(^^)!

8A.jpg

お茶目なおっさん♪から頂いた、ピンクのぴよちゃんも一緒に…目

3A.jpg


めるままも、早速、携帯につけてみたのだワン…ぴかぴか(新しい)

おっさん♪が、一つ一つ手作りしてくれた優しい気持ちが嬉しいのだワン…るんるん




5A.jpg


める☆ぽぽからもお礼の言葉が、あるのだワン…(*^_^*)

素敵なプレゼントありがとうなのだワン…(●^o^●)

める☆ぽぽからも、いつもお世話になっているおっさん♪へ、

プレゼントがあるのだワン…(^.^)/~~~

内容は、秘密なのだワン…\(◎o◎)/!


めるまま風邪により、休んでいたのだワン…(・。・;

皆さんも夏風邪には、ご注意してくださいなのだワン…(^v^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
かわいい最後まで読んでくれて、ありがとうなのだワン…ヽ(^o^)丿


posted by めるぽぽ at 13:16| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

♪夏の楽しみでしゅ☆♪



引っ越しをしてからの、夏の楽しみが一つ出来たのだワン…(*^_^*)

それはお家に居ながら、楽しめるのだワン…わーい(嬉しい顔)

前のお家では、家に居ながら桜の観察(お花見)が出来たり、

緑が多く、野鳥がお庭に来たりしたのだワン…るんるん

もちろんめる☆ぽぽもそれが何かは知っているのだワン…!(^^)!

hanabai-1.jpg

ぽーちゃんも、待ちきれないでしゅよ☆

hanabi-2.jpg

もちろん、めるちゃんも楽しみな出来事なのだワン…(^◇^)

それには、この方の、お力が必要なのだワン…(#^.^#)

この日の為に来てくれた晴れ晴れ神女様ぽーちゃまのお力を、

借りないといけないのだワン…ヽ(^o^)丿

それでは、晴れ晴れ神女様ぽーちゃまにお祈りをしてもらうのだワン…わーい(嬉しい顔)

ぽーちゃまよろしくお願いしましゅなのだわん…(・。・;          

hanabi-9.jpg

ん〜!!! ○×△□ ******  

え〜いっexclamation×2  ○×△え〜い…ふらふら******

ポニョ☆ポニョ☆ポニョ…あせあせ(飛び散る汗)

今日は、晴れましゅよっ・・・晴れ

お空も綺麗な、ブルーでしゅ…ぴかぴか(新しい)

晴れ晴れ神女様ぽーちゃま 「ご祈祷御苦労さま」 …ハートたち(複数ハート)




夕方になると、マンションの下の土手にはたくさんの人がいたのだワン…(@_@;)

いったい何処から、こんなたーくさんの人が来るのか不思議…exclamation&question
       


  

その楽しい出来事とは・・・・・ふらふら

お家にいながら、花火が見えるのだワン…わーい(嬉しい顔)

もちろん、アルコールも飲みながら楽しめるから、

嬉しい出来事なのだワン…(*^^)v

皆さんも、しばらく夏の花火をお楽しみくださいなのだワン…るんるん

hanabi-7.jpg

ぽーちゃん、めるちゃんも、楽しみの様子で、

二人ともお利口さんにお座りしているのだワン…(●^o^●)

きらきら光る花火は、める☆ぽぽも興味深々なのだワン…るんるん

花火を見つめながら、尻尾ふりふりのご様子…ぴかぴか(新しい)

hanabi-10.jpg



めるままも、デジイチで花火を撮るのに、挑戦なのだワンあせあせ(飛び散る汗)

後でお友達に聞いたら、三脚を立てて撮らないといけなかったのだワン…がく〜(落胆した顔)

しかも、高度な技術が必要で、花火は難しいのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/



hanabi-8.jpg

ぽーちゃんも、ベランダのお気に入りのお椅子にお座りして、

ゆっくりと楽しんでいたのだワン…ヽ(^o^)丿



hanabi-3.jpg

花火はお写真だと、お伝えするのがとっても難しいのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

少しは、花火らしく撮れたか心配なめるまま…もうやだ〜(悲しい顔)

花火を楽しむより、ファインダーを覗いていた時間の方が

長かったような気がしたのだワン…((+_+))

お友達は花火と、アルコールビール、めるまま手作り簡単ディナーを

楽しんで満足な様子なのに…ぴかぴか(新しい)

デジイチは深くて、難しいと実感しためるままだったのだワン…\(◎o◎)/!

晴れ晴れ神女様ぽーちゃま大活躍で、無事、お家で花火パーティーは、

大成功に終わってよかったのだワン…(^o^)丿






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑  ↑
かわいいいつもありがとうなのだワン…(*^_^*)
ポッチット運動にご協力くださいなのだワン…(^_-)-☆




posted by めるぽぽ at 01:08| 東京 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

わんわんバトンが回って来たのだワン…!(^^)!



[キャバリア マロン♪家族が増えました]

の、The maronさんより、

ワンワン・バトンが回っていたのだワン…(*^_^*)

可愛いブレンちゃんのマロンちゃん…ハートたち(複数ハート)

笑顔が可愛いワンちゃんなのだワン…!(^^)!

める☆ぽぽは2回目ですが、答えられるかしら???

とっても心配…ふらふら

ひらめきバトンのルール

1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 バトンをまわす人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す3名を指名する。


The maronさんよりの質問への回答です♪

Q1-@名前の由来を教えて下さい♪


papi-melu.jpg
かわいいめるちゃんの場合】

ブレンちゃんで、キャラメル色なのと、ふわふわあまーい感じの

お顔をしていたので、めるちゃんと付けました…(●^o^●)

イギリス生まれのキャバちゃんなので、ダイアナちゃんしようと

思っていたのですが、呼びにくいとの事で、めるちゃんに決めました…ハートたち(複数ハート)

popo-.jpg

かわいいぽぽちゃんの場合】


タンポポの様に可愛い女の子になって欲しいと思って、

ぽぽちゃんと、付けました…(*^_^*)

本当は、チョコちゃんにしようと思いましたが、

お友達わんこちゃんにいたので、ぽぽちゃんに決めました…(^。^)

Q1-Aワンちゃんのおもしろエピソードがあったら、教えて下さい…(^O^)/


youfuku-12.jpg


かわいいぽぽちゃんの場合】

めるままの洗濯済みSEXY パ○○ィを秘密基地に隠して寝ていたのを

知った時は、めるままはドキドキしちゃいました…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしていつの間に隠していたのか…(謎)

ちゃんと後で返してもらい、ほっとしたのだワン…あせあせ(飛び散る汗)

youfuku-15.jpg


かわいいめるちゃんの場合】

テーブルの上のプレーンオムレツを、席を離れている間に

食べてしまい、お口の周りが黄色くなっていて、犯人バレバレなのに、

隠れてめるままと目を合わせないかった出来事があったのだワン…(*_*;

その後、ちゃんと謝りに来たので、許しちゃいましたが…(笑)


youfuku-11.jpg

【める☆ぽぽ二人の場合】

カモメの卵のお菓子を2個食べてしまっていて、

包み紙が落ちていた事が、あったのだワン…((+_+))

二人とも、テーブルの下へ隠れていたのですぐに犯人が判明したので、

すぐ、お腹を見せて、反省していた事があったのだワン…(^u^)


Q1-Bワンちゃんに一言

マイぺースなめーちゃん、お茶目で甘えん坊なぽーちゃんは、

めるままにとってとても大切な存在なのだワン…(#^.^#)

める☆ぽぽがいたから、命の大切さそして新しい発見があって、

とっても良かったのだワン…(^O^)/

これからも、める☆ぽぽちゃん穏やかにゆっくりと過ごせたら、

めるままは嬉しいのだワン…(*^_^*)

める☆ぽぽに出会えてありがとうって言いたいですね…(^u^)

これからもずっと一緒だよ…ハートたち(複数ハート)


melupopo-6.jpg


ひらめきめるままからの質問なのだワン(3つ)

Q1 名前の由来を知りたいのだワン…(^。^)
Q2 ワンコを飼う事になったきっかけは??
Q3 ワンコのどんな所が好き…!(^^)!


☆The maronさんへのメッセージ☆

多忙な為、バトン遅くなってしまってゴメンなさい…(>_<)

いつも可愛いマロンちゃん、楽しそうにお散歩する姿は、

みんなを癒してくれているのだワン…ぴかぴか(新しい)

いつかお会いしたいなぁーと思っているのだワン…るんるん

とっても綺麗なお写真で、めるままも憧れちゃいます…(*^_^*)

これからも、める☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン…(^u^)

dejiiti-8.jpg



※皆さんワンワンバトンがたくさん回っていると思いますので、

可愛いブレンちゃんのメルシーちゃん、

トライちゃんのルーキーちゃんのキャバ友さんの

ワン娘と歩く・・・」のガンバ・バーバさんへ回したいと思いますので、

宜しくお願いするのだワン…(^O^)/

メルちゃんとボランティア活動など参加活動していて

とっても素敵な方なのだワン…(^◇^)

めるままも尊敬しちゃうのだワン…(^−^)

バトン受け取って頂けたら、とっても嬉しいのだワン…ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


posted by めるぽぽ at 02:37| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

♪嬉しいプレゼントの巻♪



毎日暑くて、バテバテ(・。・;

めるままは相変わらず忙しい日々を送っていたのだワン…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな時は、二人いたら楽なのに…(*_*;

める☆ぽぽは相変わらず元気だったのだワン…(*^_^*)

dejiiti-2.jpg

めーちゃんは、めるままのベッド上で涼しく寝んこしているのだワン…(●^o^●)

お部屋の中は、程良くエアコン効いていて、快適だったのだワン…!(^^)!

あまり気持ち良さそうに寝んこしているので、そっとしておいたのだワン…わーい(嬉しい顔)

dejiiti-4.jpg
じゃじゃ〜ん!!

める☆ぽぽをよりよく撮れるように、とっても嬉しいお誕生日プレゼントが届いていたのだワン…ヽ(^o^)丿

なかなか忙しくて、デジイチ君とご対面出来なかっためるままだったのだワン…(-_-メ)

はじめてのデジイチCanon EOSkissX2ダブルレンズキット

前から、デジイチ購入を検討していためるままでしたが、

カメラマンがいない為、とっても迷っていたので、びっくりだったのだワン…(*^_^*)

dejiiti-3.jpg

ぽーちゃんは元気一杯だったので、モデルを頼んでみたのだワン…るんるん

ベランダの椅子の上にて撮影したのだワン…ぴかぴか(新しい)

いろんなボタンが付いていて、とっても難しい…あせあせ(飛び散る汗)

dejiiti-5.jpg

ぽーちゃんのお顔がコンデジより繊細になったような感じがしたのだワン…exclamation&question

dejiiti-6.jpg

ぽーちゃん、モデル御苦労様…ハートたち(複数ハート)

デジイチって、まだまだ、難しくて奥が深そうな感じが…(?_?)

少しずつみなさんの所にも行きたいと思うめるままです…(●^o^●)

たくさんの温かなコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです…<(_ _)>

マイペースではありますが少しずつ更新して行きたいと思いますので、

温かな目で見守って下さいますように…(^u^)



dejiiti-7.jpg


posted by めるぽぽ at 02:51| 東京 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

♪手作りなのだワン…(*^_^*)♪




夏用のスヌードを探しているが、ちょうどいいのがないので、

めるままは手作りをしたのだワン…(*^_^*)

夏になるので、める☆ぽぽのお耳が心配なのだワン…(・。・;

めるままは良い事を思いついたのだワン…(●^o^●)

そうだ!!あれにしようぴかぴか(新しい)

s-1.jpg

アロハ柄で、「シュシュ」を作る事にしたのだワン…るんるん

これから暑くなるし、可愛い感じで、便利そうな予感…exclamation×2

早速、める☆ぽぽにモデルさんになって貰ったのだワン…ハートたち(複数ハート)


S-2.jpg

かわいいエントリーナンバー1番ぴかぴか(新しい)

トライちゃんのぽーちゃんの登場なのだワン…ヽ(^o^)丿

前回スヌード作ったと同じ様に、ゴム替え可能型なのだワン…わーい(嬉しい顔)

機能的な感じで、いい感じ…るんるん

S-3.jpg

かわいいエントリーナンバー2番ぴかぴか(新しい)

ブレンちゃんのめるちゃんの登場なのだワン…ぴかぴか(新しい)

これなら、外出の時付けて出かけても、お耳あつくならないし、

知らない人から、不思議なお顔で覗かれないかも…!(^^)!

見た目もスヌードよりさわやかな感じが…(#^.^#)


S-4.jpg

シュシュ(スヌード)=おやつ(ごはん)の二人には、

美味しい手作りヨーグルトを、食べてもらう事に…^m^

目にいい、ブルーベリーもトッピングしたのだワン…目


S-5.jpg

ぽーちゃんも、モデルお疲れ様…黒ハート

S-6.jpg

めーちゃんも、「シュシュ」に慣れてくれた感じが、

めるままにはとっても嬉しい事だったのだワン…(^O^)/

めるままは「何をしてるんだろう」…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忙しいほど、める☆ぽぽのお時間を作ってしまう結果に…\(◎o◎)/!

って思いながらめる☆ぽぽを見ているめるままだったのだワン…ふらふら

S-7.jpg

お仕事とおやつを食べた二人はその後、こんな感じに…

ぽーちゃん、使い心地は良かった様子で、寝んこタイム中…眠い(睡眠)


S-8.jpg

その頃、めーちゃんは、めるままのベッドで、

うとうとしていたのだワン…わーい(嬉しい顔)

思った以上に、「シュシュ」をめる☆ぽぽに気に入って貰えたなんて、

とっても嬉しくて、楽しいお時間だっためるままだったのだワン…(^O^)



※たくさんの方の温かいコメントに感謝の気持ちで、一杯です…^^*
少しずつ、コメントや、皆さんの所にも行きたいと思いますので、
優しい気持ちで見守って下さいね…(*^_^*)



S−11.jpg

posted by めるぽぽ at 17:47| 東京 🌁| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

